2008年07月18日

おっと!

200807181808000.jpg
晴れてきて青空が見えてます♪


今、サロンへ顔を出しに来たところです! 


歩きすぎてひどい靴ズレ(>_<) 
足はバンソウコウだらけです〜


そしてこれから事務所にて内装の打ち合わせ!
本日最後の打ち合わせなので頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 18:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大活躍

200807181623000.jpg
今日は折りたたみ傘が大活躍しています!


六本木から一度事務所へ戻りヘアメイクさんと打ち合わせ、
そして今は原宿神宮前へ来ております!


これから取引先の会社へご訪問です♪

ふぅ〜
あまり汗をかかない私もさすがに汗だくです(@_@;)

posted by プラジーラ at 16:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒルズにて

200807181209000.jpgこれから打ち合わせ! 

時間がないのでその前に、ロブションのテラスで 
キッシュとラテでランチです!


今日はちょっとハードスケジュールな金曜日です…
posted by プラジーラ at 12:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせ

200807180948000.jpg
おはようございます!

朝からマーブルで打ち合わせ中です!


外はうだる暑さですがここは涼しく天国です☆


そして久々のマーブルのコーヒーは美味しいです♪
posted by プラジーラ at 10:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

釧路の皆様

200807171853000.jpg

初めまして!
プラジーラ代表の金森でございます。

この度は釧路店出店にあたり
各求人情報より多数のご応募いただきまして
誠にありがとうございます。

また、ブログをご覧頂いているとのお声も
多数頂きましてありがとうございます。


今朝の写真にもある通り、私のデスクには
数多くの履歴書が重なっておりまして
この2週間程で現在40名以上のご応募を頂いており
誠に有難い限りでございます。

一枚一枚すべて目を通させていただいており、
皆様の意気込みやお声に嬉しい限りで
選考がとても難航する状況となっております。

皆様へはお待たせして申し訳ありませんが・・・
なるべく多くの皆様と面接を行いたいと考えており
現在調整中でございます。

ご応募頂きました皆様へは、書面やお電話にて、
すべての方へご連絡をさせて頂きますので
今しばらくお待ち頂きたいと存じます。
ご理解の程、お願い申し上げます。


さて、そんな私どもは皆さまの期待に答えるべく
“お客様に愛されるお店”
を目指し頑張って行きたいと考えております。

「地域一番店」が目標です!

同じ方向を向いて歩んで頂けるスタッフを
じっくり選ばせていただけたらと思います。

釧路という街で新入りとなる私共ですが
色々な地域の皆さんの声を取り入れながら
良いお店作りを目指したいと考えておりますので
どうぞよろしくお願い致します!


そして、何よりもチームプラジーラが増えることが
とっても楽しみな私です♪♪♪














posted by プラジーラ at 19:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスクいっぱい!

200807171148000.jpg

当然のことながら予想通り?
いや、以上にデスクの上も仕事も
どっさりとたまっています(苦笑)

朝から一つ一つ片付けていますが
全く整理が進まずテンパリ気味・・・。

とりあえずパソコンだけは持ち歩いていたので
メールのチェックと処理はできていたので
それだけでも少し楽ではありますが。。。

これだけお休みいただきましたから
パワフル全快頑張りますよ!!!


それにしても7時間の時差があるので
時差ぼけ注意!と言われましたが・・・
普段から不規則な私は時差ぼけなど全くなく
おかげさまで元気ハツラツでございます♪
ま、ぼけている暇はないですけど、、、(笑)




posted by プラジーラ at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ご報告!

画像 078.jpg

本日無事に帰国いたしました!

とにかく先ずは「疲れた〜!!!」
の一言でした(笑)

なんせ、毎日6時前に起床、
そして約12時間の観光続き。
さすがに疲れますね〜
だって仕事以上にハードでしたから(爆)


イタリアは本当に素晴らしい国で見所が満載!
なので、次回はもっと一つ一つの都市をゆっくりと
回りたいなと思う私です。

ちなみに、写真は空港で撮ったイタリアでの最後の1枚!
合成写真みたいに空の色がキレイ☆

カラッとして湿度が低く日本でいうと北海道の様な
空気の国なのでこうして空もキレイなんです♪

なので、日本に帰ってこの湿気に頭が痛くなりました(笑)


それでは写真も相当数撮りましたので!!!
また週末にでもたっぷりとイタリアの写真を
ブログでご報告させて頂きます♪

では、明日の仕事にしっかり備えたいと思います。
posted by プラジーラ at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ミラノ!


