2008年09月10日

魔法のマスク

NEC_0223.jpg
今日は朝一から柿内にエステをしてもらいした。
何とエステは4ヶ月ぶりですって!ビックリ!!!


懲りまくった顔をほぐしてもらい、
上げ上げエステで輪郭も、頬までキュッと絞まっています☆


そして仕上げにはなんとも贅沢な“コラーゲンマスク

コラーゲン100%のシートに100%コラーゲンを浸して
そのままお肌に浸透させていくのですが 
それはもう、お肌にとってはかなり贅沢な栄養導入♪♪♪

この写真のわたくし、気持ち良さそうでしょ?(笑)


お値段は+10000円とちょっぴりお高いですが…
でもたまにはお肌にだって栄養を与えてあげなくちゃですよね!!!
というか値段以上の幸せなお肌が返ってきますから☆


お肌が“ぷるっぷる”で毛穴もキュッと絞まっていて
しかも肌が白い!!!
これ、きっと皆さんも一度体験したら病みつきになりますよ!!!

かなりの効果が感じられますしね(^ .^)y-~~~
もう、今日は最高です!!!





posted by プラジーラ at 13:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

くしろ達


200809092243000.jpg

あれやこれやと着々と!?
いやドタバタと・・・(笑)

印刷物や広告物が出来上がって来ています!

私もスタッフも本当に大変で
次から次とへと“やる事リスト”が増加中・・・。


そしてユニホームも釧路店のイメージカラー
“オレンジ”に合わせて茶色×オレンジに決定♪

恵比寿とはまた違ったイメージになりそうです☆
楽しみですよ〜!!!


それでは、もう少し仕事を片付けます!
posted by プラジーラ at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキータ


本日は代官山ミキータでランチ会食をしました。

何とこちらのお店はお初!!!

少し分かり難い場所で隠れ家的なお店。
うん☆すごく好きな感じ!と思いながら入店☆

それに会社からとっても近い場所になるので便利♪


時間の関係もありパスタランチにしました。

200809091239000.jpg

パスタはお任せ2種の盛り合わせ。

トマトソースのパスタと
ブロッコリーとソーセージのショートパスタ

しっかり味と柔らかい味のコンビネーションが
とてもGoodでした!


そしてデザートは盛り合わせ☆
200809091306000.jpg

ヨーグルトシャーベット
かぼちゃのスフレ風ケーキ
黒糖プリン

かぼちゃがチーズみたいにまろやかで
美味しかったんですよね〜

そして、昨日「黒糖話」をさんざんしていただけに
黒糖と縁があるのか?と思うほどのタイミングで
笑ってしまった私・・・

キャラメルっぽさが出ていて美味しかったです。


今日のお相手はオフィスよりほど近いところにある美容室の方。
縁があって親しくなり、時間を作ってもらってのランチで
お互いあまり時間がなかったのでゆっくりランチとは
いかなかったですが、実りある時間でした☆

今度はゆっくりメインも食べたいなと思う私。


雰囲気も場所も味も気に入ってしまったので
これから通わせていただきます♪(笑)




posted by プラジーラ at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいお料理とは

昨日はなんだかそんな事を勉強できた
とっても貴重な時間を過ごす事が出来ました。


人夢キュイジーヌ 用賀クッキングスタジオ
こちらへお邪魔して、今後私も携わって行く
“食”のお話を沢山聞かせていただきました。

しかも!!!
こだわりの食材で作っていただいた
お料理を頂きながら・・・


こちらの代表の水上さんは元々料理の写真を撮られていて
それから写真を撮るには料理を知らないと!
というところからお料理の勉強もされ、
今では撮影はもちろん、各地へ取材へ行かれたり
生産者と飲食店を結ぶパイプ造りをされています。


とても料理に対する信念と情熱を持っていらして
愛情が深く、食を愛している気持ちが伝わり
私はすごく感動致しました!


そんな水上さんが作っていただいたお料理は
私の好き嫌いに配慮いただき、和食中心に
してくださったそうです(^^;

200809081907000.jpg
そら豆で作ったお豆腐

200809081909000.jpg
これ、アボガドに麦が入っていて
マヨネーズであえているのですが
アボガド嫌いな私は衝撃!!!

