2008年08月31日

汐留

NEC_0201.jpg

釧路スタッフと別れた後、橋本とミーティング。 

近くの汐留のカフェで話し込んでいました! 


ついでなので近くの日テレに募金に行ったら
ライブをやっていてかなり盛り上がってましたよ!!! 
ただ誰かは分かりませんでしたが(;^_^A 



そして帰りに大好きなツジリの抹茶ソフトを食べて来ました♪


すごーく久々で、やっぱり美味しかったです☆

200808311749000.jpg


posted by プラジーラ at 19:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会

200808311635000.jpg

本日釧路店のスタッフ候補生たちと再会しました!



恵比寿スタッフの橋本がマネージャーとして釧路へ赴任するので
先ほどホテルで橋本との初対面を果たし、ミーティングを致しました。 


みんなやる気いっぱいで、明日からの研修が本当に楽しみです! 


posted by プラジーラ at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジ

おはようございます!

昨日のレインボーブリッジの写真
間違ってアップしていたことに今朝気がつきました・・・。

なんとも恥ずかしい。。。

なのでリベンジ♪

200808301305000.jpg

200808301304000.jpg

これは雲の切れ間で強い雨を抜けたら
この辺りは晴れていたんです☆
そして幕張方面へ進んだらまた雨が降ってきて、、、

そんなここ毎日定番の晴れていても傘が必要、
と昨日もそんな一日でしたよね!


そして今日釧路のスタッフが東京へやって参ります!!!
楽しみです〜♪
posted by プラジーラ at 11:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

家具屋巡り

200808301630000.jpg

メガマックスなど大型家具屋を回っていたら
あっという間に時間が流れてしまいました。 


釧路ではどうしても気に入る家具が見つからず
東京で探そうと奮闘しているんです!


今日は時間をかけただけあって成果ありでした♪


でもかなり歩き疲れましたけど(笑)

posted by プラジーラ at 20:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レインボー

200808301201000.jpg

先ほど通ったレインボーブリッジ。


晴天が眩しく景色がすごくキレイ☆


この景色、いつ見ても好きです♪
posted by プラジーラ at 15:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

力仕事!

200808301201000.jpg
今朝は早くから事務所で眠っている機器や家具などを
運びだしたりと力仕事をしています!


これから実家の私専用の倉庫に行き、
同じく色々調達する予定。

これはすべて釧路へ運ばれます!!! 


スタッフも赴任するので必要な物が山盛り。
買うのは簡単ですが、やはり無駄を減らす為にも
眠っている物を活躍させそうて思います♪
posted by プラジーラ at 12:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと帰宅…

200808292328000.jpg


今日は本当に大変な夜でした!!! 


あれから小雨になったスキに歩いて駅まで向かい
スタッフと待ち合わせて、駅前でとりあえず入ったお店で食べた
“バーニャカウダ”期待していなかったのに(笑)
割と美味しくて驚きました♪

それにしても目黒周辺は大変な混雑でしたよ。。。
なんだか豪雨で落雷などがあり
目黒周辺の電車状況が最悪だったらしく
タクシー待ちが100人超えだったらしいです! 


私はスタッフとみっちり打ち合わせをして 
先ほど夜中なのにタクシー拾うのも一苦労だった事にビックリです!


この異常気象、本当に恐ろしいですよね(;´∩`)

posted by プラジーラ at 02:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

1時間だけ…

200808292211000.jpg
小降りになったし、今月初のジム!
と張り切って来たら大変(>_<)


豪雨にあたってしまい立ち往生です。。。


目黒川は怖い位の勢いで流れていて
心配になってしまう程…


タクシー待ちがすごい列で全然動かず。。。
スタッフと打ち合わせの予定なのになすすべなし…
posted by プラジーラ at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食レポ♪

昨日伺ったきだんち

初来店だったので、店主の木田さんへお願いして
一通りコースで出していただきました!