この街はやはり最高にかっこいい街ですね!

これまでの三都市とはまた違って
街がずば抜けて都会!!!
なんだかワクワクする街です。

ミラノのシンボルのドゥオーモは
圧倒されるほど素晴らしく感動しました。

そしてそのドゥオーモとスカラ座をつなぐ
アーケード「ガリレア」
アーケードと言ってもゴールドと黒の色で統一された
優雅な気品あるアーケード!


写真のマクドナルド・PRADAに見る様に
すべての有名ブランドやカフェがこの色で統一されています。

画像 012.jpg

画像 014.jpg

ね、ステキですよね〜☆

本当にイタリアってすごい街だな〜と
来て改めて感動しっぱなしの私・・・。


そんな昨日の夜はレストランに連れていってもらい
楽しいお酒とたくさんのイタリア料理を
堪能して参りました!

7人での食事だったので、10種類以上の料理を
堪能し、中でも一番感動的だったのはこの
“カプレーゼ”
画像 051.jpg

こんなに分厚いモッツァレラチーズ!!!
かなり感動でした!

もちろん!文句なしの美味しさですよ♪♪♪
トマトもかなり美味しいですからね☆


そして、今朝は4時間後にはホテルの目の前で
市場が始まるそうんなんです!

もちろんせっかくなので見たい私は2時間しか寝れない様です(笑)











posted by プラジーラ at 10:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

いよいよ!

200807131900000.jpg

今回のイタリア旅行の最終地
ミラノへ向かっています!

昨日のヴェネツィアは大小の運河にかこまれた、
まるでディズニーシーの様な美しい水風景の街。


写真はちょっとうまく撮れてませんがヴェネツィア行きのボードから撮った写真です!

当然ながら素敵な街並みに感動しっぱなしでした!!!


こちらもキレイな写真は追ってゆっくりと♪


そして今からロミオとジュリエットの舞台となった“ヴェローナ”
に立ち寄ってから芸術とファッションの街“ミラノ”へ入ります!
posted by プラジーラ at 16:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ピサの斜塔

200807122230000.jpg
こんばんは!日本はもう夜ですね。
こちらは今、午後1時を過ぎたところ。


私達は今朝フィレンツェを出て先ほどヴェネツィアに到着!
ランチにヴェネツィア名物のイカスミパスタを頂いています!


さて、写真は昨日行ったピサの斜塔☆


倒れそうな斜塔を支える写真を撮るのが定番らしく
私もチャレンジして参りました(笑)


夜は100年の歴史がある老舗イタリアンレストランにて
美味しい本場のイタリア料理を楽しんだり
シニョリーア広場の活気あるフィレンツェの夜を楽しみました♪


今日のヴェネツィアは雨と言われて来ましたが
太陽と共にやってきた様でまたまた晴天になってます☆彡
さすが晴れ女!!!(笑) 

posted by プラジーラ at 20:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

超ハード!

200807120511001.jpg
昨日も今日も8時前にはホテルを出て観光の日々…

さすがに疲れがピークな私は昨日はブログをしながら
睡魔に勝てず意識を失ってしまいました(笑)

昨日はナポリのホテルを出発し、カプリ島へ!

かなり楽しみにしていた青の洞窟見学からのスタートにワクワク☆

青の洞窟に入れる確率は80%と聞いてきたのですが、
実はもっと低いかも?と言う感じで
ここ3日程入れていなかったそうです。

が、私達は運が良い事にバッチリ入れる事ができました!

いや〜これはかなりすごかったです!!!
ものすごい綺麗で感動の洞窟を見る事ができました☆彡
これは見る価値高いですよ〜!
写真は後日たっぷりと♪


そして、ユーロスターという世界一美しい特急列車で
景色を楽しみながらフィレンェへ到着!

写真は昨日食べたジェノバのパスタと
今までで一番美味しかったデザートティラミスです♪

そして今日はこれからフィレンツェ観光です☆


200807120425000.jpg


posted by プラジーラ at 15:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

写真いっぱい!

皆さんおはようございます!

