2008年09月10日

魔法のマスク

NEC_0223.jpg
今日は朝一から柿内にエステをしてもらいした。
何とエステは4ヶ月ぶりですって!ビックリ!!!


懲りまくった顔をほぐしてもらい、
上げ上げエステで輪郭も、頬までキュッと絞まっています☆


そして仕上げにはなんとも贅沢な“コラーゲンマスク

コラーゲン100%のシートに100%コラーゲンを浸して
そのままお肌に浸透させていくのですが 
それはもう、お肌にとってはかなり贅沢な栄養導入♪♪♪

この写真のわたくし、気持ち良さそうでしょ?(笑)


お値段は+10000円とちょっぴりお高いですが…
でもたまにはお肌にだって栄養を与えてあげなくちゃですよね!!!
というか値段以上の幸せなお肌が返ってきますから☆


お肌が“ぷるっぷる”で毛穴もキュッと絞まっていて
しかも肌が白い!!!
これ、きっと皆さんも一度体験したら病みつきになりますよ!!!

かなりの効果が感じられますしね(^ .^)y-~~~
もう、今日は最高です!!!





posted by プラジーラ at 13:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106338622

この記事へのトラックバック
×

