2008年08月29日

食レポ♪

昨日伺ったきだんち

初来店だったので、店主の木田さんへお願いして
一通りコースで出していただきました!


200808282002000.jpg

海鮮焼き
“イカ、ほたて、あさり、まぐろ、カレイ”
のラインナップ☆
新鮮でぷりぷり感たっぷりでした♪

ちなみにこれは好き嫌い大魔王の金森用なので
他の方にはもっと貝類がのってました(笑)


200808282022000.jpg
生桜海老の出し巻き

本来は新鮮なウニがたっぷりどかーんと入っている
こちらの名物らしいのですが・・・
ウニが苦手な私用に桜海老にアレンジ^^;

これは超!!!私好み☆
ふわとろ卵にエビがたっぷり。
香ばしさと卵のとろっと感が絶妙q(≧∇≦*)


200808282038000.jpg
野菜&ステーキ

ステーキもやわらかくて最高でした!
でも野菜や豆腐の素材をそのまま鉄板で焼き
おろしにうずらの卵の入ったポン酢ソースで食べるのですが
このソースの味も美味しかったです♪


200808282053002.jpg
お好み焼き

じっくりじっくり時間をかけて焼いたお好み焼きが
最後の締めで登場です。

いくつか選べたのですが、やっぱり私はお好み焼き♪
ですが、もうかなり満腹で食べきれず・・・
半分は手伝ってもらっちゃいました、、、


この後、選べるジェラートから私が選んだのが
昨日もブログで絶賛した“塩ジェラート”

200808282231001.jpg

かなり大満足、満腹の雨の六本木でした!

場所柄、お高いお店が多いのですが
お店も堅苦しくなくて、アットホームな雰囲気。
すっごく居心地が良いんですよ♪


本当にごちそうさまでした☆
近々またお邪魔します黒ハート



posted by プラジーラ at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105691333

この記事へのトラックバック
×

