2008年07月25日

またやってしまった!

200807251334000.jpg
めったに来る事のない新大久保で打ち合わせ後
山手線で恵比寿へ戻る途中…

今池袋駅に着いてしまいました!!! 


はい。 
また間違って反対の電車に乗ってしまった私です〜(笑)


ヘアメイクのスタッフも一緒なのですが
私が当たり前に乗っていたので気が付かなかった様です(~ヘ~;) 


まったくオマヌケな自分に笑いが止まりません(爆)


posted by プラジーラ at 13:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり今日は

土用の丑の日ですからうなぎでしょ!
という事で六本木“正直家”へ
連れていってもらいました☆

200807241921001.jpg

うなぎはパリッと、そしてたれはさぱりで
中々美味しかったですヨ☆

当然ですが、お店も混雑していました。


今日は珍しく女子4人でのお食事。
ワイワイしながらすっごく楽しい時間でした♪


そして、このうなぎパワーで暑さを乗り切りたいと思います!!!
ご馳走さまでした☆
posted by プラジーラ at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ヘアセット

200807241634000.jpg

今日は珍しく中島さんにヘアセットをお願いに来ました!


いつもはスタッフにお願いするのですが
今日はスタッフもいっぱいで見つからず(笑)
せっかくなので、中島さんに!
と思い表参道クラシコへ。

今までにないスタイルになりましたヨ♪

そして六本木のいつもお世話になっている
“GADPA”
にてWeb用の写真撮りをいたしました。


そしてこれから六本木で打合せ!

少し早めに撮影が終わったので
今はカフェで仕事をしている私です。



posted by プラジーラ at 18:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酸っぱい


200807241059000.jpg

ネイリストの水田から佐賀土産にと
もらった“佐賀みかんストレート”
これすっごい“みかん味”で美味しかったです♪


スタッフに一つずつ買って来てくれて
皆で頂いたのですが大好評!!!

ぽんジュースがもう少し酸っぱくなって
みかん色が濃い感じですかね。

ありがとう!しゅうまいも美味しく頂きます♪


そんな今日はヘアメイクのK嬢にメイクをしてもらい
今終わったところ。
夕方写真撮りがあるのでその準備です!!!


久々にメイクをしてもらったのですが
当然ですがやっぱり違うな〜と実感。
眉なんて毎日描いてもらいたいと思う私です☆

posted by プラジーラ at 13:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高速ファンデ?

さて、毎日暑くて汗をかかない日はない今日この頃・・・。

汗をかくとお化粧崩れも気になり
女性にとっては悩みどころですよね。。。


全く自慢になりませんが・・・相当代謝の悪い私でも
ここ最近は汗ばむ日々が続いていますから
これは尋常ではありません!!!(笑)


今日はたまたま一日の半分以上を打合せのため
“マーブル”で過ごしたのでその間は寒い位でしたが・・・
逆に外へ出たら一気に汗が、、、
という状態ですからね。。。


そんな化粧崩れもカバーできるメイク方法を
サロンのスタッフブログで発見!!!

これは店長の柿内の記事だったのですが
それを見てCHANELのファンデーションに初挑戦☆

昔CHANELのコスメでかぶれた経験のある私は
半信半疑ではありましたが使って見ることに、、、


それが驚き!本当に良いんですよ〜♪


使い始めて2週間ですが、全くメイクを直さない私が
夕方でも崩れた感がなく、ツヤもあり、キメもカバーでき
肌がキレイに見えるんです☆


もちろんかぶれもなく、使用感も心地よい!
これはけっこうオススメかもしれないと思い
柿内の真似をして書いてみました(笑)
プラジーラのブログ

ちなみに私もほぼ同じ化粧品を使っていますが
仕上げのパウダーもRMKのルーセントパウダーを
使っていてかなり気に入っています☆


そして肝心のファンデーションは
“マット ルミエール”を使用中!

肌質により種類があるので購入の際に
相談してみてください!

