2008年09月03日

これ、美味しい!

200809031559000.jpg

昨日、こちらでちらっと書いた
香川ルーヴの「和三盆手巻」


昨日はしっかりブログ書いたつもりだったのですが
何だか中途半端な状態でアップされていて
すみませんでした・・・。


これは香川出身のジムのトレーナから
帰省土産にもらったんです♪

いつも“食べすぎ”と小言を言われている
担当トレーナからこんな甘いお菓子なんて・・・(笑)


そして!思っている以上に美味しくてビックリ!!!
ふわっふわで甘さ控えめで、中のクリームも適度で
バランスがすごく良い☆


このお店はTVチャンピオンで2年連続優勝するなど
けっこうな有名店なんです。

この地域特産の和三盆糖を使った仕上げたケーキ
という事でちょと黒糖かな?と思うコクのある甘さ。

1日に300本の生産が限界らしく
一本も店に出ないで電話予約で売り切れる!!!
なんてことも多々あったみたいですよ☆


スタッフにも大好評でした♪♪♪



posted by プラジーラ at 20:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども^0^
プレゼントした本人です。しゃしゃり出てきました。
ホンマに美味しかったですか?
得意のお世辞じゃないですよね?
食べた人は最低200キロカロリーの有酸素運動を^0^/
金森さんは倍の400キロカロリーで。
Posted by 鬼トレーナー at 2008年09月03日 23:03
これ、ホントに美味しかったんですよ!!!
スポンジが苦手な私が言うのですから間違いないです(笑)
あ、でも私は遠慮して少ししか食べていないので!?
ご安心下さいませ〜♪
Posted by 金森理香 at 2008年09月04日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

