2008年09月09日

ミキータ


本日は代官山ミキータでランチ会食をしました。

何とこちらのお店はお初!!!

少し分かり難い場所で隠れ家的なお店。
うん☆すごく好きな感じ!と思いながら入店☆

それに会社からとっても近い場所になるので便利♪


時間の関係もありパスタランチにしました。

200809091239000.jpg

パスタはお任せ2種の盛り合わせ。

トマトソースのパスタと
ブロッコリーとソーセージのショートパスタ

しっかり味と柔らかい味のコンビネーションが
とてもGoodでした!


そしてデザートは盛り合わせ☆
200809091306000.jpg

ヨーグルトシャーベット
かぼちゃのスフレ風ケーキ
黒糖プリン

かぼちゃがチーズみたいにまろやかで
美味しかったんですよね〜

そして、昨日「黒糖話」をさんざんしていただけに
黒糖と縁があるのか?と思うほどのタイミングで
笑ってしまった私・・・

キャラメルっぽさが出ていて美味しかったです。


今日のお相手はオフィスよりほど近いところにある美容室の方。
縁があって親しくなり、時間を作ってもらってのランチで
お互いあまり時間がなかったのでゆっくりランチとは
いかなかったですが、実りある時間でした☆

今度はゆっくりメインも食べたいなと思う私。


雰囲気も場所も味も気に入ってしまったので
これから通わせていただきます♪(笑)




posted by プラジーラ at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106293596

この記事へのトラックバック
×

