2008年08月04日

イタ〜リア〜ン♪

昨夜はすっかり飲みすぎてしまい
ブログの更新どころではなくなってしまった私・・・。

昨日の「SCIUE SCIUE
店長の糸川さんは本当にステキな方。

イタリア旅行の際もとってもお世話になった方なんです☆


そんな糸川店長がこんなステキなワインを
用意してくださったんです!

200808031959000.jpg
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ
カステルジョコンド2002
フレスコバルディ


「モンタルチーノでもっとも古くから
ブルネッロを造っていたカステルジョコンド」

ということで、とにかく中々手に入りにくい
素晴らしいワイン。

すっごく濃いルビー色をしていてしました☆

ラズベリー、タバコの葉、ナツメグ、ダイオウ
などをミックスしているようで、
香りがまた大人な〜なステキな香り。
香りだけでも十分酔えるほどです!!!

繊細なタンニン、そして深〜い味わいで
最高に心地よかったです!幸せ〜グッド(上向き矢印)

しかも、プロセッコを飲んだ後のこのワインで、
気がつけば、うっかり酔ってしまいました(笑)

もう大満足でした!
本当に糸川さんありがとうございました黒ハート


そして、このシュエシュエの自慢の品は
何と言ってもピッツァるんるん

200808032026000.jpg
“シュエシュエ”

チェリートマト、バジリコ、水牛モッツァレラ
のシュエシュエ特製ピッツァexclamation×2

外はパリッと、中は超!!!もちもち☆


本当に本当に美味しくて美味しくて
お腹いっぱいなのに、もう一枚食べようか
悩んでしまったほどでした(爆)


その他、前菜やサラダ、パスタも
どれも美味しくてリーズナブルなお店。

日曜日の夜なのに、次から次とお客様で
席が埋まっている理由も納得です!


青山店もあるので、是非一度このモチモチを
体験して欲しいです!
そのときは先ず水牛モッツァレラかマルゲリータで
本場の味を楽しんでください♪


そして、デザートにはブラッドオレンジのシャーベット
これがまたサッパリして美味しかったです(^^)

飲みすぎ・食べすぎの日曜日でした(笑)

posted by プラジーラ at 14:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。