2008年07月27日

Bar

先週も二日連続で西麻布のBarにいた私ですが
昔から西麻布はBar激戦区。

私が六本木界隈で遊ぶようになったかれこれ
15年位前でも既にそんな街だったと思います。
ただ、当時はまだまだ子供でしたので
Barで飲むなんて憧れでしたけど。


今では恐ろしいほどBarだらけで
日々開店したり閉店したり・・・
ある意味大変らしいんですよね。

その中でも先日のTHESE
いつ伺ってもお客様でいっぱい。
しかも、遅くなればなるほど忙しくなるという
オシャレな大人が集うBar。

私もここはけっこう気に入っているんです!

食事もカレーライスはこだわりの品だったり
カクテルもこんな季節のフルーツを持って来てくれて
好きな果物で作ってくれるんです♪

200807252059000.jpg

ちなみに桃好きな私は桃カクテルを頂きました☆
新鮮&100%桃カクテルですから当然!
味もかな〜り美味しく、季節感たっぷりのカクテル☆

飲むだけでなく、食も楽しめるBarなので
とってもオススメです♪


そして、もう一つオススメBar!
CUCULU
ここは先日、下田先生の紹介で4人で伺ったのですが
雰囲気よし!店長さんよし!
そしてワインとシャンパンにこだわったお店で
シャンパン好きな私には最高です☆


そして、最後にオススメの“サングリア”を頂いたのですが
これがかなり気に入ってしまいました!!!

デザート感覚で赤ワインでつけた色々なフルーツが
そのままグラスにコロコロと入っていて南国気分♪

これまでかなりサングリアを飲みましたが
私にとっては、1,2を争う美味しさで感動でした☆


200807242312000.jpg

その時に撮った写真が暗すぎてみんなで大笑い(笑)

これでも店長さんが照明を明るくしてくれて
何とか撮れた写真です^^;

テレビでもおなじみの竹中三佳ちゃんと宮崎瑠依ちゃん
そして仲良しの下田先生との会で美女揃い。
混ぜてもらって楽しくワイワイと話しに華が咲きました♪


ここも通いたくなるBarですので
もちろん、近々また伺います!!!


こういうBarは昼のカフェと同じで
打合せがしやすいのが特徴。

プライベートでもビジネスでも
活用できるのがいいですよね☆

恵比寿もけっこうあるらしいのですが
あまり恵比寿のBarを知らない私なので
ご存知の方はぜひ教えて下さい♪







posted by プラジーラ at 01:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。