2008年09月16日

不思議のひとつ

200809161842000.jpg
私にとって釧路では色々な不思議があり
その中の一つに閉店時間があります。


写真はスーパーなんですが15分前閉店! 
これがここだけでなく、ドラッグストアなどでも多く見られます。


閉店準備時間なのかな〜?と思ったり…


そして意外と夜遅くまで営業していたりと
まだまだ釧路がつかめていませんが、、、


ただ、どこへ行ってもとっても親切♪


今日も1日中あちこち買い出しに出ていましたが
親切丁寧に接客していただいて嬉しかったです! 


私達もそうあるよう、ガンバラなくっちゃ☆
posted by プラジーラ at 19:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々と

200809161155000.jpg
印刷物も仕上がって到着しています! 


写真は宣伝用に使うオープニングチラシ♪


その他、家具やら備品やら商品やらで
30個以上の段ボールを片付けたところ。


そしてスタッフ達が先ほど集合し
レッスンを始めています!

posted by プラジーラ at 13:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

釧路店

NEC_0236.jpg

看板も入り口のロゴもしっかり出来上がっていて
いよいよ実感がわいてきました!


とにかく揃える物が盛りだくさんで
あっという間に時間が経ってしまい、
全然買い足りない状態…。


明日はお店の立ち会いやら、スタッフとの打ち合わせやら…
色々盛りだくさんで忙しい1日になりそうです!
posted by プラジーラ at 22:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路です!

NEC_0234.jpg

既に到着しております!


着いた瞬間やっぱり…
「寒い〜」
と叫んだ私です(笑)


でも日差しが強いので車に乗っていると暑い位です!


さて、やる事満載!
早速バタバタと買い出し中です!!!
posted by プラジーラ at 17:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大混雑

NEC_0232.jpg

3連休の最終日とあって、さすがに羽田は混雑していました! 


お土産買うのも一苦労。


飛行機も満席でなんだか旅行気分になってしまいます(笑)


それにしても、どんどんショップが増えて
羽田は充実していますよね〜
なんでも揃いますからねっ!
posted by プラジーラ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静か〜


NEC_0231.jpg

朝の恵比寿とは思えない静かな光景!


おはようございます♪
祝日の恵比寿はいつもこうして静かで
都会のど真ん中とは思えない光景。


それが恵比寿の良いところでもありますよね。
今日はサロンもお休みなので我が社も静かな朝です。

空はちょっと晴れ間がのぞいたりしていますが
空を見上げると黒い空が見えたり・・・


でも、まだまだ気温が高い東京ですが
私は午後には釧路へ経ちます!


オープンまで2週間を切り、
いよいよカウントダウンが始まりました☆
慌しくなりますが、頑張って参ります!!!









posted by プラジーラ at 10:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

明日は


敬老の日

080914_1847~01.JPG

今日、贈り物を見にいったら
こんなカワイイ“敬老の日バージョン”
の和菓子がたくさん並んでいました☆


皆さんはどんな贈り物をされますか?
お花やプリザーブドなども人気の様ですヨ♪


でも、1番人気は家族とのお食事なんですって!

それぞれの形で感謝の気持ちを伝えましょうネ☆


posted by プラジーラ at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必須アイテム


まとめ買いしたタイツたち。

200809141436000.jpg

今年もカラータイツや、柄のタイツが大流行♪

そんな季節なので、今のうちに続々と
タイツを買い込んでいる私です(笑)

昨年は買いたい時に品切れで
手に入らなかったことがあったりしたので
今年は先取りです!?(爆)


今日買った以外にもちょっとお高めの大柄タイツを
2種既にGetしております☆


タイツ好きにはたまらない今年のディスプレイ
私は全部欲しくなり目が血走って大変ですv^^


この秋冬は昨年に続きダークカラーが主流、
ですが昨年のグレーやブラキッシュカラーとは違って
パープルやボルドーなどが流行みたいです!

そして、鮮やかなレッド、パープル、ブルー系カラーを
差し色で使ったり、単色でコーディネートなんて
いち早いトレンドでオシャレみたいですよ♪


そろそろ秋・冬ファッションですもんね!
私も楽しみです☆
posted by プラジーラ at 15:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさまでした〜

200809132355000.jpg

今日はお店からこんなデザートの盛り合わせ
を出してもらい最後まで美味しく頂きました。


橋本は日々サロンの予約がびっしりで
中々細かい打合せの出来ないまま
今日まで来てしまいました。。。


でも、やっとなんとか夜中までかかって
今日で決め事が一段落な感じです。

本当にお疲れさま☆
彼女はかなり頑張ってくれています!
本当に感謝の思いでいっぱいです・・・。


そして私は終わってからまた一仕事していたら
気がつけばこんな時間・・・。


しかも自分宛てに送ったつもりの画像が
母親に間違って送ってしまい<こんな時間に・・・
起こしてしまったりと、、、
ありえない失敗をしております。

寝ぼけている訳ではないのですが、、、
さすがに思考力が低迷しているのでしょうか???(苦笑)

なのでそろそろ休みます。。。


明日は一日こもりきりで事務仕事!!!
頑張らなきゃです♪

posted by プラジーラ at 04:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ピッツァ

200809132303000.jpg

サロンでエクステモデルの後に橋本とミーティング。 


私がどうしてもピッツァが食べたくて
代官山サルバトーレクオモに来ています!