200807232349000.jpg






posted by プラジーラ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

釧路店求人募集について

北海道釧路店へご応募頂きました皆様
この度はたくさんのご応募ありがとうございます。


先日もこちらブログにてご案内いたしましたが、
予想をはるかに上回る応募を頂いており
慎重に選考を行っております。

現在、7月18日までの到着分につきましては
書類選考の結果を全員の方へご連絡致しましたので
取り急ぎご報告申し上げます。

また、書類を送って頂き、まだ連絡が来ていないなど
ご不明な点のある方は、お手数でございますが
弊社までご連絡をお願い申し上げます。


尚、現地で予定しておりました面接の日程につきまして
当初7月下旬との予定でご案内いたしましたが
8月9・10・11日の3日間に決定致しました。

応募が多数の為、選考が難航致しまして
予定より遅れる結果となりました事
心よりお詫び申し上げます。

お待ちいただいております皆様方、
どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


また、本日も続々と履歴書が到着しており、
お問い合わせのお電話も多数頂いております。

募集は、8月8日必着分まで受け付けとさせて頂きますので
まだまだご応募いただければと思います。


その他、ご質問やご不明点などは
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様との出会いを楽しみに致しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


2008年7月24日 
プラジーラ代表 金森理香














posted by プラジーラ at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィットネス

200807231026000.jpg

昨日、恵比寿駅の改札で配っていた
オアシスのミニ団扇!

この秋、西口駅前に出来るそうで
プロモーションをしていました。


と思ったら今朝は改札を出ると
女性専用フィットネスBIVIOが
ブースを作ってのプロモーション。

こちらは9月にオープン予定で
サロンからほど近い場所になります。


なぜ恵比寿にこの秋二つのフィットネスが
誕生するのだろう?


やはり、最近の恵比寿は特に!
キレイな女性や美意識の高い女性が
集まっている印象があります。

ここ数年でネイルサロンも急増していて
美容室と同じ又はそれ以上に
ネイルサロンやエステが増え続けています。

今後もますます“美容の街、恵比寿”
が浸透していくのではないかと、、、
なんだかワクワクしている私。

この波に乗って弊社が開店当初から掲げている
「恵比寿でキレイはプラジーラ」
をもっともっと浸透させたいですね☆

美容街になるのはとっても嬉しいこと。

その分、お客様には選択肢が増える訳ですから
各お店の努力やサービスが重要となってくるので
更に強化して頑張りたいと思っています♪


posted by プラジーラ at 11:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティ

200807222305000.jpg
私の大好きなカクテル
“ドライキティ”


夏は特にシュワーっと炭酸が飲みたくなるので
このキティが恋しくてここに来たりもします!


でもドライジンジャーなので
たまに飲み過ぎて喉が焼けてしまうのが玉に瑕かな…


そんな本日も無事1日が終わりました! 
お疲れ様でした♪
posted by プラジーラ at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

スタッフと


200807222227000.jpg

打ち合わせを兼ねてラボエムに来ました! 


事務所でのミーティングが長引いたので
腹ごしらえです!!!

posted by プラジーラ at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼間から

200807221313000.jpg
目黒本町のお寿司屋さん“磯はな”にて会食。 


本来は夜がメインなこのお店ですが
今日は昼の懐石をお願いしたら快く受けてくれたんです♪


今日も大間のまぐろなど、極上の魚を出して頂いて

お連れした皆さんも喜んで頂けたみたいでよかったです♪
posted by プラジーラ at 15:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツプロテクター


おはようございます!

サロンでの朝礼の帰り道
またフレッシュネスバーガで発見☆
200807221055000.jpg


カラダに良さそうなプロテクターシリーズの
フルーツミックス!!!
※正しい名前は忘れてしまいました・・・スミマセン。。。

濃厚なフルーツの味で
かなり酸っぱくて私好み♪

グァバ、オレンジ、グレープフルーツなどが
混ざった感じの味でトロピカル☆

ビタミンCたっぷりで夏には最高ですね!!!


紫外線対策にも免疫を高めるためにも
“暑さストレス”にもビタミンCは強い味方♪


私は夏好きなので“暑さストレス”は感じない人ですが
けっこう多いんですって!!!

これからますます暑くなる季節ですから
特に女性の皆さんは日焼けと夏バテには
十分に注意して楽しい夏を過ごしましょうネ☆
posted by プラジーラ at 11:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

何と!

200807211905000.jpg
1ヶ月来ていなかったらしいジム…


なまった体を鍛えにきました。。。


が、しかしイタリアでの歩きまくりの観光のおかげで
疲れ痩せしたみたいです(笑) 


歩くことは本当に良い事なんだと実感!!! 


