2008年07月16日

ご報告!

画像 078.jpg

本日無事に帰国いたしました!

とにかく先ずは「疲れた〜!!!」
の一言でした(笑)

なんせ、毎日6時前に起床、
そして約12時間の観光続き。
さすがに疲れますね〜
だって仕事以上にハードでしたから(爆)


イタリアは本当に素晴らしい国で見所が満載!
なので、次回はもっと一つ一つの都市をゆっくりと
回りたいなと思う私です。

ちなみに、写真は空港で撮ったイタリアでの最後の1枚!
合成写真みたいに空の色がキレイ☆

カラッとして湿度が低く日本でいうと北海道の様な
空気の国なのでこうして空もキレイなんです♪

なので、日本に帰ってこの湿気に頭が痛くなりました(笑)


それでは写真も相当数撮りましたので!!!
また週末にでもたっぷりとイタリアの写真を
ブログでご報告させて頂きます♪

では、明日の仕事にしっかり備えたいと思います。
posted by プラジーラ at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103007868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。