2008年05月11日

晩御飯なんて

200805112236000.jpg

珍しく、お手製の晩御飯を載せちゃいます!!!


今日は母の日なので!?
うなぎのちらし寿司、そしておくらとキュウリのかつお和え
ルッコラとブロッリーのトマトドレッシングサラダです!

トマトのドレッシングも作りました☆


いつも「ちゃんと作ってるのかしら?」
と心配している母へのメッセージ!?(笑)


料理は本当に嫌いじゃないんですよ〜♪
<上手かどうかは別として・・・(爆


でも、日々時間に追われているのは事実なので
あまり自慢できるステキなお料理ではなく
炒めるとか混ぜるとかが多くなってしまいますが、、、


でも、多くの私を知る方々が「私=料理」が結びつかない!
という方多いんですがね・・・あせあせ(飛び散る汗)


私は好き嫌いが多く、そして一人暮らし歴も長いので
作るしかないことが多かったんですよね〜
本当に簡単ですがねっ!


そして、私の母は本当に料理が上手で
私は自慢の母ですし、憧れでもあるんです!

いつも分からなくなると母に電話して
レシピを聞いたり・・・
来るたびに作ってもらったり、持ってきてもらったり、、、


昔は辛いことがあると、母の料理を食べに
実家に帰っていたものです。。。


学生時代から若い頃まで、相当迷惑をかけた私・・・
今はその分、取り返したいと思って
親孝行を常に心がけています☆


たくさん愛情をもらった母は
まだまだ偉大な存在ですが・・・
一生涯目指すはMy母!


きっとずっと超えられないと思いますが
一歩でも近づける様に頑張りたいと思いますexclamation×2



salon_blog.jpg

_saiyou.jpg



posted by プラジーラ at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

200805111028.jpg
母の日はこんなお花で♪ 

母へ感謝の気持ちを、届けました☆


母にはいつもいつも支えてもらっていて
感謝しても仕切れない程、感謝しています。

なので、喜んでもらえることが
何よりも嬉しいんですよね☆


そして、早速写メを送ってくれて
喜んでくれたのでよかったです(^Q^)/^ 



お花はいつもお世話になっている
“アトリエ ラヴィール”さん
にてお願いしたプリザーブドフラワー♪ 


プリザーブドはキレイに保管すれば
3年はもつと言われています。 

やっぱり贈り物には最適ですね☆彡


しかも、センス抜群のラヴィールさん!!! 
これからもよろしくお願いします☆彡


posted by プラジーラ at 16:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

まりやちゃんネイル

山田まりやちゃんの今回のネイルは
“ピンクラメ”でシンプルデラブリ〜♪に!


またまたブログに掲載していただいているので
どうぞご覧になって見てください
こちら


まりやさんは、まつげパーマにいらして頂いてから
今ではネイルやフェイシャルエステなども
気に入って通ってくださっているので
スタッフもとても喜んでいます☆


そして、毎回お菓子など差し入れを
持って来て頂いたり・・・
本当にお気遣いいただいているんです。


とってもとってもステキな女性で
スタッフも皆ファンになっています(笑)


テレビに舞台にと忙しい最中
いつもありがとうございます♪♪♪



そして、久々にどんよりな涼しい本日。
私はやや体調不良ですが・・・
負けずに頑張ります!!!


さて、こんな時こそ気合を入れて
テンション上げて打合せ!打合せ!
行って参ります♪


salon_blog.jpg

_saiyou.jpg
posted by プラジーラ at 14:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

キャラメル

200805092040000.jpg
今、マイブームのコレ!
「塩キャラメル」


友人から貰ったことがきっかけで、かなりはまってます(●^ー^●)


キャラメルは子供の時以降、久々に食べたのが
あの有名な“花畑キャラメル”

その美味しさには感動しましたが、高級キャラメルですからね〜


そして、この塩キャラメルは私のハートをつかみました(爆)


そして、電車でこれをたべながら
事務所へ戻るところです! 
posted by プラジーラ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りシリーズ

200805090949000.jpg

この時期になると、ナチュラルローソンで
店頭に並ぶこの「ECHIZEN WATER」シリーズ

自然水×ポッカレモン
自然水×アセロラ

どちらも酸味効いていて、飲みやすく
そしてビタミンも摂れる私の大好きなドリンク♪


今朝もコレを飲みながら、事務所ミーティング!!!


