2008年05月20日

ネルブース

200805201748000.jpg

本日はネイルブースをメインに見て参りました。


本当にビューティーワールドは
広すぎて・・・そしてブースもものすごい数で
3日かかっても見切れない程なんです。


講演を聞いたり、合間にブースへ立ち寄り
色々体験したり、商品を見たり、、、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。


今日はいくつかの講演の中で、
ネイルサロンの未来についての講演を受け
これがとっても良いヒントを頂けました☆

もう、早速活用したいことばかりで
なんだかワクワクしています(笑)


明日で最終日ですが、後一日!
頑張って勉強してきます♪



salon_blog.jpg



posted by プラジーラ at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ中

200805201308000.jpg


本日もビックサイトに来ている私。 


今、ネイルの若林先生とランチをしております。 


ワシントンホテルにある“アルポルト”


しらすとネギのペペロンチーノ!
かなり美味しかったです♪


さて、またこれから展示会に行って参ります!!!
posted by プラジーラ at 13:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番乗り!

おはようございます!

朝から激しいですね!!!台風
雨もですが、この風には困りますよね〜


あちこちで傘の損傷が目立っていますが・・・
私は無事に会社へ一番乗りしておりますexclamation


今日はきっと皆が遅れるであろう事を予想して
9時前には会社へ出勤している私ですが
こういうお天気は嫌いじゃなかったり、、、

ちょっと子供みたいなのですが、
なんだかワクワクしちゃうんですよね(苦笑


でもやはり悪天候ですから、転倒したり、傘が飛んできたり
しかねないですから気をつけないといけませんね。


でも、関東は午後にはおさまるようですので
もう少しの辛抱ですかね!


きっと通勤だけで疲れちゃったという方
多いかもしれませんが・・・
午後は晴れるそうなので、頑張りましょうるんるん



そして、↓は昨日恵比寿駅構内で見つけた
NEWDAYS限定の
「北海道ミルクHi-SOFT」

でも、想像以上に濃厚なミルクと甘さで
スタッフに配ってしまいました!
「ミルキーよりまろやか」
とスタッフ達には大好評でしたよグッド(上向き矢印)


200805191748001.jpg



salon_blog.jpg




posted by プラジーラ at 09:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきました!

200805192104000.jpg

六本木ヒルズに先日オープンした
【RIGOLETTO】


10日のオープニングレセプションにはあいにく
伺えなかったのですが・・・
本日、やっと取引先の方をお連れして行って参りました!


驚くほど広いスペースで、開放感たっぷり。

でも、どちらかというとカジュアルなお店で
客層も若く、お値段もリーズナブル。


そして、月曜日で悪天候にも関わらず
すごくにぎわっていて、ほぼ満席状態でした。


ヒルズウェストウォーク5Fは割と
しっとりした雰囲気なのですが・・・

本当に活気があって盛り上がっているお店。
食事も普通に美味しい感じで、中々気に入りました♪


ただ、打合せなどには少し騒がしいかもしれないです。。。
なので、スタッフなどを連れて大勢で来たなと思いました!


カクテルやお酒類もリーズナブルですヨ☆



salon_blog.jpg





posted by プラジーラ at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

