2008年06月14日

朝、恵比寿!

200806140831000.jpg

おはようございます!
本日鍵空け当番の金森です(笑) 


今日はサロンでお客様のお支度が入っていて 
久々に鍵空けを担当いたしました。。。


この看板を出すのも久しぶり♪
この看板には色々な思いが詰まっているんですよね…

オープンに至るまでのさまざまな出来事を思い出しながら
一人ひたっていた私であります。。。 


さて、そろそろ花嫁様も見えたみたいです☆ 

今日も一日頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ショック〜

200806132337001.jpg

ジムで1ヶ月ぶりにインボディを計ったら…

なんと体重以外、ほぼすべてが
これまで最大級へ成長していました(*_*) 


体脂肪−3sキャンペーンにエントリーした私、、、
プラスになってしまうとは…
商品券どころではありません。。。 


しかも、今日も行ったはいいけど
疲れすぎていて、なんだか身体ものらなくて
あまり運動出来なかった私。。。


なんだか夏前にカラダがだらけている感じ・・・
コレはやばい(><)


カラダもリラックスさせて、トレーニングしないと
行っているだけでは効果がないみたいです、、、

地道に頑張ります!!!(泣)

posted by プラジーラ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント♪


200806131701001.jpg

スタッフからもらってしまいましたー(長音記号1)黒ハート

2周年のお祝いという事で
わざわざ気を遣わせてしまって
本当に申し訳ない思いでいっぱいです・・・。

本当にありがとうハートたち(複数ハート)


そして、プレゼントはもちろん嬉しいのですが
やっぱりこうしてみんなからのカードが
私にはとってもとっても嬉しいでするんるん

みんなの良いお手本になれる様!
日々私自身も努力しなきゃと思います☆


“仕事も家庭も自分もおろそかにしない”
きちんとバランスを保って、そつなく
しっかりこなせる女性が私の理想♪

まだまだ頑張りますヨ♪♪♪


そして、本当にみんなありがとう黒ハート



posted by プラジーラ at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラテアート

200806131500000.jpg

いつもアートを作ってくださるのはこの方!
ソムリエの小笠原さんです☆

まつげがくるくるしていて女の子みたいな
カワイイ目をしているんですよ♪


今日はミーティングの後、たまには!と
柿内と「ラ・コッレツィオーネ」で
ランチをしながらの打合せ。

柿内はめったに外でランチをすることはないので
ここへ来るのも仕事始めの1月以来!

とっても喜んで美味しそうにほおばっていました☆


そして、このカプチーノで更に感動していました!!!

200806131449001.jpg

店長って・・・(笑)

こんなの書いて出してくれる方って
中々いないと思いませんか???

このセンスがとっても好きな私です(爆
posted by プラジーラ at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HATEA

200806131147000.jpg
今日は朝から開店前のサロンにて
ホームページ用のスタッフの撮影をしておりました!


そして、今は先日紹介した紅茶カフェで
柿内とミーティング、そしてスタッフと面談の予定です!
posted by プラジーラ at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ディナー♪

さてさて遅くなりましたが、
久々のたっぷりお食事紹介を致します☆


昨日伺ったのは汐留センタービル41階にある
「Fish Bank Tokyo」

ブライダルでも人気のレストランで
仕事で訪れたことはあったのですが
食事で訪れるのは初めてだった私!


好き嫌いの多い私たちの要望に沿って
コースメニューを作って頂いた様で
本当にありがとうございました♪


IMG_5739.JPG
アミューズ
フォアグラのテリーヌ、いちじくと一緒に


実はこれ、いきなり苦手が来ちゃいました(笑)
アミューズの内容までは案内がなかったので
フォアグラはないのだと安心していたのに・・・

チャレンジしてはみましたが、、、
これはやっぱり無理でした。。。
本当にごめんなさい・・・


IMG_5742.JPG
第1の皿
鮪と野菜のテリーヌ ニーススタイル


先ず見てください!この美しさ♪
これだけでお腹いっぱいになりそうな美食。

奥がテリーヌで真ん中は下がトマトで
ここの中にも鮪が入っているんです!

