2008年08月16日

これから


バーベキューに出かけます! 


その前にちょっと買い食い(笑)


ここのソフトクリームは絶品♪


毎年必ず食べています☆
200808161321000.jpg

posted by プラジーラ at 13:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

美味しい物


今回はこちらに来て、まだあまり美味しい物を
食べていない私ですが、これが中々美味しかった豚丼。

「この豚丼」
200808091423000.jpg

道の駅“恋問い”でいただきました!
テイクアウト用もあり、人気のようです♪


「十勝蕎麦」
200808141322000.jpg

これももちろん美味しかったのですが・・・
前回、あまりにも美味しい十勝蕎麦を食べたせいか
インパクトは少し弱かったかな〜と、、、


そして、昨晩食べた「たらば蟹」
200808142106000.jpg

これは大満足です☆


200808141322001.jpg

この豚丼はすごく甘ダレで私は苦手でした・・・。
が、お肉が薄くて食べやすかったです♪


せっかくなので、まだまだ美味しいお料理を食べて(笑)
ブログでもアップしたいと思います☆




posted by プラジーラ at 18:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏気分!


200808151303000.jpg

こちらに来て初めて夏の北海道を感じた
今日のお天気。
気持ちよく、太陽がとってもまぶしいです。


東京はかなり暑いそうですが、
皆さん夏バテは大丈夫ですか?

こちらは東京の春の晴天の様な気候で
朝・晩はかなり冷え込み、
風邪を引きそうな勢いです(笑)


今日は東京とコンタクトを取りながら
釧路市内で仕事をしています。


まだ仕事環境が整っていないので
不便を感じてしまいますが・・・
少しづつ進めていこうと思っています!







posted by プラジーラ at 14:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

エゾシカ

200808141835000.jpg
釧路空港のエゾシカ!


夕方からしばらく空港で仕事をしておりました。 


釧路スタッフの研修スケジュールなども
少しずつ計画を立てております!


明日からオフィスも営業なので今夜またしっかりと 準備に取り掛かろうと思います!
posted by プラジーラ at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19℃

200808141342000.jpg
今日の釧路の最高気温です! 
夏は終わってしまったかのように涼しい北海道。 


でもやっぱりソフトクリームが食べたい私は
先ほど今回初のソフトクリームを食べて大満足です♪


なんでしょうね。この美味しさ!!! 
ミルクが美味しいからなのか…
本当にこちらのソフトクリームは美味しいんですよ\(^O^)/ 
posted by プラジーラ at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十勝、鹿追町


200808141228000.jpg

“藤田牧場”
この辺りでは一際目立つこの牧場。


とってもキレイでアメリカンな雰囲気。
そして建物一つ一つがオシャレで魅力的。


牧場体験や見学のお客様も多く見かけました!


とっても参考にしたい牧場で、夢が広がります♪

200808141229000.jpg

posted by プラジーラ at 14:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅

200808141145000.jpg
十勝川温泉を出て釧路へ戻る途中の道の駅
“うりまく”


北海道の移動は基本、車でというのが主流なので
サービスエリアみたいに適度な感覚で道の駅があり ライダー達も多く立ち寄っています!


そんなこの駅にはこんな十勝名物!?が…
“じゃが肉まん”
200808141156000.jpg

美味しいのかな〜???
posted by プラジーラ at 12:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

花火☆

200808132057000.jpg
期待通り最高に素晴らしく感動しました!!!


なぜか花火って夢がありますよね〜
私は子供の頃から花火が大好きです♪


そして終わってからホテルへ戻り
十勝川名物のモール温泉に入り、
冷えきった体を温めたところです(*^_^*)


200808131953000.jpg

posted by プラジーラ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も

200808131819000.jpg

人、人、人。
例年通り大大大混雑しています!

通路も売店もトイレも大行列中!!!



この「勝毎花火大会」は音と光と花火が融合した
エンターテイメント花火ショー!

全長400メートル、最大30ヵ所の打ち上げと
スケールの大きさと奥行が見所。 
と、北海道最大の花火大会なので、
各方面から集まって来て、この日は毎年帯広のホテルも大混雑。


年に一度のお祭りです!


私は今年も有料席を無事に確保して、
椅子に座ってのんびりと花火観覧です♪


後30分ほどで打ち上げ開始です!
ちょっと寒いですが頑張ります^ロ^;

posted by プラジーラ at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備完了!

200808131705001.jpg

かなり久々に浴衣を着てみました(笑)
ちょっと恥ずかしい気もしますが、やっぱり嬉しい♪


こちらは曇り空でちょっと寒いですが
花火大会!楽しんで来ます♪
posted by プラジーラ at 17:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電波が…

NEC_0184.jpg

昨日より実家の牧場に来ています。
悲しいかなここは全く電波が届かない地域(>_<)

パソコンも携帯も遮断され時間を感じない場所。

なのでブログを更新する方法がなかったんです(;^_^A


外はこうして牛と自然とキレイな空気に囲まれて
こういう環境もたまには良いですよ♪


そして、私も今日から少し夏休みをいただき、
毎年恒例となった帯広の勝毎花火大会へ向かっています! 


