2008年06月01日

珍しい!

200806011530000.jpg

丸いちんすこう!
“沖縄塩ちんすこう”


「細長いスティック状のものが一般的ですが、
本製品は塩を練りこみ、白く、丸型に焼き上げました」

その記載通り、クリーミーな味で美味しいです♪


ちなみにこのちんすこうには
“ちゃたんの塩”が使われています。
ちゃたんの塩は、北谷町沖の海水を
65度の低音で40時間じっくり煮詰めて作られた、
沖縄県産塩100%のお塩なんです。
※商品に記載


私も沖縄の塩が好きで
家でも沖縄の塩を使っています。

じっくり煮詰められた塩だからこそ
料理を更に引き立たせてくれるんですよね!





posted by プラジーラ at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと!

お天気の日曜日です☆
気持ちが良い朝ですね〜


そして本日6月1日!
今年ももう半分まで来ちゃいました!!!
早くて、早くて、もう少しスピード上げなくては
とちょっと焦ってしまいます。。。


プラジーラも今月6月が5年目最後の月。
そして決算でもあります。
今期は色々と変化の年でした。
やっと形が見えてきた年でもあると思います。

そんな6月は5期の締めの1ヵ月!!!
気持ち良く終われる為にも頑張りたいと思います♪



そして↓は私が今最もはまっているパン☆

200805261436000.jpg
TENDRESSEの五穀ブレッド

大豆・黒ゴマ・玄米・キヌア・麦芽の五種で
ビタミンや食物繊維・カルシウムが多く含まれて
ミネラルた〜っぷりの食パン♪


今朝もしっかりこのパンを食べました☆




posted by プラジーラ at 10:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

