2008年08月22日

撮影終了!

200808222247000.jpg
今日の撮影は看板用写真。

いつもの六本木のスタジオにて
私のお気に入りのカメラマン木村さんに
無理言って遅くにお願いしました。 

選べないほど数多くのステキな写真が出来て
セレクトにもとっても時間がかかりました。。。


そして、柿内や道尾も一緒に目タレをやって
すっごくキレイな写真が撮れました!!!
200808222257000.jpg

本当に大満足です☆


そして柿内と西麻布で軽くMTGして帰ります!



posted by プラジーラ at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルさん

200808221439000.jpg

へ来てもらい、サロンでネイル中! 


シンプルで上品なフレンチに仕上げています!


これから撮影です!
posted by プラジーラ at 22:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳の後ろ

200808221439000.jpg
コレ、すっごく痛いんです!!!
分かりますか???耳の裏側。

写真よりも実物はもっとひどい!!!
とヘアメイクY嬢に恐がられました・・・


元々シコリがこの辺りにあったのですが
2・3日前から痛みが激しくなり
内出血のような痕が親指ほどに広がり・・・。


そして今朝、破裂して出血(><)
かなり痛かったんですよ〜。


そして仕事が一段落した先程、
やっと皮膚科へ行ったところ「粉瘤」と分かりました。
皮膚腫瘍!!!ですが良性の腫瘍らしく一安心♪


「生活・環境などでの疲れやバランスを崩したりして
いつもあるシコリが腫れたのでしょう。」
ということだったので、なるほど納得。


そして『絶対禁酒』と警告されてきました!!!

今日は遅くまでスケジュールが詰まっていて
最終が六本木なんですよね〜。。。

守れるかとっても心配・・・(笑)


posted by プラジーラ at 17:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな気持ち


今日の北海道は一段と寒いようで・・・
ラーメンが食べたいくなる寒さみたいです。。。

200808171656001.jpg

写真は釧路の『火の車』という
人気のラーメン店。
しっかり味で中々でしたよ!


っていうか、私は決してラーメン好きではないので
それだけは言っておきたいです!!!(笑)
連れがおかしな程ラーメン好きでして、、、
釧路では5・6件連れて行かれましたよ・・・^^;



そんな北海道は『8月の史上最低気温を観測』
ですって〜!!!
朝は3・4度だったみたいですよw(°o°)w 
って、、、冬じゃん!!!と思わず声が・・・(笑)


東京も昨夜から急に涼しくなり
すっごく寂しい私・・・。
なんだか秋が近づいて来た感じですね、、、

「今年は猛暑を逃してしまった!!!」
と言っている私に
『本当に暑くて辛かったんですけど』
とスタッフからはブーイングです(爆)




posted by プラジーラ at 15:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路店採用の件


この度は釧路店募集に際し、多数のご応募いただきまして
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

また、先日の面接の際にはたくさんの方にご足労いただき
重ねてお礼申し上げます。


採用内定者へは昨日までにご連絡をさせて頂きました。

また、採用を見送らせていただいた皆様へは
郵送にて通知を発送いたしました。


今回、面接させて頂きました皆さんの思いが
私の胸に強く残っており、結果を出すにあたり
本当に心苦しい思いでおります。

皆さんを採用できれば一番良いのですが
もちろんそれは無理な事で・・・

皆さんの『プラジーラで働きたい』
という強い志と釧路への思いなどしっかりと受け止めて、
スタートを切りたいと思います。


ただ、今回は悩みに悩んだ結果、
予定数より少ない4名の採用よりスタートをと決めました。

後、オープンの状況を見て、再度募集を予定していますので
その際にはまた是非チャレンジしていただきたいと思います。


私も一人でこれだけの方の面接をするのは
もちろん初めてのこと。
期待と緊張いっぱいで臨みました。


そんな皆さんとお会いできて本当に嬉しかったですし
釧路で一番になろう!!!
と決意新たに、オープンへ向け動いております。


オープン後には是非一度ご来店いただき
店内やスタッフも見てもらえたらと思います。


本当にありがとうございました。
そして、皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
posted by プラジーラ at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

