2008年08月10日

爽快!

200808100807000.jpg

おはようございます!
すがすがしい朝、最高に気持ち良いです♪

写真は太陽が反射してしまってしますが
空気のキレイな感じが出ていませんか?
窓をあけたら涼しい風が入ってきて爽快☆


昨夜も素足にサンダルでは寒くて
朝・晩は長袖が必要なほど涼しくなります。
いつもの夏より涼しい気がします!


それでは本日の面接も頑張ります!!!






posted by プラジーラ at 08:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

本日終了

200808091956001.jpg

釧路を代表する観光名所の一つ
幣舞橋の上から見た夜の釧路川。


今回はこの川沿いにある釧路キャッスルホテル
さんのブライダルサロンをお借りして
面接を行っています!


釧路での1日目は久しぶりに汗ばむほど
緊張の中の面接でした。
でも、新しい出会いは楽しかったです!

そして、明日は11名の面接が控えていますので
ホテルで静かにタリーズディナー♪
200808092050000.jpg


明日も頑張ります!!!



posted by プラジーラ at 22:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

200808091248002.jpg
こんなにキレイなんか空は久しぶり♪


青々としてして、雲はふわふわ真っ白な浮かんでます☆
いつもの都会の空とはまるで違う空模様。
ホントに癒されますよ〜


クーラーもいらず快適な車の移動で
そろそろ釧路へ到着予定です!!! 


それにしても、しつこいですが…
本当に空がキレイで最高に気持ち良いです〜


posted by プラジーラ at 13:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大パノラマ

200808090940001.jpg
おはようございます!


お部屋からは大パノラマ♪緑と空と雲がとってもキレイ☆


今朝は5時起きでこのホテル自慢の“雲海テラス”
へ行こうと意気込んでいましたが、
昨晩の雨で悪天候中止なってしまい
がっかりの朝でした(T_T)


雲の中にあるテラスなんて!!!
絶対行きたいですよね〜


いつかまたリベンジです!!!


そして今から出発して釧路へ向かいます。
午後からは第一日目の面接ですので
ちょっぴり緊張の私です!

posted by プラジーラ at 09:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ちょっと贅沢に


200808082217001.jpg
こんなジャグジーや

200808082217002.jpg
こんなサウナが付いた

100平米の贅沢なスイートルームに泊まっています!


ここは“アルファリゾートトマム”
この辺りでは最大のリゾートホテルです。


実は3年半ほど前にこのホテルには親友の結婚式で
仕事を兼ねて来たことがあるんです。


ここの“水の教会”はかなり有名な教会で
幻想的で何とも素晴らしく緑と水にの美しい教会。
またここにこれて嬉しいです!

そして、その時は普通のタワーに泊まったのですが
今回は憧れのスイートタワーに宿泊☆


船旅の疲れをゆっくり癒しています!
posted by プラジーラ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適!

200808081718001.jpg
このフェリーで先ほど苫小牧に到着致しました!


さすが北海道、現在24℃!
カラッと快適☆涼しいですよ〜♪


そしてこれから釧路を目指すのですが
あまりにも遠いので、トマムで一泊してから
明日釧路へ入ります!


posted by プラジーラ at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北へ北へ

200808081401001.jpg

先ほど函館を通過した時の写真です!


少しずつ北へ近づいてきました。 


予定より早く、後一時間ほどで苫小牧に到着予定です!


posted by プラジーラ at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンギスカン

200808081318001.jpg
デッキにあるビヤガーデンにてランチ中!


バーベキュー気分でジンギスカンを楽しんでいます♪

朝からずっと仕事をしていたのでちょっぴり休憩! と言いながら昼からビールを…


たまにはいいですよね〜?(笑)
posted by プラジーラ at 13:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

200808080710001.jpg
ただいま秋田を出発しました!


空はガスっていますが空気が気持ち良いので
甲板で風にあたっています♪


これから約12時間近くかけて苫小牧を目指します!

posted by プラジーラ at 07:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

出発です!

200808072257001.jpg
新潟港から出発しました☆


さて、長旅の始まりです(;^_^A


到着は明日の夕方、苫小牧になります。 


途中陸地に近づくと携帯の電波も入るのでまた更新しますね♪


行ってきま〜す☆
posted by プラジーラ at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!

200808072112001.jpg

無事にフェリー乗り場に到着しました! 


夏休み、そしてお盆前という事もありかなり混雑していて 
キャンセル待ちの方も多数出ているみたいです!


これから手続きして乗船します!
posted by プラジーラ at 21:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変!!!

200808071710000.jpg
昨日から相当ドッタバタで更新遅くなりました(>_<)

そんな私は大変な渋滞を経て関越自動車道に乗れたところです!


そして三好サービスエリアでやっと一息。


ん?
何をしているの?

ですよね〜
実は私…
今、車で新潟に向かっているんですよ。


そして新潟からフェリーで車と一緒に北海道へ渡るんです! 


今朝は早朝から3時間かかって2週間分の旅支度をして、
オフィスに行き一仕事して出発。


大変なのは、新潟発のフェリーの時間に間に合うかどうか!?


これ、乗れなかったら笑えないですよね〜
なのでちょっぴり飛ばして頑張ります!!!


posted by プラジーラ at 18:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

あま〜い

200808061915000.jpg

M嬢がお遣いついでに紅茶の「HATEA」にて
“フローズン夏いちご”
を買って来てくれました!

M嬢はフローズンマンゴーにしたようです!


が、コレ見た目以上に甘くてミルキー
残念ながら私には半分が限界でした(^^;


マンゴーの方がサッパリみたいですよ!!!

