2008年08月04日

「売れすぎ」チーズケーキ

NEC_0178.jpg

ずっと前から興味があったこの
チーズケーキ⇒こちら

和歌山のお店でネットでバカ売れしていると
噂のケーキなんです!

やっと実行に移し今日届きました。


実は、牧場事業の乳製品の開発や
プロモーション部分を担当することとなりそうで
美味しい物を開発しようと試行錯誤中なんです。



で、このケーキ。
なるほど納得な美味しさ!!!

ふわっと濃厚で、蜂蜜の後味がほのかに残り
口当たりも良く甘さ控えめ。

ふわっとしているのにこの濃厚さは
あまり食べたことがなくホントに美味しいです♪


送料込みと考えれば値段はまあまあ?

でも、80b並んでまで買いたいとは
私は思わないかな?(笑)


うーーーん。
世の中には美味しい物がありすぎて
それを超えたり、一味違った味を出すのは
かなり至難の業だと思います。。。

でもやらなきゃ売れないですしね、、、
難しいな〜

posted by プラジーラ at 18:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにお買い求めになられましたね(^^)
これ美味しいですよねぇ(o^-')b グッ!
Posted by 跳ね跳ね馬 at 2008年08月04日 23:49
そうなんですよ!!!
跳ね跳ね馬さんのブログを見て決意しました(笑)
本当に美味しいですね♪
大満足です☆
Posted by 金森理香 at 2008年08月05日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。