現場優先のため、集合する時間が殆ど取れない
ヘアメイク事業部の面々。

となると取れる時間は朝!!!
という事で集合がかかったようです。


しかも皆、日々婚礼で早起き慣れしているので
早いのは全く抵抗のないスタッフ達なんです♪

素晴らしいですよねグッド(上向き矢印)


今週は皆さん早かったでしょうね。

私達はGWも日々結婚式のお仕事をいただき
そして、週末も結婚式のお仕事満載ぴかぴか(新しい)


5月は気候が良い季節なので
ガーデンのあるゲストハウスなどは
かなり人気の月なんです!!!


これから後半は、婚礼フル回転の日々が続きますので
ミーティングでしっかり確認などをして
乗り切って欲しいと思いますexclamation


それでは!週末金曜日☆
今日も1日頑張りましょう手(グー)


salon_blog.jpg

_saiyou.jpg


posted by プラジーラ at 10:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ぷるぷる

今日はやっと念願の「毛穴ケアエステ」
をやってもらいましたぴかぴか(新しい)


今、お肌がもちもちのぷるぷるですグッド(上向き矢印)


久しぶりの毛穴ケアだったので
だいぶ「イタイ・・・イタイ・・・」
と半泣きでしたが(笑)
>それだけお肌が痛んでいるという証拠なんです・・・。


でも乗り切れば!!!
そこには毛穴が引き締まったぷるぷる肌が待っています(爆)


おまけに美白効果も抜群exclamation

焼けやすい私だからこそ、よけいにというのもありますが
明らかに肌が白くなった私。


そして、↓の使用した美容液とパックの残りまで
付いてきちゃいますぴかぴか(新しい)
200805082253000.jpg


これは毛穴の気になるところに塗ったり
お風呂でパックしたりしてもいいそうです!!!


これで一週間後にリフトアップ&フェイシャルエステ
を受けるとこれまた相乗効果抜群exclamation×2


引き締めて⇒上げて⇒整える
贅沢なケアですが、お肌へのプレゼントでするんるん


ちなみに、今日はキャンペーン価格の7,770円で
この毛穴ケアを受けた私。

でも、先日取引先の方に
「社長なのにお金払うのですか?」
と相当驚かれました(^^;


はい!いつもお客様と同じように
きちんとお支払いしていますよ!

でも、私も携帯会員なので(笑)
しっかりキャンペーンを利用していますけどわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



salon_blog.jpg

_saiyou.jpg

posted by プラジーラ at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた登場!

200805081242000.jpg

私の大好きなバームクーヘンぴかぴか(新しい)


先日、取引先の社長さんより頂き
先程開封されました♪


日本を代表するパティシエ
“ル・パテシィエ・タカギ”
のバームクーヘン♪


この色味はメープルが強いからでしょうか?
口に入れた瞬間メープルいっぱいの味。

しっかり生地で甘みたっぷり。
スタッフが一気に平らげていました(笑)


そして、私はここの“フロランタン”が大好物♪
アーモンドでサクサクな食感が大好き!


あ、また甘い物トークになってしまいましたわーい(嬉しい顔)


いつも皆さん、色々お心遣いいただいて
私の好きなものを持って来ていただき・・・
本当にありがとうございます揺れるハート


おかげで日々成長している私でございます(笑
あ、笑えなかった(〃▽〃)


salon_blog.jpg

_saiyou.jpg


posted by プラジーラ at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商売繁盛!

200805081100000.jpg

上海のお土産にいただきました☆


すごくかわいいですよね!
本当にご利益があるのかどうかは微妙ですが・・・(笑)
でもインテリアにもGood♪


左下の可愛くないパンダ!!!
これが何ともお気に入りの私です(笑)


そして本日も快晴だったのでバイク出勤!
気持ちよかったですが、これは焼けますね〜

焼けやすい私にはかなり危険なので・・・
気が向いた時だけにしようと思いますあせあせ(飛び散る汗)


そして、本日もサロンブログは更新されています♪
こちら


左に新しくバナーも追加されました!
今後ともよろしくお願いします黒ハート


_saiyou.jpg

posted by プラジーラ at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ブログ始めました!

サロンブログ開始のお知らせです!

↓  ↓  ↓

salon_blog.jpg



5月開始予定だったブログですが
本日?いや正しくは昨晩(笑)
スタート致しましたexclamation×2


先ずは店長の柿内から書き込みスタートしています!


