2008年09月05日

ハレノヒ会

と名づけられた昨日の女子会♪
DSCN08750.JPG

主役の下田有華先生はしっかり者のポディティブな女性。
気が合っていつのまにか仲良くなってしまいましたが(笑)
誕生日を迎えての目標は

「歯科医を発展させること!」

有華ちゃんのパワフルさがあれば
間違いなく叶う目標だと思うので
私ももちろん応援しつつ、自分も頑張らなきゃ!


そしてスッキリのレポータでも活躍中の
宮崎瑠依ちゃんと竹中三佳ちゃん、
有華ちゃんを通じて知り合った文ちゃんと
どんどん輪が広がって楽しい集まり♪


三佳ちゃんや文ちゃんはお店にネイルにも
来てもらっているのですが、
「ネイルのセンスが良い」
と絶賛してもらって嬉しかったです!!!

「色々なサロンに行ったけど、あんなにたくさん
魅力的なネイルチップがあったお店はないもん!」
なんて言われてますます嬉しくなった私。

私が褒められた気分になってしまいました(笑)

スタッフに伝えてあげなくっちゃかわいい








posted by プラジーラ at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。