さすがに釧路ではこちらほど
美味しいピッツァはしばらく食べれないので…

テラスで食事しながら最後のミーティングです。 



posted by プラジーラ at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

200809132038000.jpg

エクステのモデルに入ります!!! 


これから仕入れる材料を決める為に
左右違うエクステを付けるんです。。。


仕方ないですね。
自分で納得した商品を入れたいので!
posted by プラジーラ at 20:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表参道

NEC_0230.jpg

今日は3連休の初日、お天気も良好☆
という事で大変にぎわっております表参道に来ました!


と言ってもいつもの美容室にカラーリングです! 


何と半年もカラーリングをしていなかったみたいで
ホントに美容業界で働く一人として
これはまずい…と思った私です(>_<)


どうしても、合間にカットだけで終わってしまい
延ばし延ばしで気が付けば半年ぶり。。。


時間が経つのが早いから、、、
なんて言い訳になりませんね〜


そして、これから夜まで、びっちり仕事!
頑張ります(^^)v
posted by プラジーラ at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

でかっ!

200809122140000.jpg
左、担当トレーナー、30センチ。
右、私、22.5センチ。

親子みたいですよね?


来週から釧路で、しばらく来れないので
体を動かしに来ました!


ストレス発散です♪
posted by プラジーラ at 22:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い物


またもらってしまいました(笑)

200809121712000.jpg
美津橋の“湘南のチーズケーキ”

これ、バターの様なパッケージで
中もバターの様に固形が入っています!


かなり濃厚でべっとりな感じ(笑)
あ、それが美味しいんですよ!!!

ブルーベリーやイチゴソースがあると
尚美味しく食べれそうですよ☆
甘さ控えめなので♪


でも、ワインが飲みたくなってしまうので
少しでやめておきました(笑)

これはチーズに近い感じがあるので
ワインも進んでしまいそうです〜^^;


ここで買えるみたいです→こちら


posted by プラジーラ at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽快ですね〜


おはよございます!
朝から雲一つない青い空。
本当に気持ち良いですよね。

1年中こんな気候だったらいいのに・・・
なんて思ったりしてしまう私です♪


昨日の“園山”では
「前回より少し量が少なめになっています」
と言うものの、本当に苦しいくらい満腹。。。

そんな昨日のラインナップ☆

・自慢のポテトサラダ+お惣菜2種
・朝水揚げされたかわはぎ、キモ和え
・3種のキノコのお浸し
・石鯛の笹寿司
・レンコン2種
・大和豚と新鮮野菜
・肉じゃが
・焼きさんま
・きびいりご飯
・ちぎり豆腐と足付なめこ汁
・デザート

これだけでもすごいボリュームですよね!

どれも文句なし!!!の美味しさ♪
昨日は特に新鮮なかわはぎと石鯛の笹寿司が
私は特に印象に残っています☆


そして、こちらの名物のお料理“肉じゃが”


お連れしたお二人も「おいしぃ〜!!!」
と、絶賛してもらって嬉しかったです☆

200809112218001.jpg


posted by プラジーラ at 12:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

満腹です!

200809112257001.jpg

こうしてしっかりデザートまで堪能してしまいました!


黒豆豆乳プリンと黒糖の入ったふわふわケーキ、
ペロリとたいらげてしまいました(笑)


結果、お腹が一回り成長しております^^;

posted by プラジーラ at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

園山@二回目

200809112104000.jpg

今日はいつもお世話になっているM様と
売れっ子スタイリストのI様と来ています♪


かなり盛り上がっています☆
posted by プラジーラ at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都庁前

200809111306000.jpg
手続きに東京都庁へ行き、これから戻るところ。


都庁前駅を使うのは初めての私はかなりお上りさん状態(笑)


方向音痴なものでこれを眺めながら乗る方向を確認です(;^_^A


でも、最近地下鉄が増えすぎて、迷いませんか?

どれに乗っても大抵辿り着くからこそ
早くて、乗り換えが近くてより便利な路線なんて欲張ってしまいますよね〜
posted by プラジーラ at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早い〜

200809111133000.jpg

もうこんな時期なんですね!!! 

ちょっと悲しくなりました(笑)


よく考えてみたら今年も後4ヶ月を切ったんですものね…


夏も終わり、秋に入ったら早いですもんね〜


う〜ん。
なんだかまだまだ物足りない!!!
後半戦飛ばします!!!


posted by プラジーラ at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

足も


NEC_0229.jpg

こんなにキレイにしてもらったんですよ☆


エステしながらネイルしてもらえるのは
時間のない私にとっては効率が良く
いつもながらスタッフ達に感謝です♪


実はこのネイル友達のブログを見て
可愛かったのでスタッフにリクエストして
ちょっぴりマネしてみました(笑)

足も秋ネイルで、とっても満足です!
posted by プラジーラ at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

