2008年06月30日

夜食?

さすがに今日はお腹が空きまして・・・
こんな夜食?夕食?を先程いただきました〜

200806302130000.jpg
大好きなドトールのミラノサンドB
“海老とサーモンのバジルソース”


ご馳走様でした♪


そしてそろそろ仕事も片付いたので帰ろう!
と思いきやまた仕事が増えてしまいました(><)

もう一頑張りして行きま〜す^^;



posted by プラジーラ at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タルトちゃん

200806301702001.jpg

最近手作りに凝っているM嬢から
「社長どうぞ」

すごい!ついにタルトまで???と思いきや、
「美味しいので買ってきました」


あ、なんだやっぱり(笑)
あまりにもキレイだと思ったんだけど
ちょっぴり残念でした・・・

何気にM嬢が持ってくる手作りパンとか
楽しみにしている私。
成長したらここで紹介しますね〜ハハハ


で、これは新宿の1. 2. 3. ファクトリー
というお店の“エッグタルト”なんですって!
私は初体験です☆

甘さ控えめでなかなかでしたよ♪
これが遅めのランチでしたけど(笑)


それにしても今日はなんだかすったもんだの1日、、、

私の監督不行き届きで凡ミス勃発。。。
重なる時は重なるもので、、、
さすがに少々凹みます・・・

皆一生懸命なのは同じなので
私がもっとしっかりしなくてはと反省です・・・


ま、でも凹んでいる暇はないので
スタッフを守り立てながら頑張ります!!!

posted by プラジーラ at 18:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏路地

おはようございます!

今日は朝一番で恵比寿南側で打合せがあり
線路沿いの道をお散歩しながら
事務所へ戻ってきたのですが!


裏路地で偶然見つけちゃいました☆
200806301103000.jpg

リストランテ“ダ・ディーノ”

恵比寿で知る人も多い隠れ家イタリアンです♪


けっこう昔から噂には聞いていて
何度か予約の電話をしても取れたことがなかった私。

しかも場所も全く分からずいつも
「どこだろう?」
と思い付近を歩いていたんですよね〜


先程ふらっと路地に入ったら見つけました♪
なんかくだらないですが(苦笑)
私にとっては嬉しい発見の朝でした!(笑)


朝の小雨も上がってきましたね。
でもなんだか今年は寒い日が多い気がします・・・
暑い夏が待ち遠しい私です☆







posted by プラジーラ at 12:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

カドケシ

200806292052000.jpg

ご存知の方は多いと思いますが・・・
これは、かなりお気に入りの文具アイテム☆

以前結婚式の二次会で頂いてから
このKOKUYOの消しゴムにはまっています♪


10個のキューブでカドが28個!
常にカドがあるので細かいところを消すにも
すご〜く快適☆
ある意味ストレス解消(笑)

今日も大活躍してくれましたよ〜


それにしても、雨すごいですよね・・・

私は雨の降り具合を見て帰ったので、
あまり濡れずに帰ってこれましたが、
バケツをひっくり返した様な大雨に
びしょ濡れの方けっこういましたから、、、


朝方には上がる?という予報だそうですが・・・
こんなに極端な大雨ではなくて
普通の雨降りであって欲しいなと思う私です。


それでは、明日は6月最終日!
気持ちよい1日になりますよ〜に☆









posted by プラジーラ at 23:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空けてビックリ!

200806291035000.jpg
“Pradera”ロゴワイン♪

けっこう前にお祝いで頂いたワイン。。。

外装や包装紙などは開封したのですが
箱に入っていたのでそのまま保管しており
まさかこんなラベルだったとは・・・

空けてビックリです!!!
本当に驚きとステキな心遣いに感激☆

本当にありがとうございます(^^)
今更ながら二重の喜び!嬉しいです♪


このワインは滋賀の“にごりワイン”
あまり飲んだ事がないので楽しみです♪


私はお酒と言えばワインが好き!
特に白ワインが好きですね〜
後はシャンパンや梅酒も良くいただきます。


でも、お酒へのこだわりはないので
お店でワインリストを見せていただいても
さっぱりわかりません(笑)

なので、お店では自分の気分や好みを言って
“あまり高くないワイン”
とお願いするのが定番です!

