2008年07月28日

満足♪

まつげエクステは理想通りに仕上がり大満足☆

今日は伺ったサロンwelina
アイリストの田口理恵さんは友人の一押しアイリスト☆
さすが、キレイな仕上がりになりました!

これまでダブルエクステばかりつけていた私ですが
初めてシングルに挑戦♪

まつげの負担を考えるとシングルが良いらしく
濃さを増すのならダブルが良いと・・・
これまた難しい選択ですよね〜

今の私はダブルとシングルが混ざっているので
これまた中々良い感じ☆


しかも、パープルを10本づつ混ぜてもらったり
また新しい発見にウキウキです!

早くスタッフに自慢したい私であります(笑)


そしてこのwelinaはハワイアンナチュラルコスメ
などを自社でプロデュースしているらしく
とっても、いやかなり!気になったのがこの商品

hina_image.jpg

トランス脂肪酸ゼロの安全で美味しいオイル!!

このオイルは4種類もあって
かなりカラダに良さそうですよね!
すっごく興味津々な私・・・。

次回買ってみようかな♪


posted by プラジーラ at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103773694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。