2008年06月03日

これ良い!

200806031542000.jpg

市内のサロンを見て回った中で、
一際目立ったこの看板!
これ良いですよね〜


これからの時代は、こうして中が見える事が
お店にとって大切な事なのではと思うんですよね。


そして、お客様に安心して自分のお店を選んで来て頂ける努力!
ここに拘りたいなと改めて思いました。


また、地方での出店とは、しっかりと地域の特徴を把握すること。
当然ですが、マーケティングをしっかりしていく事に尽きると思いました。


何でもビジネスは甘くないですからね。


また、東京へ戻って戦略を考えたいと思います!!!

そして、ホテルへ到着した私は、フットマッサージ中♪
今日の疲れを癒してもらっています!



posted by プラジーラ at 20:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンバーグ

200806031422000.jpg
ハンバーグが美味しい♪お店へ連れてきてもらいました! 


ビーフ100%のしっかりハンバーグ! 
でも重くなくて完食できました☆


この前は雰囲気のあるオシャレなカフェで
美味しいコーヒーをいただきながらの打ち合わせ。

200806031357000.jpg


今日は良い出会いをたくさん作って頂いて、
本当に有難いです♪


そして、いつも以上に喋りまくりの私です(笑) 

posted by プラジーラ at 15:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路です!

200806031026000.jpg

羽田空港が悪天候で一時間ほど遅れて到着しました!


さすが晴れ女!!!(笑)
寒いと聞いて来たのですが、とても暖かいです!!! 

空気もカラッとして気持ち良いです♪


今日は一日、たくさんの方と会う予定です!
では、お仕事頑張ります!!!

posted by プラジーラ at 10:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田空港

200806030733000.jpgおはようございます!
雨の羽田空港です!


只今から、北海道は釧路へ出張に行って参ります。

一度は見送りとなった出店ですが、
良いお話をいただき急遽飛ぶことになりました!


行ってきます☆

posted by プラジーラ at 07:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