本日はローマからナポリへ移動

朝8時からコロッセオ・ポンペイなどを観光して
途中ランチやディナーを挟み、夜はナポリの夜景!
と、14時間観光しっぱなしの1日でした。

まだ3日めですが・・・
最後まで体力が持つのかどうかが心配です!

では、本日のお写真をざっと。

画像 002.jpg
コロッセオ

想像以上に大きくてビックリ!!!


画像 020.jpg

そしてかなり感動のポンペイ!

画像 050.jpg


夜のピッツェリアにて☆

画像 135.jpg
なぜか焼いている私(笑)


画像 127.jpg
そして、かなり美味しかった
本場のピッツァマルゲリータです!!!

実は今日2回マルゲリータを食べちゃいました♪
本当に美味しいんですもの(笑)


さて、明日はユーロスター(新幹線)に乗って
フィレンツェへ参ります♪


posted by プラジーラ at 07:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ローマ


みなさんおはようございます!
現在イタリアは午後9時45分となります。

今朝は約12時間、観光しっぱなしの1日。

バチカン美術館・サンピエロ大聖堂
トレビの泉・スペイン広場など・・・
充実した1日でしたが、歩きすぎて足が棒状態です(笑)

そして今日の一枚!

画像 141.jpg

MUSEI VATICANIでの1枚!
(バチカン美術館)

こうして天井まで素晴らしい壁画に
感動しっぱなしでした!

その他スペイン広場や街中もステキで
本当に目の肥やしになっています☆

こちらもまた帰ってゆっくりご報告ですね!

食事もすべて美味しくて、イタリアン好きな私には
食道楽な旅になっています(爆)

posted by プラジーラ at 05:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

空と海

画像 004.jpg

空と雲と海のこんなキレイな写真!!!

これはシベリア付近の上空から撮った写真で
海は良く見ると分かるのですが土が混じっている?
といった風景で氷が溶けているようにも見えました。


でも、吸い込まれそうな青い空と
自然に夢中になってしまった私でした。


そして・・・
結局私はもうすぐ24時間起きていることになります。。。
我ながらタフだな〜と思ってしまいます(爆)

部屋で荷物の整理やら、仕事やらしていたら
結局こんな時間になってしまいました、、、

6時間後にはモーニングコールで
明日は1日ローマ観光です♪

では、ホントにいい加減寝ます、、、


では!みなさんは朝ですもんね
今日も1日頑張って下さいませ☆

posted by プラジーラ at 06:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事到着!

200807090219000.jpg
ローマ空港に先ほど到着致しました!


飛行機は約12時間の旅でしたが、予定より30分早く到着したようです☆


あっという間の快適な空の旅でした♪♪♪
機内からは空や陸の写真をた〜くさん撮りまくり(笑)

またゆっくり報告しますね!


日本との時差は7時間、現地は今8日の19時30分頃となります! 


これからホテルへ行って、明日に備えて睡眠です!!!
posted by プラジーラ at 02:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

いざイタリアへ〜!

200807081121001.jpg
おはようございます!
ただ今成田空港にいるワタクシ。


今からイタリアへバカンスへ行って参ります。

念願叶って初のイタリア♪皆のおかげでお休みを頂くことが出来てホントに感謝です☆彡


イタリア四都市を回るので出来る限り報告致しますネ!
行ってきま〜す☆
posted by プラジーラ at 12:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

うわっ!

200807072008000.jpg

これ何だかわかります???
どじょうさんです・・・・・・・


本日は家族でうなぎを食べに来ました。

ここにはザリガニやかえる料理なんかもあり
父が「どぜう鍋」を頼んでみたのですが
何と開かずそのままどじょうが丸ごと。。。

さすがにみんなビックリでした(><)

栄養たっぷりらしいですが、、、
当然私には食べれるはずもなく・・・


私は久しぶりに美味しいうなぎを頂きました☆
200807072015000.jpg

う〜ん♪
このお店のうなぎは外がパリパリ
身はしっかりで家族でファンなんです!!!

ご馳走さまでした〜☆
posted by プラジーラ at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エディション・コウジ・シモムラ

遅くなりましたが、昨日のパーティー会場の

エディションコウジシモムラ
レポートお伝えします☆

ここはフランスの三つ星レストランで修業後「レストランFEU」
のシェフとして腕を振るっていた下村浩司さんが、
満を持して約1年前にオープンした「大人の」フレンチレストラン。


昨日は立食パーティーだったので、
店内はかなりの人でにぎわっていましたが
とっても落ち着いたシックなお店です!