あれだけ三食しっかり食べたのに
痩せて体力も衰えてないみたい☆


と油断しないでしっかり運動します!!!
posted by プラジーラ at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチMTG

スタッフの橋本と久々にキオラにて。

200807211254000.jpg
かぼちゃの冷スープが美味しかったです♪


気がつけば3時間たっぷり話し込んでしまい
最後まで居残ってしまった私たちでした。

こうして集中して話をしていると
時間はあっという間・・・
日々、1日の短さを痛感する私であります。。。


そんな本日もメインはまたパスタ(^^;
200807211315000.jpg

鶏ラグーとキャベツのパスタのオイルソース。
とっても軽くて美味しかったです♪




posted by プラジーラ at 16:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静かな恵比寿


おはようございます!

祝日月曜日の恵比寿は
すご〜く静かな町並みの恵比寿。
なんだか寂しいくらい・・・

今日はサロンも定休日なので
M嬢と二人、事務所で仕事がはかどっています。

午後はスタッフと新店舗のミーティングです!


そして写真はイタリアの市場でのトマト♪
200807151518000.jpg

鮮やかな真っ赤なトマトに食欲が増しますよね!
“エネルギーの赤”
私の大好きな色なんです☆


では、今日も1日頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 11:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

夕食


今日はいう間に一日が過ぎてしまい
やりたい事の半分ほどしかできませんでした・・・・。


そして夕食は「ハヤシライス」
なんとだんな様が“珍しく”作ってくれました!!!

200807202036000.jpg

台所へ立つなんて年に一度あるかないかの珍事(爆)
明日、突然の嵐が起こったらごめなさい(笑)


とっても美味しく頂きましたヨ!
ごちそうさまでした☆

サラダには買いたてほやほやの
イタリア産オリーブ&バルサミコに
塩&こしょうで味付けしていただきました♪

もちろん大満足!!!
美味しかったで〜す♪♪♪
posted by プラジーラ at 23:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日オフ!


という事で久々に朝寝坊をして
逆にカラダがだるくなってしまった私です・・・。


が、そうダラダラもしてられず、、、
旅行帰りの我が家の整理整頓をしなくてはと
忙しく家事の一日となりそうです。


買って来たお土産も手つかず状態なので
あれこれと片付け中です!


今回のイタリアは移動ばかりだったので
最後に空港で買ったイタリア土産たち。
200807201446000.jpg

オリーブオイル
唐辛子入りオイル
バルサミコ
ペペロンチーノパウダー
FUNGHI
バター
パルミジャーノ

これでイタリア料理もバッチリです!(笑)


posted by プラジーラ at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

伊勢丹

200807191759001.jpg
夕方、進物を買いにちょこっと伊勢丹へ行ったのですが

あまりの新宿の混雑ぶりに圧倒されました!!!
伊勢丹も当然ながら大混雑。

そして行列が出来ていたチョコレートショップ&カフェのウィンドウの写真です!


全部チョコレートで出来ていてあまりにも可愛かったので思わずカシャッ!


そして逃げ出す様に恵比寿に戻ってきた私でした…


恵比寿は駅周辺以外はいつも以上に静かで穏やか。
やっぱり恵比寿は落ち着く大好きな街です♪


posted by プラジーラ at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OPENカプチーノ

200807191414000.jpg
今日はこんなカプチーノを頂きました☆


いつもいつも、こんな気遣いを頂いて嬉しい限りです♪


そして、イタリアが食事が美味しかったおかげで
帰り間もなくてもこうしてイタリア料理を美味しく頂けます☆


もちろん、こちらのリストランテが
美味しいからでもあるんですけどネ♪


本日も相変わらず満席で活気ある店内、 
にもかかわらず、すごくゆったりと落ち着いた気持ちになれる!
そんな素敵なお店なんですよ☆

200807191344000.jpg

ラ・コッレツィオーネ
posted by プラジーラ at 17:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤チーズ♪

200807191316001.jpg
イタリアからちょっとした土産を持って
伊藤シェフのお店へランチに!


写真は伊藤さんが手作り中のチーズたち☆
実はこれ、主人の牧場の牛乳を試してもらっているんですよ! 


今日も少し頂きましたが美味しかったです♪


こうしてどんどん形になるのって本当に楽しいですよね☆
posted by プラジーラ at 14:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花♪

200807191132000.jpg

久々にサロンへと買ってきました!

カーネーション&りんどう&ブルーファンタジア

お花屋のお兄さんオススメの
持ちの良い花ということでこれに決めました!


今日は3連休の初日でお出かけの方も多いですよね!
梅雨も明けていよいよ夏本番!!!
暑い暑い夏を満喫してください☆

posted by プラジーラ at 12:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

