2008年06月30日

タルトちゃん

200806301702001.jpg

最近手作りに凝っているM嬢から
「社長どうぞ」

すごい!ついにタルトまで???と思いきや、
「美味しいので買ってきました」


あ、なんだやっぱり(笑)
あまりにもキレイだと思ったんだけど
ちょっぴり残念でした・・・

何気にM嬢が持ってくる手作りパンとか
楽しみにしている私。
成長したらここで紹介しますね〜ハハハ


で、これは新宿の1. 2. 3. ファクトリー
というお店の“エッグタルト”なんですって!
私は初体験です☆

甘さ控えめでなかなかでしたよ♪
これが遅めのランチでしたけど(笑)


それにしても今日はなんだかすったもんだの1日、、、

私の監督不行き届きで凡ミス勃発。。。
重なる時は重なるもので、、、
さすがに少々凹みます・・・

皆一生懸命なのは同じなので
私がもっとしっかりしなくてはと反省です・・・


ま、でも凹んでいる暇はないので
スタッフを守り立てながら頑張ります!!!

posted by プラジーラ at 18:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。