2008年06月09日

気になるお店


080609_173501.JPG

前々から気になっていたこのカフェで
先程まで打合せをしていました。


恵比寿一丁目の交差点付近にある
“ラヴァンデリ”

以前はベッカーズだった所に
1年位前にできたこのカフェ。

中々入る機会がなかったのですが
本日ネイルの菊池麗さんとの打合せにて
初めて利用しました♪


やはりファーストフード感は否めないですが
でも、狭苦しい感じはなくて・・・
カフェも美味しかったです!

そして、私は食べれなかったですが
サンドイッチがどれも魅力的でした☆
次回はサンドイッチランチで利用します♪


また、労務士の先生とも打合せをして
会社の憲法の勉強をしていました。

来期へ向けて、よりよい職場環境を目指す為の
知識と勉強がまだまだ必要な私です・・・。





posted by プラジーラ at 20:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限定キッド

200806091539000.jpg
さっきのポーチの中身はコレ。

オイルフリーの保湿ジェルはメイクの上からでも
保湿可能な万能ジェル
【モイスチャーサージEX】

水分補給目元用のシートマスク
【モイスチャーサージ リフレッシング アイマスク】

乾燥や荒れが気になる唇を潤す
【モイスチャ ライジンググロス】

これ3点+ポーチが100円ですから☆


しかも、ポーチは底がメイクブラシ入れ!!!
何とも実用的で便利☆


コレを見たスタッフが早速
「私も買いに行きます!」
なんて言っていますよ(笑)


これらはクリニークの“パワーマスカラ”
シリーズの限定キッド♪

そして私が買ったマスカラはもちろん!
先日ここで紹介した春に発売されたばかりの
「ラッシュワパー カラーリングマスカラ」

200806091553000.jpg

お化粧品もどんどん進化し続けるので
次から次と楽しみです♪



posted by プラジーラ at 15:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキー♪

200806091319002.jpg
打ち合わせに渋谷へ来た私。

終わって、西武デパートへマスカラを買いにやって参りました!


そしたらこのポーチがプラス100円で付きます! 
と言われてもちろん即買い☆


だってポーチの中には保湿ジェル、アイマスク、グロスが入っているんですよ♪


マスカラ付きの限定キッドなんですって!!! 
なんだか得した気分です(^^)v
posted by プラジーラ at 13:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます♪


とっても梅雨らし〜い東京の朝。

じめじめ不快指数の高い本日は
お気に入りの真っ黒い傘で出勤の私。

オフィスへ来たら早速M嬢から
「これ飲んでください!」
と差し出された“飲むヨーグルト”

200806091001000.jpg

M嬢が土曜日マザー牧場へ行ったそうで
美味しかったというクッキーも一緒にいただきました☆

ヨーグルトは濃厚で、でもさっぱりで美味しい♪
すっきり爽快な気分にしてくれましたよ(^^)


いよいよ夏から始まる“牧場プロジェクト”
の為に「参考にして下さい!!!」と
パンフレットやら資料やら、そして写真まで
たくさん持って来てくれました!!!


ありがとう黒ハート
posted by プラジーラ at 11:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

