2008年06月25日

買っちゃった!


080625_225228.JPG
一眼レフ!
結局買っちゃいました〜

やっぱり、良い写真を残すには
これは必須かなと決意!


そして、閉店後のサロンで、
一人試し撮りをしている私です♪


これで、明日は店長の写真撮りをするので
とっても楽しみです(^^)

それでは本日もお疲れ様でした!
posted by プラジーラ at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ

200806251937000.jpg
実は今、カメラを見に来ているんです。 


新しく立ち上げる予定のサイトの写真が 
今のデジカメではどうしても思うように撮れず…


急遽カメラを探しにやって参りました。


やっぱり高いけど、買うなら一眼レフですね〜
写真のクオリティーが相当違うので…


高いけど買っちゃおうかな、と悩み中な私です。。。


posted by プラジーラ at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな感じ

200806251242000.jpg
せっかくなので、今日の“恵比寿”の写真をお見せします! 


こちらは個室からみた景色。
今日は曇りでしたが、昨日みたいな日は
富士山が見えて絶景なんですって! 


IMG_5796.JPG

IMG_5797.JPG

そして、こんな感じで出来上がります!


鈴木シェフ!またぜひ伺いますね♪


そして、私はオヒィスでの午後の打ち合わせを終えて
秋葉原へ買い出しに向かっています!



posted by プラジーラ at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレです!

200806251315000.jpg

いくつかあるランチの中から
大好物の“ハンバーグ”を選択しました。 

見るからに美味しそうでしょ? 
はい!文句なしの絶品なお味でした☆ 


つなぎを一切使っていないハンバーグは
シェフにおまかせでややレア気味な焼き加減。
 
これがまた柔らかジューシーで絶妙♪♪♪


こんなステキな席をセッティングしていただいたT社長
同じ女性なんですが私とは正反対で大人な女性。

どっしりした社長さんらしい社長で
知識も知性も高くてカッコいいんですよ。


こちらのお店にはよくいらっしゃる様で、
これまたこういう場所がとっても絵になる方!


私はと言えば写真ばかりとっていて 
お店の方やT社長にも大笑いされていました(笑)
「本当に金森さんは面白いですよね」と・・・


しかもご馳走にまでなってしまいまして
本当にすみません…。

中々忙しい方なので時間が取れないのですが
こんな席をセッティングしていただいて
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました♪


posted by プラジーラ at 14:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい!

200806251150000.jpg
昼から個室でなんて贅沢な!!! 


シェフの鈴木さんが目の前で焼いて下さいます♪ 


ここは“恵比寿”という鉄板焼
22階で景色も最高です!
posted by プラジーラ at 11:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

200806251124000.jpg
ウエスティンホテルでT社長との会食


ガーデンプレイスをてくてく歩いて向かっています! 


ちょっぴ緊張です…
posted by プラジーラ at 11:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナポリタン

200806242057001.jpg
ここのナポリタン、とっても美味しいんです! 


トマトたっぷりでちょっぴり濃いめの味♪
これはかなり大好きかも☆ 

スタッフも喜んで食べてました! 


そして、オススメのデザート
“ベークドチーズケーキ”

今日はちょっとだけ頂きましたが
これはかなりの濃厚なチーズと
しっとりした食感が絶品♪


この味作りたい!!!!
と思う程美味しいケーキですよ♪
200806242304000.jpg

恵比寿へ来たら是非お試しくださいませ。


それでは、本日も一日お疲れ様でした☆
posted by プラジーラ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