かなり上品で口当たりまろやかで
もちろん美味しかったですよ。


IMG_5743.JPG
第2の皿
鮮魚のカルパッチョ Fish Bank スタイル


周りのトマトソースがこれまた絶品♪
カルパチョの美味しさを引き出していました。


IMG_5745.JPG
魚料理
桜鯛のポワレ 赤ピーマンのソース


何だか一番写真がキレイですよね!これ。
私の大好きな鯛。
身がぷりぷりしてやわらかく、ソースをつけなくても
美味しくいただけました♪


IMG_5748.JPG
メインディッシュ
国産牛肉のローストと牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
季節野菜と共に


これもまた絶品!!!
肉が苦手な私だからこそ、美味しいお肉は分かる私(笑)
特に牛肉のローストがすっごく美味しかったです♪♪♪

こんなにお腹がいっぱいなのに
しっかり平らげた私・・・(汗


IMG_5753.JPG
チーズプレート

お店の方のご好意でオススメチーズを少量いただきました♪
残念なことに私は青カビチーズが苦手なので
一種類だけいただきました!


そして二種類のデザートプレートです♪
ペイントをして頂きました!

IMG_5757.JPG


IMG_5758.JPG


本当に記念日にふさわしいディナーとなりました☆
シャンパンもワインもとっても美味しかったです♪


普段のお食事も美味しく頂いていますが
やはり身内とリラックスした食事は
また違った美味しさがあるんですよね♪


毎年、こうして無事に食事が出来る様に
一年また頑張りたいですぴかぴか(新しい)


posted by プラジーラ at 23:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋

080612_200033.jpg
私が最も苦手とする駅の一つ。。。

今日も打ち合わせの時間よ40分前に着いた私が
取引先へ到着したのは10分前…


駅前のビックカメラの近くにも関わらず、ですよ(・・;)


池袋は地下がとにかく分かりにくい! 
と思うのは私だけでしょうか??? 


それにしても、時間帯もあってか、
本当に人が多くて多くて酔いそうでした(>_<) 


ちなみに、土曜日開通の地下鉄へ向けて
なんだか池袋が活気付いている感じがしましたよ♪


開通が楽しみですね☆
posted by プラジーラ at 20:10| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れなのに雨

200806121554000.jpg
今の恵比寿は太陽が出てきました☆
でも雨がパラパラと微妙なお天気…


という事で、ニューな折り畳み傘を持って
事務所を出て池袋へ向かっています! 

セリーヌのシャンパンゴールドのこの傘
一目惚れで購入です♪


でも、なんか雨がやんでしまいそうです〜(>_<) 


posted by プラジーラ at 16:06| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重い・・・。


おはようございます!

本日の私は、カラダが重い重い朝を迎えました。
はい。。。食べすぎです(笑)


食べすぎって本当にカラダの動きが悪くなり
頭の回転も下がる気がするんですよね・・・


なので、そんな今朝はたくさんお水を飲んで
スッキリと出勤です☆
そしてオフィスでも水を飲んで“デドックス”


ボーッとしている暇などない程
仕事もたまっているので片付けなくては!
とちょっと焦っている私であります。。。


さ、今日は雨が本降りでしかも寒い・・・
私もですが、皆さん体調管理には
十分気をつけて下さいネ!


ではそんな今日も頑張りましょう☆
posted by プラジーラ at 10:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニバーサリー

080611_215917.jpg
実は、昨日6月10日は私事ですが、
2年目の結婚記念日だったんです!


なので、本日は珍しく!(笑)
主人と食事へ行って参りました(^^ゞ 


そしてお店の方のサプライズで
こんなデザートプレートを作って頂きました☆

もう、お皿ごと持って帰りたい気分でした(笑) 


そして、美味しかったお食事達♪
本当にごちそうさまでした☆

そんな美味しかったお料理のお写真は、
また明日お伝え致します!
posted by プラジーラ at 00:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

東京タワー

200806111948000.jpg
夜景がすごく綺麗なこのレストラン!


