2008年07月31日

どれにしようかな?

200807311927000.jpg
美味しそうなデザートを眺め迷っている私…。


もちろん私用ではないですよ!!! 

これから取引先に伺うので目黒アトレで
美味しいものを物色中♪


やっぱりサッパリ系が良いですね☆


posted by プラジーラ at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーチ


200807311223000.jpg

これ、イタリアで一目惚れして購入した
フェラガモのポーチなんです!!!


カプリ島のフェラガモで買ったのですが
限定?と言われ更に欲しくなり(笑)
即買いしてしまいました^^;

今毎日使っていますが
すっごく好評なので、満足感倍増です☆


今日は朝からずっと打合せをしていて
やっと事務所へ戻りました。

7月もあっという間に残り今日1日。。。
イタリアに行ったのが今月だったなんて思えないほど
時間の流れが早い金森時計です・・・

posted by プラジーラ at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

iPhone

200807302158000.jpg

めちゃめちゃ欲しい〜〜〜!!!


今、新橋で打ち合わせ中にソフトバンクの方がいて
iPhoneを見せてもらいました♪ 


想像以上に実物はすごい!!! 


今、全然手に入らない貴重品☆
かなり欲しくてたまらない私です(//∀//)


posted by プラジーラ at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニミュ

200807301930000.jpg
と言って若い方には絶大な人気のこのミュージカル。

ちょっと、いやけっこう私達浮いてましたが(笑)
楽しませていただきました♪


若さあふれるフレッシュなパワーが全快!!! 
とっても刺激になりました! 


終演後の健太君は更にキラキラと輝いていて
楽しくて仕方ない!
そんなオーラいっぱいでした♪


本日は幕開け二日目! 
秋までの長丁場の様なので、頑張って欲しいです。
posted by プラジーラ at 19:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しげ

200807301534001.jpg

なデザートをと差し入れをいただきました!


桃とグレープフルーツのジュレ☆


すっごくさっぱりして美味しくて、くせになる味♪


アトレにあるPlume恵比寿店のデザートです!


夏には最高のおやつですね〜


そして私は今、日本青年館へ向かっています。
鎌苅健太君出演のミュージカル鑑賞です!
posted by プラジーラ at 17:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

200807271706000.jpg

先日初めて乗った亀戸線という列車。

たった2両のかわいらしい電車にビックリ!
思わず写メを撮った私でした♪


なぜこんなところへ?という感じですが
実は臨月を迎える元社員の自宅へ
引越し祝いも兼ねて訪問してきたのです。

それが・・・ 
これまたビックリ!

すでに3200cに到達していて
誕生の際は4200cほどになりそうなんですって!!!

もちろんお腹もパンパンで大きかったですよ〜


この暑さですし、ちょっと苦しそうではありましたが
あと少しで母になれることと身軽になれることで
「早く産みたい〜!」
と叫んでおりました(笑)


彼女はとっても明るくてムードメーカー
社内も彼女がいると笑いが耐えず
うるさいとよく怒ったりもしました<アハハ

なので、きっと元気すぎるくらい元気な赤ちゃんが
産まれてくることでしょう♪

社員だったスタッフで出産はプラジーラ初なので
なんだか本当に嬉しいですし羨ましいです☆


さて、そんな妊婦さんにはちょっと辛い
暑い暑い毎日が続いていますが、、、

今日はいくぶん涼しいかな?
な〜んて思ったのもつかの間。。。


太陽が出てきてやっぱり暑いですね〜!!!
お互い、水分をしっかり取って熱中症や
夏バテには気をつけましょうネ☆







posted by プラジーラ at 10:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

雨上がりの

200807292215001.jpg
夜の目黒川


ラッキーなことに、激しい雨と稲妻を眺めながら
ジムでトレーニングしていた私。


トレーニング中、外はずぶ濡れ姿の方が走っていたり・・・
時折ピカピカ光ったり見ていてもぞっとする風景でした。

今は雨も上がりちょっぴり涼しい川沿いを 
せっかくなので歩いて帰っています♪ 


久しぶりの雨なので、恵の雨ではあるでしょうが
こんなに激しくなくてもね〜。。。
と思ってしまう私です・・・


posted by プラジーラ at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ大切!

200807291513000.jpg

室温は低め、扇子やうちわで暑さしのぎ。
これも小さなエコですよね!

