2008年09月30日

プレゼント

200809291839000.jpg

今回のオープニングキャンペーンとして
釧路店ではこのビタクリームのサンプルをご来店の皆様へ
プレゼントさせて頂いています。(先着100名様)

これがかなり好評でして・・・
プレゼントが欲しい!という理由でいらっしゃる方も
いたりと何とも不思議な感覚です!


でも、こちらに来て、ビタクリームが大正解◎
だと橋本とも話しているんですよ〜
というのも、釧路はものすっごく乾燥する街なんです。

今日もそうですが、とにかくものすごくカラッと晴れるんです。
車に乗っていると日焼けしてしまいますから、、、

これが乾燥の原因だと思いますが
私も唇が相当乾燥してしまったように
お肌の乾燥対策はかなり必要かなと思われます。


となると、この万能ビタクリームが最適☆

お顔はもちろん、手や首などどこへつけてもOKですし
お値段もお手頃で日常品として使い易いですからね!



そしてそして、釧路は水や空気が良いところなので
肌がキレイな方がすごく多いんです。

スタッフも皆、肌が白くて、お肌もモチモチっとして
羨ましいほどなのですが・・・

ちなみに、恵比寿のネイリストの道尾も釧路出身者、
そして彼女もモチモチした真っ白い肌。

やはり気候や住んでいる地域の環境って
お肌へ影響するんでしょうね〜


しかも、デリケートな肌の方が多いと思うので
ビタクリームはオススメですね♪


そんな釧路店は私と橋本は明らかに南顔で(笑)
お店にいてもとっても分かりやすい構図となっています(爆)


そんな釧路店ですが、釧路の皆様!
是非お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております(^^)











posted by プラジーラ at 12:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

お疲れさま♪

200809292129000.jpg

オープンも3日が過ぎ橋本とお疲れ様会をしています!

“豆乳しゃぶしゃぶ”でパワーを付けてもらおうと
末広館というところに来ています!

彼女は昨日も今日も明日も朝からずっと
予約が詰まりに詰まっていて
本当に頑張ってくれています!!!


今朝も順調に電話が鳴りまして
スタッフは皆お客様へ入っていた為に
怒涛の電話ラッシュを私一人で頑張りました!!!(爆)


なんか久々にお店で働いている私。
楽しいですよ♪
忙しいのが何よりも大好きですから!

お店もお客様でにぎわっているので
すごく活気があって良い空気が流れています。


明日も忙しくなりそうです!!!
posted by プラジーラ at 21:47| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々♪

200809291310000.jpg

“タリーズコーヒー”

先程、都市銀行へ用事があったので
銀行近くにあるタリーズへ寄りました!


今回釧路に来て、初めての本格カフェ。
大好きなラテがいつも以上に美味しく感じます(笑)


釧路でこういったカフェはタリーズのみらしく
しかも、ここ1件しかないんですよね〜

なので、橋本もかなり喜んで
カフェモカを飲んでくれています♪


サロンからは車で10分強とあまり近くはないので
やっと道を覚えることが出来てきた今日この頃。

釧路の道路もかなりお手の物となってきました(笑)


これからは飲みたい時に行けそうです(^^)





posted by プラジーラ at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霜注意報?

おはようございます!

釧路に来てから朝がいっそう早くなった金森です☆


さて、昨晩の天気予報にて「霜注意報」が出ていまして
初めて聞く注意報に???な私でした。

中々関東では聞かないですよね。。。


それだけ、朝は冷え込むということだったようで
案の定、今朝は冷え込んでいます!

でも、本日も雲一つない真っ青な空。
快晴で気持ち良いです♪

しかも、ここ数日ずっとですが
昼の太陽がとっても暑いんですよね〜


気温は17〜18℃程なのですが、室内での体感はかなりの暑さ。
釧路店は特に、日差しがかなり入ってくるので
暖房などなくても半袖でも暑い位なんですよ!!!


高い建物がなく障害物がないですし
空気がキレイな釧路の空を見ていると
太陽が近くに感じてしまう私・・・(笑)

月や星なんて、もう!本当にキレイですからね〜
月が眩しく感じる程ですよ。

いかに東京の空がガスっているかを
見せ付けられている感じです。。。


そして意外や意外!!!
社内や室内が暑いので、寒さを全く感じていない私です。。。

コートも邪魔で結局長袖1枚で動いていますが
今朝も7℃位まで下がっていたみたいですよ!

