2008年10月31日

結局

200810311459000.jpg
この定番のパステルのプリンが食べたくなり
お持ち帰りに・・・

持ちにくいので小分けにしてもらったのですが・・・
良く考えたら何も羽田から持ち帰らなくても
恵比寿で買えばよかったとオフィスに戻ってきて
気がついたマヌケな私です^^;


私はなめらかイチゴプリンが一番のお気に入り♪
いつもコレばかり食べています☆


今はどこへ行ってもある「なめらかプリン」
相当数が発売されていると思いますが
私がプリンが好きになったきっかけを作ったこのパステル。

やはり私の中ではパステルを超えるなめらかプリンには
未だ出会えておりません!

やっぱりパステルは美味しいです♪





posted by プラジーラ at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誘惑街

200810311304000.jpg
私にとってデパ地下はまさに誘惑街(笑)


そしてここ羽田空港も今やデパ地下に負けない勢いです!!!


はい。また羽田空港に来ていますが、今日は社用です!


この後打ち合わせがあるのでちょっと時間がありうろうろ…


いつもは時間がなくて飛び乗る事ばかりなのでなんか楽しいです♪

posted by プラジーラ at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったらいいな♪

200810311010000.jpg
こんな「家事代行サービス」

今ではこんなに気軽に頼める時代になり
働く主婦の強い見方ですよね♪


サロンのスタッフルームにこのチラシがあり
思わず奪って来てしまいました(笑)


女性としては、もちろん仕事も家事もパーフェクトに
自分ですべてこなせるのが理想ですが…


そうも行かない時もありますからね、、、


それでストレスになったり、自分自身の時間が減ってしまい
無理に家事をやるよりはこうしたサービスを利用するのも
私は悪くないと思います!


というよりはむしろ、私も利用したいです♪

衣替えの時期や模様替えしたい時、
特に大掃除をしたい!なんて時には最適☆
もう、是非手伝ってもらいたいなと思いました♪ 


皆さんもこうしたサービスを上手に利用してください(*^_^*)
posted by プラジーラ at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は合コン!

と言ってももちろん私が行く訳ではありません〜(笑)

釧路店が明日、釧路キャッスルホテルで行われる
合コンイベント会場にブースを出して参加いたします!


何とこのイベント、150名×150名という
釧路ではかなりの若者が集まる大きなイベントで
ホテルの大広間をクラブにして音楽と交流を楽しもう♪
といった思い切った企画です!


こちらは、よく登場するキャッスルホテルの“反保さん”
が企画したイベントで、地元に活気を!!!
と、そんな願いを込めての開催。

なのでもちろんプラジーラも協力して
お手伝いをさせていただくことに致しました。


この合コンイベントは20日の北海道新聞に
大きく取り上げられています!
NEC_0327.jpg


反保さんの様に大好きな地元、
そして大切な街を活性化したい!!!
と頑張っている方に出会い私もすごく影響を受けました!

私にも、少しでも役立つ何かが出来たらいいな〜
そんな風に心から思っています!


私も本当ならば、明日お邪魔して
釧路の皆さんと交流したかったのですが・・・
今回は断念して、次回に期待したいと思います♪

釧路の皆様、明日お時間ありましたら
是非足を運んでくださいませ☆

posted by プラジーラ at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

油そば

NEC_0326.jpg
コレ
皆さんご存知でしたか???

私は、本日初めてこの麺をいただきました!


今日は午後まで一気に渋谷で社用を済ませ
明治通り方面にいたので“やすべえ”を思い出し
たまにはつけ麺を食べようと思いきや大行列、、、

一緒にいたスタッフがすぐ側の油そば専門店の
「東京油組総本店」へ行きましょう!と言われ
こちらの方がややすいていたのでチャレンジ!!!


“油そば???”

イメージ的にギトギトなのかな?と思っい不安んになった私・・・
「それが違うんですよ〜」と言われても半信半疑。。。

中に入るとこんな油そばと食べ方の説明書きが☆
NEC_0325.jpg

カロリーがラーメンの三分の二!
塩分は約半分のヘルシーラーメンなんですって!!!


この“油そば”とはスープのないラーメン!

出てきたあつあつの汁なしのラーメンに
ラー油と酢などの調味料をささっと絡めて食べる。

それに私はサービスのタマネギと半熟タマゴを入れました♪


つけ麺ぽいけど、ちょっと違う・・・
下にだし汁が入っていて絡めて食べるのですが
これがけっこう濃い味でいい感じ☆

美味しかったですよ〜♪♪♪
けっこうクセになる味☆

まだの方!!!
是非食べていただきたいです(^^)

お店もキレイで女性もとっても多くて
入りやすい雰囲気!