だって、お酒は本当にピンきり。

かっこつけて“お任せ”なんて言ったら
とんでもないワインやシャンパンが出てきて
目が飛び出るほど高い〜!!!
なんて事になりがちですからね〜

お酒は色々な意味で魔物ですから(笑)



そんな今日は先ほど事務所へ来まして
本日は内勤デーでございます。

今日は大雨になるらしいですね・・・

雨の日になると、レインブーツ買おうかな〜
と毎回思うんですが・・・
中々洋服によっては合わせが難しいのと
蒸れる季節なのでどうかな〜とか・・・

でも、オシャレに履きこなしている女性を見ると
やっぱり欲しい!!!と思う私であります♪



posted by プラジーラ at 12:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

お仕事デスク

200806282118000.jpg

今日はすでに帰宅をして自宅でお仕事中。

家でもこうして仕事道具が一つの場所に
まとまっていないとダメな性格。

これが私専用のお仕事デスクです☆


月末、そして期末、新店舗準備と
なんだかすべてが重なってしまい
仕事が片付かない週末を送っております・・・。

明日もパソコンとにらめっこの一日になりそう。
目の体操をして頑張ります!(笑)



posted by プラジーラ at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ


ペディキュアを変えなくては!のワタクシ。

今度はイエローやオレンジなど
夏だからこそ!の色味にしたいな〜と思っているところ。

10073087763.jpg
こんなかわいいイエローを発見!!!


と、思いきや、山田まりやちゃんのネイルだったんです☆
サンダルとすご〜くマッチしていて
ネイルもサンダルもかわいいですよね♪


最近は、サロンのブログを見て
「あ、これいいかな?」とか
「今度これにしよう!」
とか参考にしています!


ネイルや美容情報がたくさんアップされていますので
皆さんもぜひ!参考にされて見てください☆
スタッフブログ




posted by プラジーラ at 10:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

満月満月

200806272303000.jpg
近所のいつもながらのお好み焼き“満月”
にて友人と合流しました♪


相変わらず満席!!!しかも並んでます! 


ここは本当に人気店なんですよ☆


そして写真は私好みのピザ玉です♪
posted by プラジーラ at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混んでる

200806271844000.jpg
ちょっぴり用事で新宿へ来た私ですが
街も電車もものすごく混んでます(*_*)

さすが金曜日の夕方…


動く時間帯を間違ってしまった様です…


用事をすませて、即帰ります。。。



posted by プラジーラ at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェルデ

200806271057000.jpg

サロンの近くにある珈琲店。

いつもたまらなく良い香りが漂っているこのお店
サロンへいらした事のある方はご存知ですよね!


今日はここでヘアメイク部署の打合せ。


ここは、希望伝えると
お任せで珈琲を入れてくださるんです。

あまりにも豆の種類が多いので
私みたいな素人には分からないんです・・・

今日はミルクを入れて飲みたいと伝えたら、 
苦めの珈琲を薄めに入れてくださいました♪ 

引き立てですもの、当然美味しい珈琲を頂きました☆


このお店はとっても癒されます♪♪♪
なので、仕事中はあまり利用しない一つでもあるんですよ〜
だって、仕事モードがオフになっちゃいますからね(笑)





posted by プラジーラ at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よかった!

200806271007000.jpg
今日は寒くないですね♪というか暑いです! 


なんだか毎朝着る服に悩む私…
今日は七分で出社しましたが失敗かも。。。


でもやっぱり暑い方が好きなので
暑さ大歓迎な私です♪


月末金曜日! 
きっと皆さんも忙しいと思いますが頑張りましょうね(^_-)
posted by プラジーラ at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

出来上がり!

200806262220000.jpg

リペアの完成です!

先端を削ったので先回の3色フレンチから
2色フレンチにしました。

そして、白にラメを入れて
ゴールドのフォログラムで華やかに♪

ちょっとアレンジして雰囲気を変えてもらいました。


こうしてリペアでなるべくオフしないのが
爪を傷めないコツ!

