2008年09月04日

ネイルモデル


200809041443000.jpg

先程までサロンで釧路スタッフの
“足モデル”をしていました。


お店も忙しく、スタッフも忙しいので
私が仕事をしながらのモデル(笑)


そして、私の時間もなくなってしまい
久々に何も乗っていない足指ちゃん。
スッキリした感もありますが・・・
やっぱりネイルがないと寂しいな〜
posted by プラジーラ at 16:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよです!

さてさて、先日届いた釧路店の進行状況!

もう、8割ほど出来上がっているようで
現在ラストスパート中。
いよいよ週末には完成となるようです♪


エントランス.JPG
エントランス付近


エステスペース.JPG
店内個室部分


全景.JPG
外装


看板などがまだなのでちょっと外装は寂しく感じますが
赤いプラジーラロゴが来るのでGoodかと☆

完成した釧路店を見れる日が楽しみです♪


posted by プラジーラ at 11:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル募集のお知らせ

【information】

wide10.jpg

花嫁モデルを急遽募集致します!

今回は写真の様な弊社のモデルではないのですが
某会社様の広告にて新郎・新婦の新婦役
としてドレスを数着来て撮影をし
使用させていただくという形です。
※上記写真はあくまでも参考となります。

企業名などは、起用された方のみ
お伝えさせて頂きますのでご了承くださいませ。


撮影予定日「9月23日(月)祝」終日となります。

ご希望の方は下記アドレスまでプロフィール(身長とサイズは必須)
と全身&アップの写真を2枚を添付の上下記までご連絡ください。
hairmake@pradera.co.jp
タイトル「花嫁モデル希望」とご記入の上メールをお願い致します。
ご質問などもこちらでお受けいたします。

その後、追ってクライアントよりご連絡させて頂きます。


◆以下ご注意ください。

・申し訳ありませんがギャランティーはございません。
※撮影終了後、交通費程度の寸志をお渡しいたします。

・ご自身のお写真を希望の方へデータでお渡しいたします。
※基本が全身となりますので時間の都合などにより
バストアップなどが撮れる可能性はあるそうです。

・当日キャンセルなどは多大な迷惑がかかってしまう為
確実にいらっしゃれる方のみご希望ください。


尚、締め切りは9月7日(日)とさせて頂きます。

この場を借りてinformationさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

posted by プラジーラ at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

これ、美味しい!

200809031559000.jpg

昨日、こちらでちらっと書いた
香川ルーヴの「和三盆手巻」


昨日はしっかりブログ書いたつもりだったのですが
何だか中途半端な状態でアップされていて
すみませんでした・・・。


これは香川出身のジムのトレーナから
帰省土産にもらったんです♪

いつも“食べすぎ”と小言を言われている
担当トレーナからこんな甘いお菓子なんて・・・(笑)


そして!思っている以上に美味しくてビックリ!!!
ふわっふわで甘さ控えめで、中のクリームも適度で
バランスがすごく良い☆


このお店はTVチャンピオンで2年連続優勝するなど
けっこうな有名店なんです。

この地域特産の和三盆糖を使った仕上げたケーキ
という事でちょと黒糖かな?と思うコクのある甘さ。

1日に300本の生産が限界らしく
一本も店に出ないで電話予約で売り切れる!!!
なんてことも多々あったみたいですよ☆


スタッフにも大好評でした♪♪♪



posted by プラジーラ at 20:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ会


今日はラ・コッレツィオーネの伊藤シェフへ
前々からお願いしていたので特別に貸切にて!

釧路スタッフの歓迎も含めて
社員での会食を致しました♪


実は、昨日届いた北海道シリーズも
使ってもらったじゃがいも&いんげんの入ったサラダ
200809031119000.jpg

パスタは3種類!!!
ですが、こちらはあまりに美しくて^^;
一眼レフで撮ってしまったのでのちほどアップで。


デザートも牛乳たっぷりで作ったクリームチーズと
フランボワーズが絶妙で美味しかったです☆
200809031222000.jpg


今日はほぼ全員参加できましたが
ヘアメイクスタッフとボスの酒寄など
仕事が入ってしまったスタッフもおります。

が、けっこうな人数になってきましたよ!

