2008年07月05日

これ必須!

最近、まつ毛エクステの魔力に
とりこになっている私・・・(笑)


一度長くてキレイなまつげ姿の
自分の顔を知ってしまうともう大変!!!


エクステをとった時の自分の顔の
驚きと悲しさったらもう、、、

「え〜私ってこんなに寂しい顔だったっけ?」

と思ってしまうんですよ!!!
しょぼしょぼ・・・と、、、(爆)


メイクもヘアスタイルもそうですが
美容の魔力のすごさに改めて感動している私。

そして、是非女性の皆さんには一度
エクステを体験してみて欲しいなと思う私です。


もちろん、しっかりとした安全性を感じられるお店で
きちんとアドバイスやカウンセリングを受けた上で
判断することをオススメ致します!


また、エクステをしている分、お手入れは少し
普段よりしなくてはならないのだと、、、
エクステの先生に頂いたのがコレ!

200807050119001.jpg
アイラッシュ リポゾーン(まつ毛用ジェル)


まつ毛1本1本をコートしてくれるんですって!

これと、いつもの“まつ毛美容液”と2種類使って
しっかりケアすればよりキレイなまつ毛が維持できるんです。


お金をかけてエクステをしているのだから
ケア位しないとですよね!


あ、でもそういえば私のまつ毛ったら
最近すくすく増えてきているんですよ♪

今までマスカラをかなりべっとりつけていたので
クレンジングの際に日々まつ毛が抜けていたのですが
最近はマスカラをつけることもなくなったので抜けないし
マスカラも不要になり一石二鳥なんです☆






posted by プラジーラ at 13:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102201821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。