すっごく美味しかったです(笑)


200809081923000.jpg
ナスと車えびの炊き合わせ
カツオのおだしのジュレつき。

ぷるぷるのエビ、しっかり出汁が効いたなす
ホントに美味しかった〜


200809081953001.jpg
釧路サンマ&トマトソース

これは絶品です!!!
油でじっくり煮たサンマ、最高でした。
トマトも塩だけで煮込んだ素材そのままの味が
生かされています。

200809082033000.jpg
これはそうめんなんですよ!!!
中にはあさりとホタテが巻き込まれているんです!!!

もちろん美味しい♪

200809082221000.jpg

旭川のメロン
食後に何とも贅沢な美味しいメロンまで
頂いてしまいました!!!


「こんな美味しいお料理が家で作れたらな〜」
と本気で思いながらのお食事。

そして美味しい日本酒までいただき
なんだか申し訳ないほど贅沢な時間を
過ごさせていただきました。


今後の牧場事業に関しても
色々アドバイスやアイデアをいただき
本当に私は人に恵まれているな〜と
心からそう思いました。

皆さんの期待に答えるべく!?
私はもっともっと頑張らなきゃ!!!!!
そう決意新たに、誓った私です。


美味しい物を食べさせるとエネルギーが
満タンになる単純人間みたいです(笑)
posted by プラジーラ at 11:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

初めての感動!

200809082154000.jpg

今日は用賀のとあるクッキングスタジオへやって来ています。


こちらはmixiから縁ができて交流させていただくに至りました。


そして、生まれて初めて写真の“冷や飯”という者をいただき
かなりの感動を味わっています!!! 


色々なお料理を出して頂きましたが
どれも本当に美味しくて幸せな気分です♪
posted by プラジーラ at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも思うこと

NEC_0216.jpg
ここから乗れたらな〜


この渋谷南口の歩道橋から、目の前に見える東横線。

通る度に思う横着な私です。。。

相変わらずぎゅうぎゅうな東横線ですが
同じくぎゅうぎゅうな田園都市線に乗りこれから用賀です!
posted by プラジーラ at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ってる


NEC_0213.jpg

何とか笑って撮影無事終了(苦笑)


顔のコンディションてありますよね〜。
しかも写真に撮ると尚更分かってしまいますね。

顔の体操をしたり、大好きな目のメイクを
少し落としてみたり・・・


そして、下は先日撮影した写真なのですが
アイメイクがすっごくキレイなの分かりますか???

10088144069.jpg

「こんなにキレイにメイク出来たら楽しいだろうな〜」
と言った私の側で
「ええ、だから仕事にしているんですけど」と酒寄。

そりゃそうだ!と皆で大爆笑でした(爆)









posted by プラジーラ at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影

200809081307000.jpg

いつもの六本木のスタジオ“GADPA”


会社からも近くてとっても便利なんですよね♪


カメラマンの木村さんに
「最近忙しいの?」
「カリカリしてない?」
と聞かれてしまいました…

かなり図星(・・;)

どうやら顔に出ているらしく
目もきつく、顔も凝っていて上手く笑えず、、、
いつも以上にかなりの枚数を撮りました。。。



posted by プラジーラ at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクしてます!

200809081140001.jpg

久々に酒寄にメイクをしてもらっています!


今日は新しいサイト用に私の写真撮り。
これからヘアーをやってもらいスタジオへ向かいます!


やっぱり私は酒寄のメイクが一番好きです♪
本当に左右対称の美しいグラデーションが出来るメイクさんなんです!

posted by プラジーラ at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

すごい量


200809071449000.jpg

今日は朝一で会社へ行って一通り仕事を片付けて
早めに帰宅しています。


季節保管している洋服を取りに行って
自宅で衣替えをしているのですが
家がクリーニング店みたいになっています!!!


この片付けに時間を費やしそうです。。。


それにしても、今いきなり豪雨がやってきました。
突然大粒が来たと思ったら一瞬で豪雨に
雷も地響きのように鳴りまくっています。

あやうく当りかけましたがセーフでした。
あ〜危ない。危ない。





posted by プラジーラ at 17:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お靴たち

200809070230000.jpg

なぜ靴がこんなに玄関に並んでいるでしょうか〜???
だらしない訳ではありません!!!(笑)

今日の(いや、土曜日だっ)笑
夜遅くにあるTVマンの方々が私の自宅を下見にきました。


ま、ちょっとした企画があり自宅取材がOKか、
というのと私の持ち物をVTRで撮られたりされて
1時間ばかしお話をしたのですが、、、


私はもうてんやわんやですよ!!!