東京タワーもとっても綺麗に見えています♪


ここは「Fish Bank Tokyo」
噂には聞いていましたが、本当に素敵なレストランです☆
posted by プラジーラ at 21:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごくせん神社

200806111915001.jpg
何のご利益があるのでしようか?(笑) 
と不思議に思った私・・・。

今汐留へ来たら目に付いてしまって
立ち寄ってみました!

かなりの数の絵馬も置かれてあり
たくさんの方が訪れているという事が
見て感じられます。


私はドラマは見ていないのですが
本当に人気なんだな〜と思った私であります♪


そして、ここ汐留にてこれからお食事です☆
posted by プラジーラ at 19:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣美人

200806111433000.jpg

恵比寿でもらったフリーペーパー
いつもなら、あまり見ない私ですが・・・
“浴衣美人になる”なんて書いてあったら
やはり職業柄、気になりますよね〜!


これは「ラーラぱど」というフリーマガジンで
“若さで勝負はもうおしまい!26歳から始めるキレイへの近道”
と書いてあり大人の女性の美がテーマみたい。


そして冊子を開いたらすぐに
IKKOさんのコラムが飛び込んできました!

今月の格言
「和装の鍵は“引き算”シンプル。それが大人の粋」
と記されています。

うちのヘアメイクも良く言っていますが
若いうちはやりすぎな位足してもよし!
でも、20代後半になってくると上手く引き算をして
美しさと上品さで演出が大切だと。


そしてこのページでIKKOさんが
こんなコラムを書かれています。
※一部省略

「和装ヘア&メイクの基本は“引き算”
あれもこれも・・・とし過ぎないようにね。
シンプルだからこそ粋な女性らしさが引き立つのです。」

それに、30代前後の女性には浴衣よりも
「夏きもの」がオススメという事で
長襦袢・足袋をつけてよそゆきに演出をして。

そして、もし浴衣を着たいのなら
大人ならではの浴衣の選び方がポイント!
麻などの上質な素材を選び白地や紺地でシンプルに。



その通り、年齢にあった着こなしや合わせ方は
とっても大切ですからね☆
特に和装は大人ならではの美しい着こなしをしたいですね♪


私も今年は浴衣を着て花火!!!
に行けたらな〜と思っております☆
なんて去年も言った記憶がありますが
実現できなかったので今年こそ♪♪♪(笑)


そんな今年も、浴衣着付&ヘアセットを
サロンにて行いますので是非ご利用下さいませ!

【浴衣着付&ヘアセットプラン】
¥8,400(一般的な帯結び)

お問い合わせ電話03-5456-0651


せっかくの夏ですから
浴衣を楽しんでくださいね♪

posted by プラジーラ at 15:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜大工

200806101049000.jpg

コレ!何だと思います???

実は、ネイリスト用のイスなんです!

んっ???イス???

はい!

これはフットネイルをする際に
ネイリストの施術の体勢をより楽にしようと
店長の柿内の“お手製イス”なんです!!!


市販の物も色々探したのですが
高さが高すぎたり、イスが大きすぎたり・・・
コレ!という物がなかったようなんです。


だったら作っちゃえ!!!
といつもの柿内の日曜大工によって出来上がったそう。

この上にクッションを乗せて最終仕上がりだそう。

これでネイリストの要望をすべて取り入れた
手作りイスが完成してサロンへ登場します☆


彼女は本当に器用で発想が豊か。
サロンの所々にも柿内の作品が潜んでいるんですよ♪


私には“作る”なんて到底思いつかない発想ですが
理想を叶えるには作るが一番!と
いつも色々と工夫をして作成してくれるんです!


それに、壊れた物を捨てるのではなく、
一生懸命直して再利用する。
そうやって、物を大切にしてくれるのも柿内なんです。


そう。本当にステキな店長なんです!
だって私の自慢の店長ですからネ☆



posted by プラジーラ at 12:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お試し中♪

image0610.jpg

先日展示会で頂いたこのVALMONTの
W&Bマスク

私の愛用品と絶賛している
“リニューパック”
とはまた違って、美白とくすみを重視した
この時期には特に大活躍のパック!