そして何よりヘルシーって女子には見逃せないですよね(笑)


この明治通り沿いは“俺のハンバーグ山本”もあり
以前書いた親子丼の“はし田屋”や“やすべえ”
など、ランチ時は特に列が出来ているグルメなお店ばかり。

皆さんもこの辺りを是非制覇してみてください!!!








posted by プラジーラ at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この辺り

NEC_0324.jpg
渋谷駅から渋谷クロスタワーへ向かって行くこの辺り…


かなりのビルが都市開発の為に立ち退きのようで
今まであったお店も閉店していて驚きました!!!


どでかいビルが立つのでしょうね〜

恵比寿のサロン周辺もそうですが、
都市開発が進み、更に高層ビルが立ち並びすぎるのも

ちょっと考えものですよね…

私は都会の風景や高層ビルも好きですが、
これ以上本当に必要なのかはなんだか疑問です…。
posted by プラジーラ at 12:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷って…

NEC_0323.jpg
だいぶ寒くなって来た東京の様ですが
北海道で鍛えられたおかげで寒さが分からなくなっている私…(笑)

朝晩の冷え込みは叶いませんよ〜!!!


そんな私は気が付けば久々の渋谷。
高層ビルが立ち並ぶこの辺りは私は好きな風景です!


いつもながら、毎回緊張するこの取引先様との打ち合わせ。
頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 10:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

増加中・・・


連休中に食べ過ぎた私は
1.5`も増加いたしました。。。
はい。すっかり成長しております^^;

運動したり、アクティブに動くとお腹が減る!!!
そして、美味しい食事を食べ、美酒でかんぱ〜い!!!

明日も動けば大丈夫!大丈夫!

いやいや・・・
これはもう通用しない年齢になっていますね〜

太ったら減らすの大変なんですよね。。。


と言いながら今日頂いた差し入れが・・・

NEC_0320.jpg

こ〜んなスイーツ♪
せっかくなので、仕方ない!!!
と美味しく頂きました(笑)






posted by プラジーラ at 17:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワイイ雲

画 002.JPG

おはようございます!

さて、お久しぶりの更新です☆

連休はこんな“テディベア”の様な雲の下で
のんびり!?どころか・・・
アクティブに過ごしてしまい、、、
若干筋肉痛です(笑)


ブログは基本的に好きなのですが
いつも携帯を握り締めているので^^;
たまにはこうして離れてみるのも
いいなぁ〜と思いました!


そして、もちろん休み明けは仕事が満載です!!!

リフレッシュもしっかりしましたし、
この勢いで年末までスーパートしたいと思います♪


頑張ります☆


posted by プラジーラ at 10:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

今日から

私は3連休をもらいました。

ここのところ釧路店OPENもあり
9月以降、一日も休めていないので
カラダと頭を休めたいと思います♪

もちろん、鉄人ではないですから(笑)
何度か半休を取ったりはしていましたけど
性格上、近くに会社があると行ってしまう!
こんな人なので、好きで仕事しているのでしょうね(爆)


なので昨日は詰め込んで仕事を片付けていて
更新うっかりしてしまいました。。。

ですから、近くに会社のないところで
ゆっくりしようと考えています!
とはいえ仕事をやや残し気味なので
パソコン持参は仕方ないですが・・・

久々にブログ病(笑)からも離れ
山奥でテニスとかしちゃおうかな〜みたいな(笑)


そんな感じなので、ブログが更新されなくても
心配しないでくださいネ♪


11月もまた忙しいので体力気力とも
更に蓄えパワーアップしてきます!!!
<スタッフにはこれ以上は勘弁と言われそうですが・・・(笑)


そんな忙しい原因の1つ!
11月30日、ワンツー牧場のイベントフライヤーが
今週出来上がって参ります☆

かなり貴重な面白いイベントになりますので
時間の合う方は是非!!!釧路へお越し下さい(^^)

今の時期は航空券も安く取れますしね☆

詳しくはこちらにてどうぞ⇒牧場日誌

_$B%T%_%A%c_(B 3.png




posted by プラジーラ at 07:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

夜景

NEC_0318.jpg
おはようございます!
昨日の東京ドームシティの夜景。
いつみてもキレイですね☆彡 


昨晩は大変な展開の試合で、延長12回引き分け、
私は23時まで待っておりました(笑)


ゲームは本当に分からないですよね。
でも両親は大満足でとっても楽しそうでした!