最後に全員でハイポーズカメラ
200809031240000.jpg
posted by プラジーラ at 14:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天なり

200809030957000.jpg強烈に暑い朝ですね〜

残り少ない夏が楽しめて嬉しくもありますが(^O^)


本日はこれから全体ミーティング。


けっこうな人数になってきた我が社!


プレッシャーもありますがなんだかやっぱり嬉しいです♪
posted by プラジーラ at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

もらっちゃった!

200809022344000.jpg

香川菓子工房ルーヴ
和三盆手巻ロール
posted by プラジーラ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新鮮!!!


釧路の牧場よりこんな新鮮なものが届きました☆

200809021817000.jpg

これ、絞りたて牛乳です!!!
しかも、昨日出産した直後の牛の乳なので
なかなか手に入らない相当濃厚なミルク。


写真では分かり難いですが
バニラみたいな色をしていて
スタッフが感動していました!

「飲んでみたい〜」
なんて言っていますけど、、、(笑)


そしてついでにと採れたての新ジャガと
マッキーと同じくらいの大きさのいんげん!!!
が送られて参りました♪<しかも会社に(爆)

200809021819000.jpg


実はコレには訳があるんですよ〜
明日の秘策です(*≧∇≦)p
うふふるんるん
posted by プラジーラ at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目

NEC_0203.jpg


東京2日目の釧路チーム。


昨日は一日体験をした後でぐったりかと思いきや
ホテルにて応用をしていたそうで、、、
今日は復習から、と思いきや進歩していたらしく
スタッフ達も驚いていました!!!


人のやる気ってすごいですよね。

恵比寿のスタッフにとっても
すごく刺激になっているようです。


こうやってお互いに切磋琢磨してもらい
成長してもらえたらと思います♪

NEC_0210.jpg



そんな釧路店の内装もかなり出来上がっており
残すは看板などの外装と細かいところだそうで
今写真待ちの状態です♪

届き次第アップしますのでお楽しみに〜☆


posted by プラジーラ at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーブル

200809021105000.jpg

「お久しぶりですね」
と言われる位、久しぶりのマーブル♪


朝からこちらで打ち合わせをしています! 


入った時はクーラー効きすぎ!と思いましたが
外がかなり暑いせいか、あまり寒く感じないのが不思議。


お気に入りのコーヒーを飲み過ぎています(笑)
posted by プラジーラ at 12:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

お蕎麦屋さん

200809012156000.jpg
お気に入りの恵比寿の山形蕎麦のお店“香り屋”へ
スタッフとお蕎麦を食べに来ました!


しかし写真はだし巻き卵!!!
ここに来ると必ず頼む一品なんですが
今日は話し込み過ぎて、大事な蕎麦を撮り忘れてしまったのです^ロ^;


今日は太麺と細麺があったので、
写真を載せたかったのですが残念…。
またの機会って事でスミマセン。。。


しかし相変わらず満席で、待っている方もいる程。


もう10年近く前に初めて来た時から
ずっと人気店という事が本当に素晴らしいですよね☆



posted by プラジーラ at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

NEC_0208.jpg

これを持ってサロンへ行ってきます!!! 


頑張っている皆へ差し入れです☆
posted by プラジーラ at 16:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタート!

NEC_0205.jpg
9月1日、秋の始まりですね〜!
と言ってもかなり暑い東京ですが(笑)


今私はガーデンプレイス近くで打ち合わせを終えたところ。


そして、今日からサロンでは釧路スタッフの研修が始まっています!


定休日のサロンを使って1日びっしりスケジュール。


約一週間の東京研修で技術はもちろんの事
恵比寿スタッフの接客や立ち振舞いなどを
しっかり目に焼き付けて、体と心で覚えて欲しいなと思います


それにしても、北海道チームは
この暑さにかなり驚いていましたよ!!!
posted by プラジーラ at 11:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