今日は釧路スタッフが東京最終日。
という事で一人一人との面談を空き時間で行ったので
サロンまでざっと4往復。
朝も合わせると、今日一日で5往復。


そして新宿で打合せの帰りにちょっと、、、
と、取置きしたままのお洋服を取りに行ったら
うっかりしゃべりすぎてしまい大慌て恵比寿へ戻り。

事務所で打合せと一仕事して自宅へ戻り
30分でお掃除して汗だく・・・

肝心なお二人がいらした時はメイクも落ちて
スッピン状態でしたからーー;


そして、先ほどやっと落ち着き「ふ〜」と一息ついて
戸締りを確認に玄関へ行ったら、、、
靴がそのままの状態になっていて
またお片づけが始まった私です。


はぁ〜
今日はあのスマートデリしか食べていない私。。。
お腹すいたけど、でももうダメですよね。
さすがにダメですよね、、、あせあせ(飛び散る汗)



posted by プラジーラ at 02:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

山本梓ちゃん


友人から「山本梓ちゃんのブログ
プラジーラのネイル載ってたね!」
と言われて、知らなかった私・・・。


本当に載せてくれていました♪

丁寧で上手い!なんて褒めてくれています☆


本当にありがとうございます!!!


実は私はお会いした事はないのですが
ご来店いただいている様でスタッフからは
「すっごく可愛い方なんです」
との報告はもらっていました(爆)

『キュート』
という言葉、そのままの方ですもんね。


あんな可愛らしくなりたいですね〜
羨ましいな〜(笑)


梓さんのブログにネイルも載ってます!
是非ご覧になってみてください!⇒こちら









posted by プラジーラ at 21:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマートデリ

IMGP9085.JPG

丁度お腹がすいたな〜と思っていた本日午後、
こんなにいっぱい冷凍の食品が届きましたるんるん


実はこれ 「カロリーコントロール食のスマートデリ」 
の「お試しパックDX」という
通常では販売していない特別パックなんですって!!!


今回はいつもお世話になっている
ブログキャスターさんのタイアップ企画にて
以下の6食を届けてもらったんです!!!

@赤魚と野菜の味噌仕立てセット(和)
Aハッシュド・ビーフセット(洋)
B黒酢で仕立てた酢豚セット(中)
C醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット(和)
D鮭のグリル・ホワイトソースセット(洋)
E鶏肉のカシューナッツ炒めセット(中)


栄養がしっかり取れて、カロリーが抑えられる!!!
女性にとってこんなに嬉しい事はないですよね♪


後ほどしっかり食べてレポート致します☆
posted by プラジーラ at 17:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出演者募集

【information】

弊社取引先様にて、以下の方を募集致しております。
詳細をご覧頂きまして該当の方いらっしゃいましたら
是非ご応募いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


〜詳細〜

【媒 体】 テレビキー局(新番組)

【企画・取材内容】
「お子様をお持ちのご家族にご出演いただき、
 お子様が親御さんの為に何かサプライズをする」
 というテーマとなります。

【対象者】・1,2ヶ月の間に結婚式のご予定のある方
     ・10歳前後のお子様をお持ちの方
     ・ご家族で撮影、顔出し可能な方

      ※上記すべてに該当される方が対象となります。

【放送予定日】2008年秋頃


●応募方法
簡単なプロフィールとご連絡先を記入いただき、
ご家族のお写真を添付の上以下へメールにてご応募下さいませ。
campaign@pradera.co.jp


●応募締め切り 2008年9月10日(水)18:00


どうぞよろしくお願い致します。



posted by プラジーラ at 11:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

のろ

200809052205000.jpg

今日は釧路のスタッフを“東京ならではのお店”に
とM嬢のセッティングで「のろ」へやって来ました!

