2008年08月23日

最高でした!!!

200808232135000.jpg

今日のお芝居。
もう最高に面白かったです!!!

私は久しぶりに大笑いした気がするほど
たくさんたくさん笑わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


ほとんどがアドリブや即興でのお芝居だったようで
そうとは思えないほどまとまっていて、テンポが良く
ステージ皆さんの一体感があったのでビックリです!


客席の皆さんもずっと笑っていました。

イッセー尾形さんて素晴らしい方なんだと
私は初めてしり感激です☆

そして、もちろん篠原ともえちゃんは素晴らしい!!!
ゲストであり、主役みたいなもので最高でしたよ。

お芝居も歌も本当に魅力的で輝いていました☆


エミさんは相変わらず存在感たっぷり。
しかも今日の衣装がスーツでエレガント!
すっごくカッコよく、また外さない面白さで
観客も沸いていましたよ☆


そしてそして!
今日はスティーヴさんまで出演されていて
私は目が点で驚きました!!!

実は、スティーヴさんは見に行くという予定で
客席を探したのですがどこにも見つからず・・・

なんでいないんだろう???
と思っているうちに幕が空き
そのスティーヴさんがステージにいたんです!!!

「最高のサプライズでしょ〜?」ですって!!!
確かに面白すぎました(爆)


posted by プラジーラ at 22:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105225959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。