2008年07月29日

これ大切!

200807291513000.jpg

室温は低め、扇子やうちわで暑さしのぎ。
これも小さなエコですよね!

私のお気に入りの扇子は今年大活躍!!!
移動中などは更に必需品☆


元々クーラーが苦手な私なので
オフィスも28℃以下に設定することはないのですが
冷え性の私とM嬢以外のスタッフはやや暑い模様・・・。

そんな時はうちわでしのいでもらっています♪


それにしても今日のカレーはさすがの私も
汗ばみながら食べました・・・
スタッフ曰く、それでも涼しげに見えると言われましたが、、、

本当に辛くて涙目で完食しましたよ。。。

でも、もちろん美味しかったです☆
辛党の方にはかなりオススメです♪


さて、今日の私は丸一日オフィス業務の日。
どうしてもためてしまうのが私の悪い癖で
事務処理が山積み・・・

全然片付かず大変です(><)






posted by プラジーラ at 15:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。