私のお気に入りの扇子は今年大活躍!!!
移動中などは更に必需品☆


元々クーラーが苦手な私なので
オフィスも28℃以下に設定することはないのですが
冷え性の私とM嬢以外のスタッフはやや暑い模様・・・。

そんな時はうちわでしのいでもらっています♪


それにしても今日のカレーはさすがの私も
汗ばみながら食べました・・・
スタッフ曰く、それでも涼しげに見えると言われましたが、、、

本当に辛くて涙目で完食しましたよ。。。

でも、もちろん美味しかったです☆
辛党の方にはかなりオススメです♪


さて、今日の私は丸一日オフィス業務の日。
どうしてもためてしまうのが私の悪い癖で
事務処理が山積み・・・

全然片付かず大変です(><)






posted by プラジーラ at 15:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛い〜

200807291337000.jpg

昨日からすごくカレーが食べたくて 
久しぶりにTUNAMIに来ています!


チキンと夏野菜の“激辛カレー”
甘めにとお願いしたなですが半端なく辛い!!! 


ヒーヒー言いながら食べてます(>_<)
posted by プラジーラ at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

満足♪

まつげエクステは理想通りに仕上がり大満足☆

今日は伺ったサロンwelina
アイリストの田口理恵さんは友人の一押しアイリスト☆
さすが、キレイな仕上がりになりました!

これまでダブルエクステばかりつけていた私ですが
初めてシングルに挑戦♪

まつげの負担を考えるとシングルが良いらしく
濃さを増すのならダブルが良いと・・・
これまた難しい選択ですよね〜

今の私はダブルとシングルが混ざっているので
これまた中々良い感じ☆


しかも、パープルを10本づつ混ぜてもらったり
また新しい発見にウキウキです!

早くスタッフに自慢したい私であります(笑)


そしてこのwelinaはハワイアンナチュラルコスメ
などを自社でプロデュースしているらしく
とっても、いやかなり!気になったのがこの商品

hina_image.jpg

トランス脂肪酸ゼロの安全で美味しいオイル!!

このオイルは4種類もあって
かなりカラダに良さそうですよね!
すっごく興味津々な私・・・。

次回買ってみようかな♪


posted by プラジーラ at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクステ

200807281945000.jpg
青山のウェリナさんに来ています!


いつもまつげのキレイな友人が気になっていて
紹介してもらい、スペシャリストに会いにやって参りました☆


ここもリピーターばかりのサロンだそうで
そういうお店が大好きな私♪


ワクワクしていますo(^-^)o 
posted by プラジーラ at 20:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!


200807280959000.jpg

本日も相変わらず暑いですね〜!!!

スッキリ青空の晴天が理想ですが
近年の東京はそうもいかず、、、
湿度の高い暑さが続きそうですね〜


そんな恵比寿は週末の盆踊りへ向け
提灯ややぐらが出て準備が始まっています。

都心部の駅のど真ん中での盆踊りは
中々ないと思うのですが・・・
恵比寿は毎年恒例です☆

私もこれを見るのは毎年の楽しみでもあります♪

今年も天候に恵まれるといいですよね!

posted by プラジーラ at 10:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

わんたんめん


NEC_0176.jpg

夜は久々に通りがかった“広州市場”
わんたんめんをいただきました!


ここへ来るのはおそらく2年ぶり位では?


昔は夜食によく来ていましたが^^;
最近はさすがに夜食はね・・・


あ、結局キャリーバックは
“機能性”を重視してみました!

なんだかビジネス感たっぷりになりましたが
目的がビジネスなので今回は妥協です(苦笑)



posted by プラジーラ at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩んでます!

NEC_0175.jpg

出張に便利なコンパクトで機能的なキャリーバックを探しにきました! 


でも中々すべてを叶えてくれる理想的なものがなく…

オシャレを取るか、機能を取るか、悩んだら止まらない私。。。 
ずーっと悩み続けてしまっています…


欲張りな性格なのでこういう時の自分が一番困ります(´Д`)


誰か決めて〜っといった心境の私です………。
posted by プラジーラ at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーガー

200807271629000.jpg
バタバタしていて今ランチしています! 


