2008年09月19日

効くかな〜?

200809192255000.jpg

ドラッグストアで買って参りました!


『早く治したいかぜと疲れに』
なんて今の私にピッタリ♪とか思いながら・・・


実は現在、かなりの高熱と思われるワタクシです。
普段体温がとっても低い私なので、、、
けっこうこれが辛い感じですね〜

しかも、あまり薬が合わないので極力飲まずに
ドリンク材や熱さまシートで治す!が基本。


後はきっとゆっくり寝るのみ!だと思うので
今夜は少しゆっくり寝たいと思います。。。


どうかこのドリンクが効いてくれますよ〜に☆





posted by プラジーラ at 23:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は高熱が1週間ほど続いたので病院に行ったら肺炎だった・・・
という経験を2回しているので、ちょっとした空き時間を使って一度病院に行ってみて下さい。
大変お忙しい様ですし、とても心配しながらブログを拝見させて頂いてます。
頑張って下さい!!!
Posted by 王子 at 2008年09月20日 12:29

ご心配ありがとうございます。。。
だいぶ良くなって来ていますが
本当に油断大敵ですよね〜
しかも金曜日の夜から体調をくずしたので
病院へも行けずアレルギーが出やすいので
薬も飲めない状態でした・・・
明日念のため行ってみます!!!
本当にいつもありがとうございます♪
Posted by 金森理香 at 2008年09月21日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