200808282002000.jpg

海鮮焼き
“イカ、ほたて、あさり、まぐろ、カレイ”
のラインナップ☆
新鮮でぷりぷり感たっぷりでした♪

ちなみにこれは好き嫌い大魔王の金森用なので
他の方にはもっと貝類がのってました(笑)


200808282022000.jpg
生桜海老の出し巻き

本来は新鮮なウニがたっぷりどかーんと入っている
こちらの名物らしいのですが・・・
ウニが苦手な私用に桜海老にアレンジ^^;

これは超!!!私好み☆
ふわとろ卵にエビがたっぷり。
香ばしさと卵のとろっと感が絶妙q(≧∇≦*)


200808282038000.jpg
野菜&ステーキ

ステーキもやわらかくて最高でした!
でも野菜や豆腐の素材をそのまま鉄板で焼き
おろしにうずらの卵の入ったポン酢ソースで食べるのですが
このソースの味も美味しかったです♪


200808282053002.jpg
お好み焼き

じっくりじっくり時間をかけて焼いたお好み焼きが
最後の締めで登場です。

いくつか選べたのですが、やっぱり私はお好み焼き♪
ですが、もうかなり満腹で食べきれず・・・
半分は手伝ってもらっちゃいました、、、


この後、選べるジェラートから私が選んだのが
昨日もブログで絶賛した“塩ジェラート”

200808282231001.jpg

かなり大満足、満腹の雨の六本木でした!

場所柄、お高いお店が多いのですが
お店も堅苦しくなくて、アットホームな雰囲気。
すっごく居心地が良いんですよ♪


本当にごちそうさまでした☆
近々またお邪魔します黒ハート



posted by プラジーラ at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パニック中

200808291309000.jpg

原因は何なのか分かりませんが・・・
またオフィスの光電話・パソコンが不通となり
朝から困りまくりの我が社。


NTTにかけてもかなり混みあっていて
全く電話がつながらず・・・(><)
対応もかなり遅くて大変。。。
なんでも昨日の落雷でかなり傷害が発生しているらしいんです!!!


「仕事になりません」
とスタッフも皆イライラ気味。

私は仕事にならないのでマーブルに避難していて
先程ネットだけが回復したと連絡があり
オフィスへ戻って仕事をしています。


でも未だ電話はつながらず、、、

「落雷の影響かもしれません」
と言われましたが、我が社だけなはずもなく・・・


でも今朝方のイナビカリとゴロゴロ雷音は
本当に恐ろしかったですよね。

全然眠れなかったですもの。。。


はぁ〜いつ復旧することやら、、、
posted by プラジーラ at 14:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

塩ジェラート

200808282231001.jpg

これ!
めちゃくちゃ美味しくて驚きです♪♪♪


甘さとしょっぱさの微妙なコラボレーションがとてつもなく最高☆


かなり満腹なのに食べれちゃう味です! 


きだんち最高です!!!
更にコストパフォーマンスも最高です!!!

posted by プラジーラ at 23:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄板焼き〜

200808282002000.jpg
六本木ヒルズ近くの鉄板焼“きだんち”にて会食中です! 


友人に美味しいよ♪と勧められて
セッティングしたんですが本当に美味しい! 


隠れ家的なお店でかなり気に入りました☆
posted by プラジーラ at 22:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分転換

200808281927000.jpg

どうしても前髪が伸びて気になった私は
「30分でカットしたい!」
とワガママを言ってやってもらいました♪


やっぱり中島さんはステキ(笑)


すごく気分転換になりました!
posted by プラジーラ at 20:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやしい


200808281419001.jpg

先程降り始めた恵比寿。
デスクからの眺めの駅前です!

ところが今度は晴れて来たりと
なんだか不吉な予感。。。

嵐が来そう!!!
とスタッフとも話しています。
こない事を願って、、、


そして、今日は今やっと息継ぎした感じで
朝からデスクで仕事付け。
さすがの私の頭の中もぐちゃぐちゃ(++)

ですが、こういう時には開き直れる!
それが私の良いところ♪

焦ってもしょうがないので
一つ一つ片付ける事にして
気分転換でもしようかしら・・・?

posted by プラジーラ at 14:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

本日3回


200808272250003.jpg

私の本日のヒールが穴にはまった回数です・・・。


あまり履かないこのサンダルですが
夏の収めと思い今日久々に履いてみました!