私は甘い飲み物が苦手なの人なので
ここではやっぱりティーオーレが好きです。

でも女子には絶対人気のドリンクだと思いますので
是非お試しアレ。

9月頃までの限定販売なんですって!


posted by プラジーラ at 19:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空

200808061201000.jpg

ちょっぴり雲がかかったりもしていますが
最近のど〜んよりな空からちょっと開放された感じ。

昨日みたいな豪雨を“ゲリラ豪雨”と言うらしいんですが
なんか本当にゲリラ的で恐いですよね…


そして私は明日からしばらく東京を離れるので
今日は色々詰まっています。


とりあえず、今池袋と新宿の取引先へ行き、
午後はオフィスにこもって事務処理の予定。


何の準備もしていませんが、仕事も夜中までかかりそうなので
寝ないで準備になりそうです(~ヘ~;)
posted by プラジーラ at 12:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

こんぴら茶屋

200808052244000.jpg
スタッフ達と目黒の“こんぴら茶屋”
にてうどんを食べています!


私はサッパリとサラダうどん♪


スタッフは名物カレーうどんを食べたり
こんぴらうどんを食べたりしています!

カレーうどんはやはり好評!

私も悩みに悩んだのですが
今日はサラダ気分だったんですよね〜

麺は固ゆででコシがしっかり
美味しかったです☆


そんな今日の私は結局、
ほとんど雨に打たれず切り抜けました! 


本当に日本の気候がおかしいですよね…。
雨は必要ですし、嫌いじゃないですが、、、
やっぱり豪雨は困りますよね。。。
でも何よりも雷が大ッ嫌いです(><)

posted by プラジーラ at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうか

200808051704000.jpgどしゃ降りにあたりませんよ〜に(T_T)


今から打ち合わせで銀座です。


ゴロゴロとすごい音が聞こえますが
無事に戻ってこれますよ〜に…

posted by プラジーラ at 17:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必需品

この暑さには絶対「タオルハンカチ」
200808051453000.jpg

私はタオルハンカチが大好きで
つい見ると買ってしまう物の一つなのですが
先日の二子玉でまた買ってしまいました(笑)

一目惚れしたCELINE☆

この茶系と色違いの白ピンクもGet!
表面はガーゼ素材でとっても気持ちよいんです♪


しかも、どれも可愛いくて決められず・・・
結局気に入った物全部!となり
6枚も買っちゃいました^^;



posted by プラジーラ at 16:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏バテ


おはようございます!
夏バテどころか食べすぎな今日この頃の私(笑)

ちょっぴり胃腸が悲鳴を上げている感じです・・・


そして皆さんはこんなに30度超えが続き
夏バテしていないですか?

「だるい」「食欲がない」「無気力」
これを感じたら危険信号!!!

食欲低下、食事の偏り、水分とミネラル不足
そして睡眠不足には十分注意が必要。

そして最近は温度差にカラダが付いていけず
自律神経失調症状態になる方も少なくないとか。

何事も自己管理といったところですかね〜
でも、それがけっこう難しいんですけどね・・・


【扇風機を使う】
【ドライ機能を利用】
【頭をアイスノンで冷やす】

これが今、私が実行していることです。

室内の冷房はドライで扇風機と併用し
枕にはアイスノンにタオルを巻いて寝ると快眠☆


睡眠時間の少ない私は短時間で深く眠りたいので
これが今のベスト睡眠です☆


良く食べてよく寝る!
ホントはこれが一番良いのでしょうが。
中々そうもいかないですし、
食べ過ぎると太ってしまいますからね。。。

バランス良く!ですよね。

ちなみに、豚肉・大豆・梅干・酢の物などは
夏にオススメの食材みたいですよ。


写真は私が昨日KASAHARAでリクエストした
“特性ナポリタン”

おくら、セロリ、カラーピーマンなどの夏野菜と
ベーコンの懐かしいケチャップ風味の味。
バランスよし、味よしで最高のナポリタンでした!
200808042226000.jpg


posted by プラジーラ at 11:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

KASAHARA

200808042006001.jpg

本日は大切なお仕事仲間のMさんとの会食。 


お互い忙しくて中々日程が合わず久々のお食事を
大好きなKASAHARAにていただいています!


写真は今日の食材♪
車エビは元気が良すぎてピクピクはみ出しそうでした!!!

そんな車エビはフライで、お魚はお造りや塩焼きでお願いしてみました♪ 


欲張ってステーキも頼んじゃいました(笑)


posted by プラジーラ at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「売れすぎ」チーズケーキ

NEC_0178.jpg

ずっと前から興味があったこの
チーズケーキ⇒こちら

和歌山のお店でネットでバカ売れしていると
噂のケーキなんです!

やっと実行に移し今日届きました。


実は、牧場事業の乳製品の開発や
プロモーション部分を担当することとなりそうで
美味しい物を開発しようと試行錯誤中なんです。



で、このケーキ。
なるほど納得な美味しさ!!!

ふわっと濃厚で、蜂蜜の後味がほのかに残り
口当たりも良く甘さ控えめ。

ふわっとしているのにこの濃厚さは
あまり食べたことがなくホントに美味しいです♪


送料込みと考えれば値段はまあまあ?

でも、80b並んでまで買いたいとは
私は思わないかな?(笑)


うーーーん。
世の中には美味しい物がありすぎて
それを超えたり、一味違った味を出すのは
かなり至難の業だと思います。。。

でもやらなきゃ売れないですしね、、、
難しいな〜

posted by プラジーラ at 18:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