今年初の花火☆彡すっごく楽しみです♪♪♪


posted by プラジーラ at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

らーめん

200808121356000.jpg
釧路で美味しいラーメン屋さん“秀航園” 
に連れて行ってもらいました♪


噂通り満席で人気ぶりが伺えました。 


味の濃い味噌ラーメンは私好み☆
細くてちぢれ麺が釧路ラーメンの特徴らしく
美味しかったですよ♪

200808121338000.jpg
posted by プラジーラ at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路店

200808121210000.jpg

これが未来の“プラジーラ釧路店”


今回はこの建物まるごと路面店の予定です。


なので内装にもかなり気合いを入れて 
ステキなお店作りをしたいと思っています♪


たくさんの皆さまに来て頂ける事を願って…
posted by プラジーラ at 13:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンク

200808121053001.jpg
今日は朝マックからスタート♪
朝からとってもジャンクです(笑)


そして今日は現場近くでの打ち合わせや 
保健所など、お役所関係を回る予定です! 

posted by プラジーラ at 11:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアン


200808112123000.jpg


本日で、釧路での面接が終了致しました!

とい事で釧路に来て初めて夜のお食事へ
ご案内していただき行って参りました!


釧路では美味しい!と評判のお店らしい
“Salt and Pepper”
というイタリアンレストラン。


Pizzeriaだけあって、釜焼きのピッツァは
中々美味しかったです♪
釧路産のサンマのマリネサラダなど
釧路ならではのメニューも豊富。
そしてデザートも美味しかったです☆

また是非、訪問したいお店でした!!!


そしてこの3日間、私自身かなり集中して面接へと臨みました。

本当に多くの応募の中、書類選考して選ばせていただき
約30名ほどの皆様と面接をさせていただきました。


終わって今、結果を出すことにとても悩んでおります。

皆さん本当に熱い思いを持って来ていただき、
“プラジーラで働きたい!!!”
という強い思いが私の心に響いております。


これからゆっくりと時間をかけてスタッフと
相談しながら人選させて頂きたいと思っております。


本当に皆さんありがとうございました!!!


posted by プラジーラ at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

号外

200808111513000.jpg
“北島が金”
思わぬところで号外をいただきました!

気になっていたので北島選手の金メダル獲得
とっても嬉しいです!!!

北島選手の精神力の強さが私は大好きです♪
本当に素晴らしい☆


こんなプレッシャーに強く、結果の出せる人間、
私が一番目指すところです!!!


本当におめでとうございます☆彡

posted by プラジーラ at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日ランチ

200808111327000.jpg

昨日と同じレストランにて“冷やし中華”


でも良く考えたらこちらは暑くないので
暖かい中華麺にすればよかったなぁ〜なんて…

あ、もちろん美味しかったんですが
今日は昨日より一段と涼しくてなんだか寒い位。


面接をしていても「東京の暑さには耐えられない」
なんて感想が出たりもしていましたが
その暑さがちょっと恋しいと思ってきた私です(笑)


やっぱり私の体は、寒さに弱いみたいです(;^_^A 



posted by プラジーラ at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏期休暇のご案内


本日8月11日より8月13日まで
プラジーラサロンは夏期休暇とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

また、オフィスは明日8月12日より8月14日まで
夏期休暇となります。


この為、メールでお問い合わせ頂きましたご返答が
15日金曜日以降となるかと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、少々お待ちいただければと思います。

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。



そして、本日も私はスタンバイOK!

面接最終日となりますので
パワフル全快で頑張ります♪


posted by プラジーラ at 11:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

マッサージ♪

200808102046000.jpg

先ほど本日の面接が終了致しました!


さすがに今日はけっこう疲れました。
1日にこんなにも多くの方を面接したのは初めて!
しかも一人ですから、パワー使い果たしました(笑)


そしてホテルへ戻り、“角質除去&足裏マッサージ”
を見つけて早速体験中です! 


少しでも癒しになるかな〜?


posted by プラジーラ at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一息

200808101334000.jpg

釧路キャッスルホテルさん1階の
チャイニーズレストラン「港倶楽部」にて
超駆け込みランチをすませたところです。 


夜までずっと面接が詰まっていて、
この20分しか合間がなくダッシュご飯。


ここのレストランは以前も会食したことがあり
とても美味しかったと印象に残っています。


本日のランチももちろん美味しかったですが
さすがに味わっている間もなく業務に戻っています。


そんな面接は皆さんきちんと時間通りに来ていただき
順調に進んでおります!








posted by プラジーラ at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

