2008年07月15日

ミラノ!


この街はやはり最高にかっこいい街ですね!

これまでの三都市とはまた違って
街がずば抜けて都会!!!
なんだかワクワクする街です。

ミラノのシンボルのドゥオーモは
圧倒されるほど素晴らしく感動しました。

そしてそのドゥオーモとスカラ座をつなぐ
アーケード「ガリレア」
アーケードと言ってもゴールドと黒の色で統一された
優雅な気品あるアーケード!


写真のマクドナルド・PRADAに見る様に
すべての有名ブランドやカフェがこの色で統一されています。

画像 012.jpg

画像 014.jpg

ね、ステキですよね〜☆

本当にイタリアってすごい街だな〜と
来て改めて感動しっぱなしの私・・・。


そんな昨日の夜はレストランに連れていってもらい
楽しいお酒とたくさんのイタリア料理を
堪能して参りました!

7人での食事だったので、10種類以上の料理を
堪能し、中でも一番感動的だったのはこの
“カプレーゼ”
画像 051.jpg

こんなに分厚いモッツァレラチーズ!!!
かなり感動でした!

もちろん!文句なしの美味しさですよ♪♪♪
トマトもかなり美味しいですからね☆


そして、今朝は4時間後にはホテルの目の前で
市場が始まるそうんなんです!

もちろんせっかくなので見たい私は2時間しか寝れない様です(笑)











posted by プラジーラ at 10:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も市場行きたいよ〜〜〜〜!!!
号泣(T_T)
Posted by さっしー at 2008年07月15日 21:12
私はイタリアで生トマトを食べるのが夢だったのですが
実現できました☆
トマトを買ってその場で“がぶりっ!”
抜群に美味しかったですよ〜♪♪♪

Posted by 金森理香 at 2008年07月16日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミラノ!
Excerpt: ... アーケード 「ガリレア」 アーケードと言っても ゴールド と黒の色で統一...
Weblog: マクドナルドの秘密
Tracked: 2008-07-15 19:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。