でも、どんどん気温が上昇しているみたいです♪



そんな今朝はこの最近お気に入りのジャムさんをご紹介☆

200809290641001.jpg
ジャムおばさんの「富良野ジャム」

写真は“赤ワインぶどう”
他にも“白ワインぶどう”や“山ぶどう”など
かなりの種類がありますが、どれもGood!!!

かなり濃厚で美味しいジャムなんです!

赤ワインだからと言ってお酒の味ではなく
酸味&渋みのバランスが程よく、甘過ぎず
ヨーグルトに混ぜると、より相性が良いと思います。


これ、東京でも売っていますかね?
買いだめしようか悩んでいるところです(笑)


それでは、今日も一日頑張りましょう!!!

posted by プラジーラ at 07:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ

釧路スタッフ達が昨日からブログをオープンしました♪

皆さんどうぞ見てやって頂きたいと思います!
こちら⇒釧路スタッフブログ

ただ、本当のスタッフの初日は今日からですけど!
<昨日は橋本でしたので。

まだ、、オープンしたての緊張の中
ブログを一生懸命書いていました。


ですので、ブログもそうですが、色々な面で
まだまだ未熟な私たちです。

お電話や店内でも、ご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが・・・
その際はどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

私たちは技術はもちろんのこと、
接客も釧路で1番を目指したいと思いますので
どうぞ暖かく見守って頂けたらと思います!


1222517181854.jpg

恵比寿で皆ヘアメイクをしてもらい
撮った自慢の写真です!!!(笑)

どうぞよろしくお願い致します♪



posted by プラジーラ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

こんなところ

200809281520000.jpg

モスバーガーのドライブスルー♪


午後になり、お店が少し落ち着いて来たので
つい最近見つけたモスバーガーにランチに来ました!


こちらはスタバやドトールがないのが一番の難点…。

なのでモスバーガーでも嬉しくなってしまうんです(;^_^A


でも日曜日のこの時間、店内は家族連れでにぎわっていて
一人で入る勇気がなく…
ドライブスルーで持ち帰りました(笑) 


色々な面で都会と勝手は違いますが
忙しくバタバタしている自分スタイルは
相変わらず全く変わりない様です!
posted by プラジーラ at 15:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいことに


朝から電話がかなり鳴っていて
予約がどんどん入って参りました!!!


昨日の夕刊と一緒に配られた
「fit」
ここで初お披露目したプラジーラ釧路店♪

200809281114000.jpg

こちらはこの地域では知らない人はいない!
と言う程の美容・飲食・タウン情報が満載の
地域密着型生活情報誌。


ここの裏表紙へNEW OPEN
の告知を出したところまずまずの反響です☆


今回は、多くの皆さんにエステやネイルの良さを
感じて頂きたいと思い、破格でのキャンペーンを
思い切って行いました!!!


そして、エステやアイラッシュに比べ
まだまだネイル人口が少ない釧路。

もっともっとジェルネイルの良さを知っていただき
身近に感じて欲しいと願っている私です。


午後もたくさん予約がたくさん入りますように♪



posted by プラジーラ at 12:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

かんぱ〜い!

200809272019001.jpg
本日無事に終了致しました!!!

そして、閉店後のお店で改めてスタッフと乾杯をして
差し入れにいただきましたお寿司を堪能致しました♪


そんな釧路店スタッフにも言いましたが、
今日がやっと0でこれからがスタートとなります!

キャンペーンでいらしたお客様が
一人でも多くまた来て頂ける様努めて欲しい!
と願っている私の期待に、スタッフ達は必ず
答えてくれると信じています!


いよいよです!!!
皆の頑張りが結果となって表れて来ますので
不安もありますが、その倍楽しみでもあります☆彡


とにもかくにも、一生懸命進むのみ!
皆で力をあわせて頑張りましょうね♪♪♪
posted by プラジーラ at 23:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイ☆


IMGP9126.JPG

こんなに大きなお花から鉢物やアレンジまで
本当に色とりどりのお花でお店が
より華やかになっています♪


私はお花が好きなのですっごく嬉しくて
誰よりも喜んでいるかもしれません(笑)

だってお花がたくさんあるとウキウキしませんか?
派手好きなのでこの華やかさ、たまらないんですハートたち(複数ハート)


そして、店内はお花の良い香りが漂っていて
アロマ効果も抜群で癒されます♪


写真以外にもたくさん頂いていて
ネイルブースやエステルームなどにも
飾らせていただいています!!!


