2008年07月17日

デスクいっぱい!

200807171148000.jpg

当然のことながら予想通り?
いや、以上にデスクの上も仕事も
どっさりとたまっています(苦笑)

朝から一つ一つ片付けていますが
全く整理が進まずテンパリ気味・・・。

とりあえずパソコンだけは持ち歩いていたので
メールのチェックと処理はできていたので
それだけでも少し楽ではありますが。。。

これだけお休みいただきましたから
パワフル全快頑張りますよ!!!


それにしても7時間の時差があるので
時差ぼけ注意!と言われましたが・・・
普段から不規則な私は時差ぼけなど全くなく
おかげさまで元気ハツラツでございます♪
ま、ぼけている暇はないですけど、、、(笑)




posted by プラジーラ at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。