そして私は図々しくも戦場の様な厨房へ入らせて頂き
この様な写真を撮らせていただきました。

IMG_5823.JPG


本当にとっても気さくで魅力的なシェフ。
写真撮ります!と言ったらこんなサービスまで☆
IMG_5822.JPG


図々しく厨房までお邪魔してすみませんでした・・・。


そして、昨日のお料理はビュッフェスタイルだったのですが
ビュッフェとは思えないお料理の数々。

前菜は昨日の写真にあるようにキレイにディスプレイされ
これぞ「芸術」というような品々。
その他、お魚やお肉、リゾット、デザートなどは
スタッフさんが厨房からトレイで運びながら
店内を回るという方式なので、お料理も出来立て♪


その分早い者勝ち的なところもあり
ほとんど食べられませんでしたけど (笑)

おかげで真っ昼間からシャンパンとワインを飲みすぎて
帰りは若干気持ち悪くなっていた私でした、、、トホホ(苦笑)

そのお料理は少しですがこんな感じ・・・。
IMG_5808.JPG


IMG_5810.JPG


200807061228000.jpg
これはチョコかと思いきやレバー系。。。
相当苦手な私が思いっきり口にほうばってしまい
大変なことになっていました(−−;

あ、でもかなり美味しかったようで
好き嫌い大魔王の私は皆に怒られました、、、


後、デザートはどれもかなりの絶品。
ちょこっとづつ頂きましたが
フランボワーズや塩チョコのムース
珈琲ゼリーなどでどれも口にしたことのありそうなデザートが
口に入れてみるとなんか違う!
という絶品デザートで大満足の私でした。


そして昨日は食にまつわるさまざまな方々が登場!
私も一緒に交わらせていただき、皆さんの楽しいお話万歳に
笑いすぎた1日でした(爆)

そしてみんなで記念撮影。

IMG_5817.JPG

左からラーメン王の石神秀幸さん
友人の開業歯科医有華先生
ラーメンきら屋のオーナー星野能宏さん
そして主役の来栖けいさん
放送作家の鈴木Bさん


また、こんなキュートな方ともご一緒に!
タレントの宮崎瑠依さん
お肌がぷるぷるでとってもキレイ♪
うらやましかったです!!!

IMG_5818.JPG


そしてこちらのレストランは来栖さんの本で
ベスト9にランクされています!
が・・・下村シェフは不満だと言っておりました(笑)

でも、、、
10000件以上の中でベスト9ですからね〜
それはすごい事ではないかと思いますがやはりシェフは貪欲です。
来年は更に上位を目指すそうですよ!
是非!ベスト1になっていただきたいと思います☆

また、私も近々ゆっくりと伺いたいなと思います。
ご馳走さまでした!

そして来栖さん!
楽しいパーティーに参加させていただいて
ありがとうございました☆


posted by プラジーラ at 14:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のマーブル

200807071017000.jpg

今朝は早くからマーブルにてヘアメイク部のミーティング。


いつも混んでいるここも、朝は静かで心地よいです!


今日はブレストミーティング。
スタッフがたくさん意見を出してくれました! 


こういう時間は本当に必要ですね。 


七夕の今日はあいにくの天気ですが…

気持ち良いスタートです!今日も頑張ります☆


posted by プラジーラ at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

美食の王様

本日のパティーは来栖けいさんの
美食の王様 ベスト200皿
の発売を記念してのパーティー☆
32063038.jpg

こちらの本は350/10000のお店が掲載されています。

これは、彼自身が取材ではなくご自身で足を運び
ご自身で撮影した写真と選んだ350店の情報が満載。
この為、写真のみで名前が公表できないお店もあります。


やはりせっかくの外食でしたら
美味しいお食事を食べたいじゃないですか!

なので、こういった生の情報がギュっと詰っていると
本当に助かりますし強い味方です☆

とってもオススメなので、皆さんもぜひ買ってみて下さい!!!
私もこれからたっぷり愛用させて頂きます♪



それにしても、本当にたくさんの方々がいらしていて
来栖さんのご挨拶もやっと見れた状態でした!

IMG_5803.JPG

また追ってレストランの情報や今日の写真をアップ致します☆



posted by プラジーラ at 23:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