これならチケットを用意した甲斐もあるというもの!
よかったよかった(*^_^*)


そして今日のジャイアンツの胴上げ☆彡願っています♪

posted by プラジーラ at 08:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ドームホテル

200810242146000.jpg
ブライダルサロンに来ております!


秋のテーブルコーディネートがとっても素敵☆彡
最近はこうしたちょっと大人なセッティングも人気。

結婚するカップルの年代も幅広いので
色々なパターンを幅広く用意しているようです!


そして今日は、実は野球観戦をしている両親を
迎えに来て待機しているんですよ!


終わりそうだと思い、慌てて来たら延長しちゃい
熾烈な戦いをしているようです!


そろそろ終わったかな?
posted by プラジーラ at 22:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常夏な


200810241429000.jpg

お土産をネイリストの濱口より
こんなに贅沢にもらいました(笑)

久しぶりのバカンスをグアムで過ごしたそうで
真っ黒になったお姿で、彼女らしいかわいい笑顔で
「どうぞ」といただきました!

私はそういえば!!!
今年一度も海に行ってないんじゃない!?
と濱口を見て気がつきました(爆)



そして私はスタッフ皆に
「北海道は寒いですか?」
と聞かれるのですが・・・

ま、寒いんでしょうね。。。

でも・・・私が思うに気温じゃないんですよね。
釧路は空気がキレイで軽くてカラッカラで日中はぽかぽか。
なので、釧路の昼間はとっても好きです♪

対する東京は!
空気の湿度が高くて重くてじとじと(笑)
じわーっと暑い感じですよね〜

今日も梅雨みたいですね。
ジメジメ高湿度!

でもね、やはり私はこちらの生活が長いので
この湿度の方が体が馴染んでいるようで、、、

帰って来てハイスピードで風邪・喉も回復しています!
お肌も一気に潤ってきましたヨ☆

同じ日本で飛行機で1時間半の距離なのに
なんでこんなにも環境が違うかな〜?
とつくづく不思議に思う私です!


でもやっぱり私は常夏が一番好きです〜(笑)


posted by プラジーラ at 16:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い一日を・・・

200810241001000.jpg

土砂降りの中、今朝のタクシーの運転手さんに
こう言われてとっても気分爽快な朝です♪


それにしてもひどい雨ですね、、、
たっぷり降っております。。。

今朝の運転手さんは30歳女性、
運転手成り立てほやほや2週間の方で
珍しく朝から話に花が咲いてしまいました。


こうして頑張っている女性は大好きです☆
キレイな笑顔の彼女と楽しい朝の15分でした!

「良い一日を過ごしてください」


こんな風に言われると、
なんだかますますやる気出ちゃいます!

もちろん、良い一日を過ごしますよ(^^)

posted by プラジーラ at 10:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

大成功!!!

200810232150002.jpg

『HAPPY BIRTHDAY 柿内店長』

はい。そうなんです!!!
本日10月23日は大切な大切な柿内店長の
お誕生日なんです
ハートたち(複数ハート)


そして、サプライズの為に私は内緒で東京へ戻り
オフィスで待機をして・・・
スタッフ達の上手い連携の元、見事!大成功グッド(上向き矢印)

こんな似顔絵のケーキを“新宿高野”
で前々から特別注文をして準備万端exclamation×2


もちろん私のブログなども見れないよう
サロンのパソコンもしっかり対策して(笑)
本当に最高に気持ち良いサプライズでしたわーい(嬉しい顔)

私達、かなり巧妙でしょっ!!!
彼女は私と一緒で勘が鋭いので、
これ位しないと気付かれてしまう可能性が大なんですexclamation

今日はさすがに涙いっぱい流して
喜んでくれていましたぴかぴか(新しい)


ここ最近は、スタッフ達もサプライズを
一生懸命考えてくれるので、
私は更に上を行くのに大変苦労しました〜

でも、これだけ喜んでくれると本当に嬉しいですよー(長音記号1)
もう達成感でいっぱいです(爆)


それにしてもこうして毎年柿内の誕生日を祝うのが
私の楽しみの一つであり、この日が迎えられる事が
なんか一年の区切りでもあったりします!

