2008年07月05日

やっぱりココ!

200807052024001.jpg

今日は時間を作ってくれたオギちゃんへ
ゴハンをご馳走させていただきました!

オギちゃんと言えばガッツリ食(笑)

でもダイエット中との事だったのですが・・・
また明日からダイエットに励む!という事で
ステーキ専門店“ケネディ”へ!


写真は私が大好きなケネディサラダ♪
アボガド抜き(笑)
これとガーリックトーストが私の定番。


ダイエット中の彼女は悩んだあげく
「やっぱりサーロインステーキ!」
と美味しそうに食べてくれました☆

写メを撮る前にステーキにナイフが入っていたので
写真は断念。。。
スミマセン、また今度で!










posted by プラジーラ at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モス

200807051823001.jpg

只今モスバーガーで打合せ中。

休日のオギちゃんに無理を言って
都合をつけてもらいました・・・


オギちゃんは広告担当のホープ。
うちになくてはならない存在で
ホントに良く頑張ってくれています!


3日から釧路の求人広告が発行され
幸先よい反響となっています。
これもオギちゃんのおかげ♪


この他、さまざまなプロモーションを予定していて
年内かなり大変なことになっています^^;

オギちゃん一緒に頑張ろうネ☆

posted by プラジーラ at 18:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ必須!

最近、まつ毛エクステの魔力に
とりこになっている私・・・(笑)


一度長くてキレイなまつげ姿の
自分の顔を知ってしまうともう大変!!!


エクステをとった時の自分の顔の
驚きと悲しさったらもう、、、

「え〜私ってこんなに寂しい顔だったっけ?」

と思ってしまうんですよ!!!
しょぼしょぼ・・・と、、、(爆)


メイクもヘアスタイルもそうですが
美容の魔力のすごさに改めて感動している私。

そして、是非女性の皆さんには一度
エクステを体験してみて欲しいなと思う私です。


もちろん、しっかりとした安全性を感じられるお店で
きちんとアドバイスやカウンセリングを受けた上で
判断することをオススメ致します!


また、エクステをしている分、お手入れは少し
普段よりしなくてはならないのだと、、、
エクステの先生に頂いたのがコレ!

200807050119001.jpg
アイラッシュ リポゾーン(まつ毛用ジェル)


まつ毛1本1本をコートしてくれるんですって!

これと、いつもの“まつ毛美容液”と2種類使って
しっかりケアすればよりキレイなまつ毛が維持できるんです。


お金をかけてエクステをしているのだから
ケア位しないとですよね!


あ、でもそういえば私のまつ毛ったら
最近すくすく増えてきているんですよ♪

今までマスカラをかなりべっとりつけていたので
クレンジングの際に日々まつ毛が抜けていたのですが
最近はマスカラをつけることもなくなったので抜けないし
マスカラも不要になり一石二鳥なんです☆






posted by プラジーラ at 13:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