只今お試し中の私です♪


そして、5分程で洗い流すという簡単パックなので
今流して参りました☆

乾いてカピカピになるのですが
洗い流すとこれがまたしっとり肌になじむ感じ。


仕上がりはくすみ効果までは1回では分かりませんが
肌が白くなったのは明確に分かります♪

だからと言って、やりすぎは注意らしいです(笑)


普段から本当にホームケアの苦手な人で
何をしても続かないのですが・・・

リニューパックにしても、このマスクにしても
これだけ即効性があると、楽しくなって
きちんとケアできちゃう!というのがすごいですよね☆


お化粧品は今や飽和状態・・・
その中で自分の肌に合った化粧品の辿りつくのって
とっても大変ですよね。

でもそれが「これだっ!」という物に出会った時は
不思議と肌にスーッと入っていくので感動ですよ♪


肌も十人十色☆
良い出会いを見つけて欲しいと思います!










posted by プラジーラ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

お気に入り♪

200806101526000.jpg

このGUCCIのサングラス♪

今、私の一番のお気に入りアイテムです!


サイドがバンブーになっているタイプを
勧めていただいたのですが・・・

やはりシンプルにさりげない“G”を選びました!
それにシルバーのGが涼しげでいいかなと。


サングラスなどの小物好きの私ですが
最近はコレばかり!
本当に凝り性な自分です☆


posted by プラジーラ at 17:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには

200806101303001.jpg
こんなジャンクなランチもいいかな〜っと!


本日は朝からフレッシュネスバーガーにて
サロンスタッフとの個人面談。


一段落付いたので、周りが美味しそうにほおばっていた(笑)
ランチコンボを頂いているところです!


今日の面談では、店長の脇でうなずいている予定でしたが
やっぱりしゃべってしまった私…(笑)


でも、本当に一人一人がお店の事をよく考えてくれ
日々前に進もうと頑張っている事を実感しました。


みんなの頑張りや目標を早く形にしてあげなきゃっ!そう強く思った私です!!!

posted by プラジーラ at 13:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高らしい!?

200806100742000.jpgおはようございます!
なんとも気持ち良い朝ですね☆


6月10日の本日は私にとってちょっとした記念の日!

そんな朝、偶然にもテレビで「今日の山羊座は最高の運勢」
と、これまた何とも気分が良いです☆ 


今日は日傘の一日になりそうですね! 
日焼け対策をしっかりして出かけます♪

posted by プラジーラ at 08:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

気になるお店


080609_173501.JPG

前々から気になっていたこのカフェで
先程まで打合せをしていました。


恵比寿一丁目の交差点付近にある
“ラヴァンデリ”

以前はベッカーズだった所に
1年位前にできたこのカフェ。

中々入る機会がなかったのですが
本日ネイルの菊池麗さんとの打合せにて
初めて利用しました♪


やはりファーストフード感は否めないですが
でも、狭苦しい感じはなくて・・・
カフェも美味しかったです!

そして、私は食べれなかったですが
サンドイッチがどれも魅力的でした☆
次回はサンドイッチランチで利用します♪


また、労務士の先生とも打合せをして
会社の憲法の勉強をしていました。

来期へ向けて、よりよい職場環境を目指す為の
知識と勉強がまだまだ必要な私です・・・。





posted by プラジーラ at 20:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限定キッド

200806091539000.jpg
さっきのポーチの中身はコレ。

オイルフリーの保湿ジェルはメイクの上からでも
保湿可能な万能ジェル
【モイスチャーサージEX】

水分補給目元用のシートマスク
【モイスチャーサージ リフレッシング アイマスク】

乾燥や荒れが気になる唇を潤す
【モイスチャ ライジンググロス】

これ3点+ポーチが100円ですから☆


しかも、ポーチは底がメイクブラシ入れ!!!
何とも実用的で便利☆


コレを見たスタッフが早速
「私も買いに行きます!」
なんて言っていますよ(笑)


これらはクリニークの“パワーマスカラ”
シリーズの限定キッド♪

そして私が買ったマスカラはもちろん!
先日ここで紹介した春に発売されたばかりの
「ラッシュワパー カラーリングマスカラ」

200806091553000.jpg

お化粧品もどんどん進化し続けるので
次から次と楽しみです♪



posted by プラジーラ at 15:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

