2008年08月27日

スッキリ

今日は日本テレビ“スッキリ”
でおなじみの竹中三佳ちゃんが
サロンへ来てくれました♪


三佳ちゃんとはご飯に行ったりと
最近仲良くしてもらっています☆


本当に気さくで楽しい彼女は
しっかりしているようでそうでもなかったり(笑)
<私も全くもって人のことを言えませんが・・・(^^;


美人さんなのにそれを感じないほど
付き合いやすい人柄で大好きです♪


サロンでも二人でしゃべりまくり!!!
お騒がせしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


そして明日は三佳ちゃんの“スッキリ”担当日☆
↓の先日「ぷるぷる杏仁」を食べたあのお店が出るそうですぴかぴか(新しい)
200808252159000.jpg


9:27頃〜要チェックですよTV
posted by プラジーラ at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

