2008年06月11日

お試し中♪

image0610.jpg

先日展示会で頂いたこのVALMONTの
W&Bマスク

私の愛用品と絶賛している
“リニューパック”
とはまた違って、美白とくすみを重視した
この時期には特に大活躍のパック!

只今お試し中の私です♪


そして、5分程で洗い流すという簡単パックなので
今流して参りました☆

乾いてカピカピになるのですが
洗い流すとこれがまたしっとり肌になじむ感じ。


仕上がりはくすみ効果までは1回では分かりませんが
肌が白くなったのは明確に分かります♪

だからと言って、やりすぎは注意らしいです(笑)


普段から本当にホームケアの苦手な人で
何をしても続かないのですが・・・

リニューパックにしても、このマスクにしても
これだけ即効性があると、楽しくなって
きちんとケアできちゃう!というのがすごいですよね☆


お化粧品は今や飽和状態・・・
その中で自分の肌に合った化粧品の辿りつくのって
とっても大変ですよね。

でもそれが「これだっ!」という物に出会った時は
不思議と肌にスーッと入っていくので感動ですよ♪


肌も十人十色☆
良い出会いを見つけて欲しいと思います!










posted by プラジーラ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。