本当に皆様、ありがとうございました!

また追ってご連絡させて頂きますが
取り急ぎご報告させて頂きます。

IMGP9137.JPG




posted by プラジーラ at 18:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日オープン♪

2008年9月27日 大安吉日

プラジーラ釧路店
オープン致しました!!!



画像 114.jpg
本日快晴!!!

2年半前の恵比寿の開店も同じような晴れ晴れしいお天気で
何とも縁起の良さを感じている私です♪



そして、開店前には「釧路厳島神社」にて
商売繁盛のご祈祷にスタッフ全員で行って参りました!

NEC_0254.jpg

これで準備は万全です♪



釧路という私にとっては未知の土地で
お店を出すというに至るまでには
色々な葛藤がありました。

でも、こうして無事にオープンへたどり着く事ができ
色々な方々にお世話になり、本日に至ったと思っております。


そして、今日は本当にたくさんのお花で店内が
埋め尽くされています!!!
もう嬉しくて嬉しくてたまりません♪

後ほどお花の様子もアップしますね☆


沢山の方にこうして支えてもらって
私、そしてプラジーラがあるのだと
改めて思った今日のオープン。

本当に心より感謝しております。
ありがとうございました!


これからこの釧路での歴史を1ページづつ
増やして行きたいと思っております!


スタッフ一同、一歩づつ頑張って参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


posted by プラジーラ at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

こちらもアップです!


釧路店のホームページが完成しました♪

こちら⇒釧路店HP


いよいよ明日に迫って先程解散したところです!


そして昨日は北海道新聞にてブライダルの広告を
以下の様に出しました!

釧路での初披露になりましたが
明日は夜にこちらでは購読者が1番の
fitという媒体雑誌、裏表紙に登場します☆

さ、いよいよ明日です!!!
そろそろ帰り支度をして明日に備えます♪

NEC_0253.jpg




posted by プラジーラ at 21:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいへ〜ん!


NEC_0252.jpg

もう17時だっ!どうしよう!!!
と橋本がてんやわんやしています(笑)


ネイルチップも着々と出来上がり
準備も終盤となって参りましたが
かなり間に合っておらずあたふたしています。


「最初のんびりしているからだよ〜」
と私がつぶやいていますが・・・

人間、切羽詰まらないと動けない生き物。
本当にダメですね〜(爆)


店内作業で皆が忙しくしているので
私が買い忘れを探しに出かけたりして
手分けして準備を進めています!!!


ガンバレ!釧路スタッフ!!!


posted by プラジーラ at 17:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと1日!

200809261010000.jpg

いよいよ明日に迫ったオープン。

今朝、広告担当の荻原より印刷物と一緒に
嬉しい差し入れが届きました♪♪♪

私達の事を側で見ているかの様な
荻ちゃんらしい差し入れに
橋本と大笑いです(笑)


本日、これで乗り切って明日からのスタートに
万全で望みたいと思います。

荻ちゃんありがとう☆☆☆


そんな今日は朝から各所の補修やら
女性同士では出来ない力仕事やらを
業者の方々にやっていただいています!

ネイルはチップ作りに励んでいたり
エステ班はモデルさんの施術や
買出し、チラシを持ってお店周りなど・・・


各々無駄のない様に動いています!!!

さ、ここ1週間は、大詰めラストスパートで
皆も疲れ気味。

なので今日は早く上がれる様に
頑張りたいと思います☆

posted by プラジーラ at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ママバター

200809252116000.jpg

--------------------------------------------------------------
ママバターは、ガーナ ダゴンバ族の女性が、
丁寧に手摘したシアの種から作られるシアバターが主成分です。
シアは保湿成分として、またUVケア成分として、
近年ヨーロッパやアメリカで特に注目を浴びています。
そんなシアバターを、お手元に届きやすい
(お手ごろな)価格で提供し、また赤ちゃんから、大人まで安心して、安全に使用できるシア製品を届けること、
それがママバターの基本方針です。

ママバターHPより引用
--------------------------------------------------------------

店頭でこんなフレーズに惹かれて
近寄ってみて一目惚れしたリップ。


実はこちらへ来てから風邪も引きましたが
唇の荒れがひどくなり、今日はガサガサで
赤く腫れてしまいました。。。

さすがにリップクリームを探しにいった今日
ドラッグストアで発見!!!
ちょっとリップにしたは高かったので
ちょっぴりどうしよう・・・
と思いましたが、かなりヘビーユーザーが多いとの
記載もあり、買ってみました♪

これはいいですね〜!!!

