2008年09月05日

のろ

200809052205000.jpg

今日は釧路のスタッフを“東京ならではのお店”に
とM嬢のセッティングで「のろ」へやって来ました!

写真はのろのロゴ入りお好み焼き☆


ここは紳助さんプロデュースのお店で有名店なので
近いにもかかわらず、予約が全然取れず初めて来ました♪

上品でキレイなお好み焼きが出てきて中々美味しいです☆彡


スタッフ達はものすっごく感激してくれていたので
私はそれだけで嬉しくてお腹いっぱいでした(笑) 

みんなが喜んでいる満天の笑顔♪
これが何よりも私の頑張る栄養ドリンクです(o^o^o)

200809052234000.jpg
そしてこれがフレッシュな4人です♪

釧路の皆様、よろしくお願い致します!
posted by プラジーラ at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106076400

この記事へのトラックバック
×

