2008年09月24日

あと3日!

200809240949000.jpg

おはようございます!
オープン3日前の釧路です。


オープン前にご近所様へ配布用に刷ったチラシも
後一束となりました!

今朝も予約の電話が次々とかかっていますので
オープンが楽しみになって参りましたが
私も含め、徐々にスタッフ達の緊張感も
高まってきているようです。


本日は最終の内装の手直しがあったり
残りの買出しだったり・・・
そして、夕方はミーティングを行い
最終の詰めを行いたいと思います。


昨日も皆が帰ってから橋本と23時まで買出しをしていました。
そうなんです!
こちらのイオンは9時〜23時まで営業しているんですよ!!!


すっごく便利ですよね。
働く人々は大変だと思いますが、、、

しかも、意外と人がいるので驚きです(笑)



さて、今日は17℃で少し風がありいよいよ冷えてきた釧路!
でも、お天気で晴れ晴れしく光が入ると暑い位です。

200809240923000.jpg


今日も一日の時間を大切に頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107059234

この記事へのトラックバック
×

