2008年08月21日

カチカチ

200808212105000.jpg
なのは私のカラダ。 


この急激な温度差や、体を休めていないおかげで
相当固まっているらしい私のカラダさん。


いつもはリフレクソロジーでお世話になっている
青木さんのところへ駆け込みメンテナンスです。


胸まで固まりすぎて、呼吸も浅くなり
カラダが悲鳴をあげていると怒られました。。。 


固まり具合、ひどすぎるらしいです(~ヘ~;)
posted by プラジーラ at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子だらけ

200808211845001.jpg

社内は夏休み明けのスタッフ達からの
お菓子でいっぱいです!!!

さすが女子のみの会社!
という光景ですよね。


中でも私が気になったのがコレ↓
200808211843000.jpg

“白い花の作頃”
六花亭の新商品らしく
見た目がとっても美しいですよね♪

これは中札内にある六花の森に咲き乱れる
“オオバナノエンレイソウ”をイメージした
ホワイトチョコレートなんですって!


中にはレモン味のマシュマロが入っていて
上品でとろける美味しさ♪

私は釧路からの帰りがかなり慌てていたので
見つけられなかったみたいです・・・。


それより中札内にある六花の森に行きたい〜!と思った私です(;^_^A
posted by プラジーラ at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレッシュネス

200808211306000.jpg

そういえば釧路にはなかったフレッシュネスバーガー。


ここでスタッフ達と釧路店の報告と打ち合わせを
先ほどまでしていました。


最終的な採用予定者も内定し、
詰める事だらけでスタッフにも知恵をかりています。


研修スケジュールも決定し、いよいよです♪
posted by プラジーラ at 15:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり

200808211011000.jpg
朝の恵比寿。

今朝はセミの鳴き声が懐かしく聞こえました。
北海道ではセミの声を聞くことはなかったので・・・


でも、東京も少し暑さが和らいで
秋の気配が・・・?
なんてテレビでも言っておりましたが
とっても暑いと思う私であります。


当然のごとく、今日は忙しいです。。。

東京の仕事と釧路の仕事と重なっており、
そしてまた2週間ほどで釧路へ行かなくてはならないので
いつもの東京での仕事を半分の時間こなさなくては!!!
と鼻息荒い私です!


ま、結局忙しいのが好きなので頑張ります!!!(笑)


posted by プラジーラ at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