これまでこんなにはまったことはないのですが
朝から恵比寿駅ホームではまり、その後2回も!!!


3回目は「あ、靴はまってる」
と声が聞こえ恥ずかしかったです。。。。。

もう履かない!!!(><)
posted by プラジーラ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッキリ

今日は日本テレビ“スッキリ”
でおなじみの竹中三佳ちゃんが
サロンへ来てくれました♪


三佳ちゃんとはご飯に行ったりと
最近仲良くしてもらっています☆


本当に気さくで楽しい彼女は
しっかりしているようでそうでもなかったり(笑)
<私も全くもって人のことを言えませんが・・・(^^;


美人さんなのにそれを感じないほど
付き合いやすい人柄で大好きです♪


サロンでも二人でしゃべりまくり!!!
お騒がせしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


そして明日は三佳ちゃんの“スッキリ”担当日☆
↓の先日「ぷるぷる杏仁」を食べたあのお店が出るそうですぴかぴか(新しい)
200808252159000.jpg


9:27頃〜要チェックですよTV
posted by プラジーラ at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くしろ便り


釧路店の情報が届きました!!!

2008082715050000.jpg
ここはエステの個室ルーム


2008082715130000.jpg
こちらはエントランス部分


テレビ電話でも内装を確認したのですが
なんかステキになっちゃいそうで興奮しちゃいました(笑)


恵比寿店はピンクのイメージが強いですが
釧路店はオレンジをイメージカラー♪

寒いところなので温かい雰囲気を出したかったんです。


9月5日までには完成予定。
翌週私は釧路へ飛び確認をして
オープン準備へ備えます。

看板、サイン、エントランス、広告、DM、Web・・・
もうやる事が山盛りでスタッフ達も頑張っています!!!


オープンは9月27日を予定していますが
正式に決定しましたらまたご案内致しますので
どうぞお楽しみにるんるん

posted by プラジーラ at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミンミンミン

NEC_0201.jpg

恵比寿公園ではセミの大大大合唱で
ものすごいハーモニーになっています(笑)

本当にすごいんですよ!!!


そして残暑だなぁ〜と感じる今日の天候です♪
なんとも気持ちよいですね☆

都会でもこんな場所があり、
子供や大人も公園で遊んだりくつろいだり
それぞれの時間を過ごしています。

やはり緑ってホッとしますよね☆


posted by プラジーラ at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

人気のコレ

200808262033000.jpg
一大ブームの生キャラメル☆
ちょっと違う“北海道の生キャラメル”
を恵比寿で発見しました! 

北海道でも相当見かけた“生キャラメル”
妥当“花畑牧場”でしょうか?(笑)


私が買った本家本元花畑の“生キャラメル”
はオフィスで大絶賛されましたよ! 
写メ撮りまくってましたから(爆)


でも今度はコレを買って食べ比べしみま〜す♪

posted by プラジーラ at 20:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名コンビ

200808261449000.jpg

橋本の故郷小豆島と濱口の故郷青森からのお土産。


里帰りしたスタッフから色々頂いているのですが
重くてまだ事務所にあるこのコンビ。

合わせてみたらあら名コンビ(笑)


讃岐うどんにほたて醤油で定番の
「生醤油うどん」
がより美味しく食べられそう☆


私は今の時代に反比例の小麦粉食が主流の
大の粉物すき♪

橋本は毎回私にそうめんやうどんなど
美味しい麺を買ってきてくれるので
自分で買うことがないほど助かっています(笑)


しかも、本当に美味しいのでクセになってしまいます☆


そして、スタッフ皆がいつも私が喜びそうなお土産を考えて
買ってきてくれている様子がとっても嬉しいです!

本当にありがとう揺れるハート


それに、こんな好き嫌い大魔王へのお土産を考えるのは
至難の業ですよね!!!(爆)
スミマセン。。。。


posted by プラジーラ at 15:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