ベッカーズの“グリルチーズバーガー”
予想以上に美味しくてビックリw(°0°)w 


オーダーしてから作るので10分程かかりますが
その分熱々ジューシーなハンバーグと、とろ〜りチーズが食べれますよ☆

posted by プラジーラ at 16:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bar

先週も二日連続で西麻布のBarにいた私ですが
昔から西麻布はBar激戦区。

私が六本木界隈で遊ぶようになったかれこれ
15年位前でも既にそんな街だったと思います。
ただ、当時はまだまだ子供でしたので
Barで飲むなんて憧れでしたけど。


今では恐ろしいほどBarだらけで
日々開店したり閉店したり・・・
ある意味大変らしいんですよね。

その中でも先日のTHESE
いつ伺ってもお客様でいっぱい。
しかも、遅くなればなるほど忙しくなるという
オシャレな大人が集うBar。

私もここはけっこう気に入っているんです!

食事もカレーライスはこだわりの品だったり
カクテルもこんな季節のフルーツを持って来てくれて
好きな果物で作ってくれるんです♪

200807252059000.jpg

ちなみに桃好きな私は桃カクテルを頂きました☆
新鮮&100%桃カクテルですから当然!
味もかな〜り美味しく、季節感たっぷりのカクテル☆

飲むだけでなく、食も楽しめるBarなので
とってもオススメです♪


そして、もう一つオススメBar!
CUCULU
ここは先日、下田先生の紹介で4人で伺ったのですが
雰囲気よし!店長さんよし!
そしてワインとシャンパンにこだわったお店で
シャンパン好きな私には最高です☆


そして、最後にオススメの“サングリア”を頂いたのですが
これがかなり気に入ってしまいました!!!

デザート感覚で赤ワインでつけた色々なフルーツが
そのままグラスにコロコロと入っていて南国気分♪

これまでかなりサングリアを飲みましたが
私にとっては、1,2を争う美味しさで感動でした☆


200807242312000.jpg

その時に撮った写真が暗すぎてみんなで大笑い(笑)

これでも店長さんが照明を明るくしてくれて
何とか撮れた写真です^^;

テレビでもおなじみの竹中三佳ちゃんと宮崎瑠依ちゃん
そして仲良しの下田先生との会で美女揃い。
混ぜてもらって楽しくワイワイと話しに華が咲きました♪


ここも通いたくなるBarですので
もちろん、近々また伺います!!!


こういうBarは昼のカフェと同じで
打合せがしやすいのが特徴。

プライベートでもビジネスでも
活用できるのがいいですよね☆

恵比寿もけっこうあるらしいのですが
あまり恵比寿のBarを知らない私なので
ご存知の方はぜひ教えて下さい♪







posted by プラジーラ at 01:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

夏ですね〜


200807262032000.jpg

近所でお祭り&盆踊り!


大人も子供も交じり会って楽しんでいました♪


昼は輪投げやヨーヨーつりで子供たちも大喜び☆

200807261750000.jpg

夏を感じますね〜




posted by プラジーラ at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

200807261531000.jpg

今日は半休をもらいこんな大きな花火を持って弟宅へ来ています。

200807261535000.jpg


街には浴衣姿の女性が多いな〜と思いきや
今日は隅田川の花火大会なんですね!!!


花火が大大大好きな私ですが…
隅田川は、大混雑で散々だった思い出しかないので
テレビで見るのが一番だと思う私です(笑)


そんな今夜は家族が集まって食事会です♪

posted by プラジーラ at 16:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

西麻布

200807252123000.jpg
二日連続の西麻布!

今日はエミさんと、かなり久々に飲みミーティング。 


“THESE”に来ています! 


写真はチーズフォンデュ♪
夏のチーズフォンデュもなかなか良いですね☆
かなり美味しくいただきました!
posted by プラジーラ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ネイル


200807251815000.jpg

最近ピンク続きだったので
ブルーを基本にチェック柄♪

イエロー×ピンク×ホワイトラインに
ゴールドを加えて少しエレガントに
仕上げてもらいました☆


キュートでエレガントで夏っぽく
すごく凝っているネイルで
またまたかなりのお気に入り(^^)


やっぱり夏は華やかなネイルにしたいですよね!

夏休みや旅行・海などへ行く際も
ジェルネイルで爪の演出&保護をしっかり
してあげてよりHAPPYになりましょっ♪


posted by プラジーラ at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