一回塗っただけでかなり痛みと炎症が
和らいできて、滑らかになってきました。


個人差はあると思うのですが
中々オススメしたいリップですヨ☆
posted by プラジーラ at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコイン

200809251417000.jpg

只今ランチ中の私。
このランチ、何と税込み500円!!! 
安すぎる〜〜〜♪


メニューは直火焼きグリルチキンセット☆彡 
ライスも飲み放題のスープも付いているんですよ!!!
これでワンコインって理想のランチですよね(笑)


中々美味しかったです!
というより500円でこの味ならもう大満足ですよ☆


メニューは日替わりランチやハンバーグもあるので
ここは行き着けになりそうです!


そして、お店の近くにも好きなおかずを詰め放題!
で“ワンコイン”のお弁当屋さんもあるんです♪ 

 
こちらではイタリアンへも行く機会もあまりないですし
経済的で質素な生活になっている私。

東京にいるより間違いなくダイエットになっています(爆)
posted by プラジーラ at 14:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2日!

200809251007000.jpg

今日は朝一番で、すっごくステキなスタンド花が
届きました〜♪♪♪

なんかまだインテリアも揃っていないので
華やかさが出てひときわ目立っています☆


お花って気分が上がりますよね〜!!!


そして、もう後2日と迫ってきました。
毎日朝早くから夜遅くまでフル活動で動いても
時間が足りない私達。。。


でも、準備の時間はあればある程やる事は尽きないので
オープンしてしまった方が色々進んだりするものなんですよね!


今日もモデルさんが来たり、私もモデルに入ったり
ミーティングをしたり・・・
バタバタの一日ですが、頑張ります!!!

posted by プラジーラ at 10:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

スマートデリ

ブログキャスターさんとのコラボレート企画で
先日フライングアップしてしまったコレ(笑)

カロリーや成分にこだわり
栄養バランスがバッチリ☆の
【カロリーコントロール食のスマートデリ】

届いた6種⇒コチラ
の4種を既にお試しして
釧路へやって参りました!


一番気に入ったのはその@ハッシュド・ビーフセット


200809121451001.jpg

ダイエット食なので薄味かな〜?
という先入観に反省したほどの丁度良いお味。

味も薄すぎず、濃すぎず、バランスが良くて
美味しかったです!!!

そしてヘルシーにフランスパンと一緒にいただき
かなり満足度の高いランチでした☆


それにしても、全部バランスも良く彩りのキレイなので
本当は全部お皿に盛って食べると
もっともっと美味しく食べれると思うのですが・・・

なにしろ会社でランチに食べた私だったので
味気なくてすみません。。。

皆さんは是非お皿に盛り付けて
彩りも楽しんで召し上がって下さいませ揺れるハート


そして、他3品はこんな感じです♪

そのA黒酢で仕立てた酢豚セット
200809061457000.jpg

一番最初に食べたのがコレ!
黒酢に引かれたのと、お肉がどれだけ美味しいか?
を試してみたかったんですよね。

あまりお肉の好きでない私でもしっかり食べれました☆

そして副菜は
・ビーフンときくらげ
・かに玉
・人参と筍とニラの炒め物
・菜の花の錦糸卵の辛子和え
・ブロッコリー

かなり充実で驚きです!!!

ビーフンも美味しかったですし
かに玉もふわふわで見た目以上に美味しかったんですよね〜
菜の花はちょっと甘味だったのでお醤油で食べましたが
素材が生かされているのがかなり衝撃でした!!!

これだけ栄養が取れて何と250カロリー!!!


