2008年07月24日

高速ファンデ?

さて、毎日暑くて汗をかかない日はない今日この頃・・・。

汗をかくとお化粧崩れも気になり
女性にとっては悩みどころですよね。。。


全く自慢になりませんが・・・相当代謝の悪い私でも
ここ最近は汗ばむ日々が続いていますから
これは尋常ではありません!!!(笑)


今日はたまたま一日の半分以上を打合せのため
“マーブル”で過ごしたのでその間は寒い位でしたが・・・
逆に外へ出たら一気に汗が、、、
という状態ですからね。。。


そんな化粧崩れもカバーできるメイク方法を
サロンのスタッフブログで発見!!!

これは店長の柿内の記事だったのですが
それを見てCHANELのファンデーションに初挑戦☆

昔CHANELのコスメでかぶれた経験のある私は
半信半疑ではありましたが使って見ることに、、、


それが驚き!本当に良いんですよ〜♪


使い始めて2週間ですが、全くメイクを直さない私が
夕方でも崩れた感がなく、ツヤもあり、キメもカバーでき
肌がキレイに見えるんです☆


もちろんかぶれもなく、使用感も心地よい!
これはけっこうオススメかもしれないと思い
柿内の真似をして書いてみました(笑)
プラジーラのブログ

ちなみに私もほぼ同じ化粧品を使っていますが
仕上げのパウダーもRMKのルーセントパウダーを
使っていてかなり気に入っています☆


そして肝心のファンデーションは
“マット ルミエール”を使用中!

肌質により種類があるので購入の際に
相談してみてください!

200807232349000.jpg






posted by プラジーラ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。