そして、ヘアメイク事業部、恵比寿店、釧路店
ご友人からもプレゼントが届いたりと・・・
柿内にとっては感無量の一日だったと思いまするんるん

これも皆、柿内店長の努力の賜物。
皆に愛されている証拠ですよね黒ハート

私も、彼女と仕事が出来て心から幸せだと思っています!
彼女に出会わせてくれた運命に日々感謝の気持ちで
本当に本当にいっぱいですかわいい


20081023215637.jpg

店長本当におめでとう揺れるハート
更にステキな1年を過ごしてくださいネムード
posted by プラジーラ at 22:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は私、、、

NEC_0317.jpg
今さっき羽田に到着致しました!!!
なので、朝から大忙しのスケジュールだったって訳で…


しかも、私は明日帰りのスケジュールになっており
今日の戻りはサプライズ帰京なんです(^Q^)/^ 


サプライズ?

何のための?


それは言えませ〜ん(笑)


後程のお楽しみという事で♪♪♪


では、これから会社へ参ります!
posted by プラジーラ at 17:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません…

200810231508000.jpg
気が付けばもうこんな時間!!! 


今日は朝一から面接が詰まっていたり
打ち合わせがあったりとバタバタで息つく間もなく
ブログの更新が遅れてしまいました(~ヘ~;)


そして今、頼まれた花畑キャラメルを買いにきたら
チョコのみ!しかも残り六個!危なかったです。。。 


まだまだキャラメル人気は高いようですよ♪


posted by プラジーラ at 15:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

今夜は

!cid_49732DBC-7BCB-4D55-A062-E1AAE89D11C7.jpg

ビビンバ!で
栄養を付けています☆

本当はここ2・3日食欲がなくて・・・
あまりご飯が食べれなかったのですが
久々に食事を美味しく食べています♪

元気になってきた証拠ですね!

そしてもちろん加湿器も買ったので
今夜からは湿度満載で寝たいと思います!


関東でもそろそろ乾燥して加湿器が
必要な季節になっているかと思いますが
こちらの乾燥はもうハンパじゃないですよ!!!

東京に戻るといつも湿度の高さを感じますが
北海道の方はそれが嫌!という方多いんですよね〜

でも私はその湿度がけっこう好きなので
逆にこの乾燥はやっぱりつらいです。。。



posted by プラジーラ at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま〜キレイ!

画像-0055.jpg

本日の摩周湖の写真です!!!
幻想的でキレイですよね〜♪♪♪

ちょっと霧がかっていますが
これだけ見えたら十分☆


実はこの写真、マネージャーの橋本が撮った写真で
私が行った訳ではないのですが・・・

今日はサロンの定休日で、橋本は朝から紅葉真っ只中の
阿寒方面への観光へ出かけたんです。

摩周湖・屈斜路湖・硫黄山と
朝から丸一日楽しんできたようで
やっとこちらに来て観光地へ行けてよかったです!


そして私はというと、体調がイマイチというのと
仕事が立て込んでいて観光どころではない、、、
という事で、お留守番でひたすら仕事をしております。。。

でも、週末に久々にお休みを取ろうと考えているので
今週は頑張りますよ!!!


それにしても今日も日中はぽかぽかの釧路。
ですが・・・気温差がものすごいんですよ!!!

今朝の最低気温は何と1.4℃!!!
10月で1.4度ですよ!!!ありえないですよね?(笑)

しかし!!!日中は16.1℃!!!
一日でこうして15℃近く温度差があるので
私みたいに慣れていなかったり、油断していると、
こうして体調を壊してしまうんですよね、、、

毎回来る度に高熱を出していたら
体が持たないので、次回からの教訓です!!!


なので、今日はこれから加湿器を買って帰ります(笑)




posted by プラジーラ at 19:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奮闘!

200810201511001.jpg

恥ずかしながら、先日初めて“セルフデビュー”
致しました〜!!!(笑)

私はこれまでセルフスタンドへ行った経験がなく
大騒ぎの初チャレンジでした^^;

当然のごとく、使い方が分かりませんので
「すみませ〜ん」
とスタッフさんに来ていただきプリペイドカードから
一つ一つ教えてもらいました。

でも、ガソリンを自分で入れるなんて
なんか怖いじゃないですか〜?
なんだか緊張しちゃいました!


しかも、終了してスタンドを出ようとしたら
スタンドの方が私をおっかけてくるじゃないですか〜!
ビックリして「何かありました!?」と聞いたら
「お客さん!キャップ忘れてます〜」ですって!
本当に迷惑な客ですよね。。。<反省、、、


都内だとセルフスタンドはあまりないので
入った事がなかったんですよね・・・

でも、釧路ではセルフスタンドが主流。

実は、これまではスタッフや身内が
スタンドへ行ってくれていましたが(笑)
走っているうちにガソリンが無いことに気が付き
仕方なく一人でチャレンシしました・・・。

でも、おかげでまた一つ学習出来ました!














posted by プラジーラ at 16:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

