2008年09月19日

効くかな〜?

200809192255000.jpg

ドラッグストアで買って参りました!


『早く治したいかぜと疲れに』
なんて今の私にピッタリ♪とか思いながら・・・


実は現在、かなりの高熱と思われるワタクシです。
普段体温がとっても低い私なので、、、
けっこうこれが辛い感じですね〜

しかも、あまり薬が合わないので極力飲まずに
ドリンク材や熱さまシートで治す!が基本。


後はきっとゆっくり寝るのみ!だと思うので
今夜は少しゆっくり寝たいと思います。。。


どうかこのドリンクが効いてくれますよ〜に☆





posted by プラジーラ at 23:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栄養補給


200809192107000.jpg


北海道のファミレスと言えばココ
“びっくりドンキー”
ハンバーグで栄養を取っています!!!


今日はパンをつまむ位しか時間がなくて
体調が悪いにも関わらずこれではいかん!
とここへやってきました。


私、ここのハンバーグがけっこう好きなですよ♪
子供の頃に好きだったファミレスのハンバーグの
なんか懐かしい味がするんですよね〜

しかも安いしお気に入りです☆


発祥は岩手県盛岡市から誕生したらしいのですが
北海道中に古くからあり人気のハンバークレストラン♪


今は関東にも広まっていますが
これが都心部には中々ないんですよね!
たまに川崎まで食べに行ったりする私です。


しっかり食べてこれからまた一仕事!!!
もうちょっとだけ頑張ります♪
posted by プラジーラ at 22:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと一息

200809191625002.jpg

キャッスルホテルさんにブライダルの打ち合わせへ来て
釧路川沿いで風に当たりながら休憩しています!


とにかくもう、大変な私(;_;)
熱はあるは、頭も喉も痛いは、道に迷いまくりだは(笑)


何もかも効率が悪くて思うように行かずストレス…
買い出しも開店準備も仕事が追い付かない状態。


こんな時はこうして頭を冷やすが一番☆彡と頭の整理中です♪


本当に気持ち良いですよ〜(^-^)
posted by プラジーラ at 16:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

200809190948000.jpg
うっかり風邪をひいてしまった金森でございます!


とは言っても寒い訳ではないんですよ〜

本日も雲一つない快晴で暑いんです!!! 
東京なみですよ多分♪


ただ、夜がすごく涼しくなるので気温差に体が
慣れていないのが体調を崩す原因かもしれませんね…


今バテる訳には行かないので、何とか気合いで頑張ります!!!


posted by プラジーラ at 10:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