おかげで私の弱くて薄いツメも
すっかり折れなくて丈夫になりました☆

リペアで先端のデザインを変えることも出来るので
なるべくならリペアがオススメです♪


posted by プラジーラ at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイ

200806261814001.jpg
麗さんにリペアをしてもらっています!

とってもキレイなアートは麗さんの手です♪
特別な時は、こんな指先で飾りたいですよね!


そして、今は私の甘皮をキュッキュッと
とってもキレイにしてくださっています。


麗さんはうちのスタッフへの勉強会もして頂いたり
スタッフ共々お世話になっているんですよ☆


後ほどリペアで仕上がったネイルをアップします(^^)

posted by プラジーラ at 20:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと一息

200806261520000.jpg

りんご満月というお菓子
“ゴーフレット”のりんご版みたいです。

200806261520001.jpg

お土産にもらったのですが
この香りがなんだか懐かしく感じました。

ゴーフレットと言えば風月堂!
私、子供の頃大好きだったんですよね。


りんご味は初めてなのに、やっぱりなんだか
懐かしい味がします♪





posted by プラジーラ at 15:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい♪

200806261046000.jpg
朝からカメラマンな私。


昔からカメラが大好きなので、楽しくて仕方ありません!!!


初カメラにちょっぴり奮闘しましたが
無事に撮り終えて、今は店長と打ち合わせをしています!


posted by プラジーラ at 12:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

買っちゃった!


080625_225228.JPG
一眼レフ!
結局買っちゃいました〜

やっぱり、良い写真を残すには
これは必須かなと決意!


そして、閉店後のサロンで、
一人試し撮りをしている私です♪


これで、明日は店長の写真撮りをするので
とっても楽しみです(^^)

それでは本日もお疲れ様でした!
posted by プラジーラ at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ

200806251937000.jpg
実は今、カメラを見に来ているんです。 


新しく立ち上げる予定のサイトの写真が 
今のデジカメではどうしても思うように撮れず…


急遽カメラを探しにやって参りました。


やっぱり高いけど、買うなら一眼レフですね〜
写真のクオリティーが相当違うので…


高いけど買っちゃおうかな、と悩み中な私です。。。


posted by プラジーラ at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな感じ

200806251242000.jpg
せっかくなので、今日の“恵比寿”の写真をお見せします! 


こちらは個室からみた景色。
今日は曇りでしたが、昨日みたいな日は
富士山が見えて絶景なんですって! 


IMG_5796.JPG

IMG_5797.JPG

そして、こんな感じで出来上がります!


鈴木シェフ!またぜひ伺いますね♪


そして、私はオヒィスでの午後の打ち合わせを終えて
秋葉原へ買い出しに向かっています!



posted by プラジーラ at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレです!

200806251315000.jpg

いくつかあるランチの中から
大好物の“ハンバーグ”を選択しました。 

見るからに美味しそうでしょ? 
はい!文句なしの絶品なお味でした☆ 


つなぎを一切使っていないハンバーグは
シェフにおまかせでややレア気味な焼き加減。
 
これがまた柔らかジューシーで絶妙♪♪♪


こんなステキな席をセッティングしていただいたT社長
同じ女性なんですが私とは正反対で大人な女性。

どっしりした社長さんらしい社長で
知識も知性も高くてカッコいいんですよ。


こちらのお店にはよくいらっしゃる様で、
これまたこういう場所がとっても絵になる方!


私はと言えば写真ばかりとっていて 
お店の方やT社長にも大笑いされていました(笑)
「本当に金森さんは面白いですよね」と・・・


しかもご馳走にまでなってしまいまして
本当にすみません…。

中々忙しい方なので時間が取れないのですが
こんな席をセッティングしていただいて
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました♪


posted by プラジーラ at 14:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい!

200806251150000.jpg
昼から個室でなんて贅沢な!!! 


シェフの鈴木さんが目の前で焼いて下さいます♪ 


ここは“恵比寿”という鉄板焼
22階で景色も最高です!
posted by プラジーラ at 11:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

