2008年07月25日

西麻布

200807252123000.jpg
二日連続の西麻布!

今日はエミさんと、かなり久々に飲みミーティング。 


“THESE”に来ています! 


写真はチーズフォンデュ♪
夏のチーズフォンデュもなかなか良いですね☆
かなり美味しくいただきました!
posted by プラジーラ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ネイル


200807251815000.jpg

最近ピンク続きだったので
ブルーを基本にチェック柄♪

イエロー×ピンク×ホワイトラインに
ゴールドを加えて少しエレガントに
仕上げてもらいました☆


キュートでエレガントで夏っぽく
すごく凝っているネイルで
またまたかなりのお気に入り(^^)


やっぱり夏は華やかなネイルにしたいですよね!

夏休みや旅行・海などへ行く際も
ジェルネイルで爪の演出&保護をしっかり
してあげてよりHAPPYになりましょっ♪


posted by プラジーラ at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またやってしまった!

200807251334000.jpg
めったに来る事のない新大久保で打ち合わせ後
山手線で恵比寿へ戻る途中…

今池袋駅に着いてしまいました!!! 


はい。 
また間違って反対の電車に乗ってしまった私です〜(笑)


ヘアメイクのスタッフも一緒なのですが
私が当たり前に乗っていたので気が付かなかった様です(~ヘ~;) 


まったくオマヌケな自分に笑いが止まりません(爆)


posted by プラジーラ at 13:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり今日は

土用の丑の日ですからうなぎでしょ!
という事で六本木“正直家”へ
連れていってもらいました☆

200807241921001.jpg

うなぎはパリッと、そしてたれはさぱりで
中々美味しかったですヨ☆

当然ですが、お店も混雑していました。


今日は珍しく女子4人でのお食事。
ワイワイしながらすっごく楽しい時間でした♪


そして、このうなぎパワーで暑さを乗り切りたいと思います!!!
ご馳走さまでした☆
posted by プラジーラ at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