写真はのろのロゴ入りお好み焼き☆


ここは紳助さんプロデュースのお店で有名店なので
近いにもかかわらず、予約が全然取れず初めて来ました♪

上品でキレイなお好み焼きが出てきて中々美味しいです☆彡


スタッフ達はものすっごく感激してくれていたので
私はそれだけで嬉しくてお腹いっぱいでした(笑) 

みんなが喜んでいる満天の笑顔♪
これが何よりも私の頑張る栄養ドリンクです(o^o^o)

200809052234000.jpg
そしてこれがフレッシュな4人です♪

釧路の皆様、よろしくお願い致します!
posted by プラジーラ at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後味悪し


200809051827000.jpg


先程、恵比寿駅前の事務所周辺に
消防車が次から次と来て騒然と致しました。


写真では2台ですが、あまり見たこともない
大型のクレーンが付いた消防車まで続々と到着し
結果7・8台は来ていました。

消防士さんも50人位に警察官もと本当に大騒ぎ。
さすがにこれだけ来ると焦りますよね。。。


しかし・・・
「通報した方出てきてください」
と20分位ですかね。
消防士の方がずっとアナウンスしていました。

結果これはイタズラ!?
と思われる通報だったようで
「引き上げます」とアナウンスが入り
皆さん引き上げていかれました。


これ、イタズラだったら本当にひどい話ですよね。
でもこんな駅前だったら1件の通報ではすまないはず、
悪質なイタズラかな〜?とスタッフとも話ながら・・・

こんなに大人数が一気に動く事ですし
原因も分からず・・・
私たちも動揺したので何とも後味が悪かったです。




posted by プラジーラ at 19:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハレノヒ会

と名づけられた昨日の女子会♪
DSCN08750.JPG

主役の下田有華先生はしっかり者のポディティブな女性。
気が合っていつのまにか仲良くなってしまいましたが(笑)
誕生日を迎えての目標は

「歯科医を発展させること!」

有華ちゃんのパワフルさがあれば
間違いなく叶う目標だと思うので
私ももちろん応援しつつ、自分も頑張らなきゃ!


そしてスッキリのレポータでも活躍中の
宮崎瑠依ちゃんと竹中三佳ちゃん、
有華ちゃんを通じて知り合った文ちゃんと
どんどん輪が広がって楽しい集まり♪


三佳ちゃんや文ちゃんはお店にネイルにも
来てもらっているのですが、
「ネイルのセンスが良い」
と絶賛してもらって嬉しかったです!!!

「色々なサロンに行ったけど、あんなにたくさん
魅力的なネイルチップがあったお店はないもん!」
なんて言われてますます嬉しくなった私。

私が褒められた気分になってしまいました(笑)

スタッフに伝えてあげなくっちゃかわいい








posted by プラジーラ at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄分不足

今日は久々にダメダメな自分でした・・・。


私にとって鉄分不足は毎度のことですが
今朝、久々に貧血で倒れてしまい焦りました^^;


もちろん今は何ともないので
仕事していますが、血の気の多い物・・・
最近食べていないしなぁ〜と反省。。。

昨日もそんな話をしていたばかりだったのに
自己管理がなってないですね〜、、、


っという事で気休めかもしれませんが
隣のKポートで買ってみました☆

一番鉄分が入っているドリンクを!
と言ったら出てきたのがコレ“ALFE”
200809051152000.jpg


こういうドリンクが苦手な私でも
飲みやすかったですし、ピンクの瓶がカワイイ♪


これで夜まで頑張れそうかな〜?(笑)



posted by プラジーラ at 12:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

本日のお料理

200809042108000.jpg
野菜せいろ♪


“畑ハレノヒ”
の名前通り畑物中心のこのお店。 


あのコラーゲン鍋のハレノヒの畑バージョンなんですよ!!! 


今日は表参道店に来ていますが
今月中目黒店もオープンしたんですって! 


野菜でお腹いっぱいになれるのって
女子にとっては最高に嬉しい事ですよね〜(^Q^)/^ 幸せです♪♪♪


posted by プラジーラ at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

畑ハレノヒ

200809042049000.jpg
今日は友達の有華先生のお誕生日会♪


お店から黒板にこんなステキなメッセージが☆彡 


こういうホスピタリティってステキですよね!
posted by プラジーラ at 21:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