そのB赤魚と野菜の味噌仕立てセット
NEC_0215.jpg

これは私好みのメニュー
その通り、想像通りGoodなお味。

魚も普通に美味しいですし、
この味噌味も薄くなく、濃すぎず、塩分も控えめな感じ。
しかも、里芋が柔らかくて美味しかったです♪

副菜は
・ほうれん草ときのこの炒め物
・根菜の彩り煮
・厚焼き玉子
・ひじきの煮物

こちらはバランス良く和の味で統一されていて
雑穀米と合わせてランチしました♪

これが230カロリー!!!


そのC鮭のグリル・ホワイトソースセット
200809091608000.jpg


これは洋食なのでパンの日にセッティング〜

鮭にしっかり味が付いていて
このホワイトソースも美味しい(^^)

なんか、嬉しくなっちゃいました(笑)

副菜は
・小松菜のアーモンド和え
・野菜と鶏肉のスープ
・ポテトサラダカレー風味
・アカリフラワー

副菜ではスープとポテトサラダが
特に気に入りました♪

そして、これが270カロリー!!!


もちろん、どれも十分お腹いっぱいになりますし
味も美味しいので大満足できますわーい(嬉しい顔)

この食の進化ってすごいですよねexclamation×2


昔は私もダイエットの為にと
“プロテイン”を買って、まずくて断念したり・・・
“ダイエット食品”で失敗したり・・・
本当に無駄な努力をしていましたが(爆)

これだけ美味しい食事が出来て
バランスよく栄養が取れ、健康的であれば
文句なしですよね!!!


これがほとんど1セット840円なですよね。
作る手間やこれだけバランス良く材料を揃える事を
考えるとこれは経済的るんるん


それに、常備しておいても便利だし
私、すっごく気に入りましたぴかぴか(新しい)


スマートデリは⇒こちら
からWeb注文が出来るみたいですグッド(上向き矢印)

もっと幅広くメニューが掲載されていて
お粥やご飯までラインナップが揃っています!
是非一度お試し下さい☆



posted by プラジーラ at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと3日!

200809240949000.jpg

おはようございます!
オープン3日前の釧路です。


オープン前にご近所様へ配布用に刷ったチラシも
後一束となりました!

今朝も予約の電話が次々とかかっていますので
オープンが楽しみになって参りましたが
私も含め、徐々にスタッフ達の緊張感も
高まってきているようです。


本日は最終の内装の手直しがあったり
残りの買出しだったり・・・
そして、夕方はミーティングを行い
最終の詰めを行いたいと思います。


昨日も皆が帰ってから橋本と23時まで買出しをしていました。
そうなんです!
こちらのイオンは9時〜23時まで営業しているんですよ!!!


すっごく便利ですよね。
働く人々は大変だと思いますが、、、

しかも、意外と人がいるので驚きです(笑)



さて、今日は17℃で少し風がありいよいよ冷えてきた釧路!
でも、お天気で晴れ晴れしく光が入ると暑い位です。

200809240923000.jpg


今日も一日の時間を大切に頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

どうですか〜?

200809231432000.jpg

ネイルが完成しました♪♪♪

バラ色ネイル!なんてネーミングの
赤を基本にパープルラメとフォログラムで
3種類で使って仕上げました!


ストーンがより高級感を出していて
久々に派手色ネイルになっています☆


でも、私好みに仕上がりましたし
スタッフとも色々試行錯誤しながら
作り上げたので、とっても気に入っています♪


厚みも艶も良くて、キレイ。
そしてリペアもバッチリ!

かなりいい感じで安心しました☆


後は課題は時間短縮だけですかね?
釧路時間!?もあるみたいなので〜(笑)

posted by プラジーラ at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと4日!

200809230902000.jpg

釧路店オープンまであと4日!

本当にこちらに来てあっという間。
東京以上に多忙な日々を送っています。。。


しかも、釧路の朝は早いので
お店も10時より営業予定です!

イオンも9時から営業していますからね〜
早いですよねっ(笑)

私達も毎日9時にはお店に来て
ダッシュで準備を進めています。


今朝はどんより暑い雲におおわれて
若干肌寒い釧路です!

朝一から釧路スタッフの面談を終えて
今からネイルモデルに入るところです♪


今日一日、時間を有効に使って
出来る限り多くの事をこなしたいと思います☆





posted by プラジーラ at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

