2008年07月04日

和会食

200807042051001.jpg
本日はお豆腐料理で有名な“梅の花”にての会食。

以前はベルコモンズ内にあったこのお店。
エムズタワーのオープンと共に
こちらへ移転した様です! 


今日のお相手が和食でさっぱりしたもの、
とのリクエストだったのでお豆腐料理の
個室もあるこのお店をセッティングした私。


すごく気に入ってくれた様子だったのでよかったです☆


本日はとても発展的なお話ができて
なんだか明るい未来が想像できる様な時間でした。
そして楽しかったです♪

200807042051000.jpg


本日もお疲れ様でした☆
posted by プラジーラ at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて来ました!

200807042031000.jpg
“青山エムズタワー”


いつのまにか外苑前も変わっています♪


今日は打ち合わせの後、大切な方とお食事です! 


posted by プラジーラ at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来上がり♪


200807041743000.jpg
マリンブルーネイル☆

夏らしくブルー×シルバーで仕上げてくれました!
フォログラムとストーンがとっても華やか♪


サロンに見本もあるのでよかったら是非!
他のカラーでもOKですよ(^^)

イエロー×ゴールドなんて色使いもオススメ☆

posted by プラジーラ at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェンジ中

200807041534000.jpg
ペディキュアのチェンジ中の私。


個室で仕事しながら無駄なく時間を使っています!
まるで勉強部屋みたいですが(笑)


予約にキャンセルが出て短時間集中コース(笑)


デザインも考える余裕がないのですべてお任せ!
どんな仕上がりになるか楽しみです♪
posted by プラジーラ at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンタでビックリ!

200807041104000.jpg
カーネルさんが真っ赤でビックリ!!!


レッドホットチキンの販促?
と思いきや何とクリスマスCMのキャンペーンの様です! 

カーネルさんと写真を撮ってCMに出よう!ですって♪


スタッフには早速参加させます(笑)
皆さんも是非恵比寿駅前のケンタッキーで写メを撮ってみて下さい!
200807041104001.jpg

posted by プラジーラ at 11:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

