2008年07月03日

ホッと一息

200807021339000.jpg

牛ラテ?(笑)

小笠原さん作のいつものスペシャルカプチーノ☆
なんだか微笑ましくて癒されます〜!!!


さて、今日もパワフル全快飛ばしたので1日でした(^^;


ではそろそろ帰ります!
お疲れ様でした〜♪


それにしても足がイタイです・・・(泣






posted by プラジーラ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかく

200807031835000.jpg
足が痛い〜(><)

ここのところ打ち合わせが多く、あちこちと移動の日々…

そして今日は走りっぱなし(笑)

足が限界に近づいています。。。
あ〜スニーカーを履きたい(T_T)

そして、今池袋。
またまたダッシュで無事到着出来ました(笑)
posted by プラジーラ at 18:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺づくし

200807031402000.jpg
今日もまたパスタ(;^_^A

この付近にくると決まってこのラ・ボエムに来てしまう私です。。。

しかも気が付けば、今週はまだ一度も米を食べていなかったりして…(苦笑)


そして今日は明太子パスタ☆
ここの明太子パスタって昔っから好きなんです♪


でものんびりしている時間はないので
さっさと食べて次はサロンへ向かいます!!!

posted by プラジーラ at 14:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表参道

200807031229000.jpg
曇りなのに暑い本日の表参道。

朝からここで、あるお化粧品会社さんとの打ち合わせに来ています。


かなり興味深いお話をたくさんしていただき
気が付けばかなりの時間打ち合わせをしておりました!


“結果”“安全”“喜び”これがコンセプトのこの会社。


かなり実りある打ち合わせで大満足な私です♪


そして次は渋谷のお役所へ向かいます!
posted by プラジーラ at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

