2008年10月11日

あれ〜?

200810111826000.jpg

またまた久しぶりのジムに行ったら
ジムの名前が変わっていました(笑)

そういえばお知らせ来てたっけな?


前の“スポーツプレックス”のシステムが気に入って
このジムに決めたのでちょっとがっかりですが・・・


最近は釧路との行き来もあり
ほとんどジムへ行く事が出来ていないので
ジムより自分で運動!?
なんて思っても結局できない自分。。。


当然、自己トレーニングできれば
それが一番ベストなですけどね〜

WiiFitですらやっていない私が
できっこない!!!ですよね・・・






posted by プラジーラ at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回復!

200810111335000.jpg

お昼過ぎから雨も上がり
空がキレイに青くなってきています☆


雲の流れがすっごく早くて
風が出てくるのかな?なんて思いながら
空を眺めていたのですが・・・


東京は空を撮ろうと思うと障害が多いですね。

ビルもそうですが一番多いのが電線!!!

これまで全く気にならなかったですが
やたら電線が入ってしまう事に今日気がつきました!

さすが東京というところです(笑)


朝は涼しかった東京も湿度もすっかり暑くなっています。
これからお出かけには最適ですね!


私は3連休お仕事三昧!がんばります☆
posted by プラジーラ at 14:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤い


釧路の乾燥でガサガサで困っていた私のブログを見て
橋本が「これ、かなり良いですよ!」
と渡されたサンプルがコレ↓

200810051823001.jpg
ヴァルモンのリップクリーム


釧路店で限定のお客様にプレゼントしていたのですが
これ、本当に良くてビックリです!!!

シアバターのリップも良かったですが
夜にこのクリームを付けて寝たところ
ガサガサがあっという間に潤っていました。


これからは唇が荒れる季節なので
お困りの方は是非オススメしたいです!!!

やはり女性にとって唇の荒れって
大敵ですからね!



そんな今日は3連休の初日!
この週末は結婚式もかなり多く
ヘアメイクチームもフル回転です♪

皆、頑張って参りましょう!!!
posted by プラジーラ at 10:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