日々スタッフが順番にサロンでの出来事や
時にはサプライズサービスやキャンペーン告知!
なんてこともあるようです☆


金森ブログ共々、どうぞよろしくお願い致しまするんるん


時々、私も参加予定ですぴかぴか(新しい)



_saiyou.jpg

posted by プラジーラ at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーネルさん

200805062017000.jpg

鎧兜を着て5月人形になっていました!


おはようございます!
昨日発見して思わず写メを撮った私。。。


サンタは見たことありましたが
5月人形は初で面白かったです。


さて、本日連休明けで辛い朝の皆さんも
たくさんいらっしゃるのでしょうね!


スタッフはゴールデンウィークの頑張った会!?
を昨日営業終了後やったようです☆


そして、本日も休みでもなく、
またスタートとなりますが!!!頑張ろうね♪



_saiyou.jpg
posted by プラジーラ at 10:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

すごいことに!

0506image.jpg

事務所からサロンへ行く間の道沿いに
有名人からのお花が立ち並んでいます!!!

何だ?何だ?と人だかりも出来ていたり・・・


本日グランドオープンした加圧トレーニングスタジオ
“T−BODY”

こんなところにあったとは全く知らなかったです。


俳優の高知東生さんがここのオーナーだそうで
先程もお店の前でリーダーシップとっていましたヨ!


すごく近くですし、興味はありますが・・・
ちょっぴりお値段が高いかなと思う私、、、

でも無理体験チケットを頂いたので
一度体験してみようかなとヤル気満々なです(笑)



_saiyou.jpg
posted by プラジーラ at 16:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいサービス

昨日のタブローズは本当に久々で
気がつけば1年以上行っていなかったようで・・・


お店のスタッフの方に
「金森様、一昨年の12月よりお越し頂いていないようで」

「えーーーー!!!そんなに来てないですか?」
と自分でもかなりお驚きました!!!


店長さんや知っている方々がいなくなってしまい
少々足が遠のいてしまったんですよね。。。


でも、しっかりとコンピューターで管理されていて
私が来ていないことまで分かってしまうのは
すごいことだなと思いました。


そして、とってもスタッフの方々のサービスが
すばらしく、最高に気持ちよくて、
お連れしたS様も満足頂いたので嬉しかったです♪


久々のタブローズに美味しさだけでなく
サービスが更に食事を美味しくしているのだと
実感致しました☆


そして美味しいお食事達をご紹介♪

200805052057000.jpg
すずきのたたき風カルパッチョ 
南高梅酒のゼリーと胡瓜のジュリエンヌ                          


200805052112000.jpg
鹿児島産 グリーンピースのスープ
マダガスカル島産バニラの香り


200805052126000.jpg
シーザース・サラダ
国産ロメインレタスをパルメザンチーズとアンチョビを入れた自家製ドレッシングで合えましたクリスピー・ベーコンを添えて


200805052149000.jpg
青森八戸港 アオリイカのリングイネ
沖縄よもぎのジェノベーゼ  


200805052207000.jpg
アラスカ産 タラバ蟹のグリル
千葉県産 無農薬ホウレン草のソテーアプリコットチリソース  


200805052243000.jpg
ラズベリーとマスカルポーネチーズ・クリームの王冠仕立
ストロベリー・ソルベ添え


見るだけでもお腹いっぱいになりませんか?


カルパチョと梅ゼリーがさわやかで相性抜群!
シーザーサラダは私の定番で、常に満足度が高いサラダ♪

そしてグリンピースのスープは失敗・・・
というのは私は大のグリンピース嫌い、、、
でもチャレンジしてみましたがやはり無理でした(笑)

S様はすごく美味しいと大絶賛でしたよ!!!


よもぎのジェノベーゼはすごいよもぎの香りと
よもぎの味に驚きです!!!

和風な感じで食が進みますが、私はやはり
普通のジェノベーゼが好きかも(笑)


たらば蟹はもう最高!!!
軽くてペロリと食べられてしまいました♪
ほうれん草もすごく美味しいですし
ピリカラのアプリコットチリソースとの相性が絶妙☆

これは次回も是非いただきたい一品です!


そしてデザート!
先ず見た目から美しく食欲をそそられます。
そしてついつい満腹なのに頼んでしまう悪い癖(爆)

このデザートは、甘すぎず、まろやかチーズと
酸味の効いたラズベリーそしていちごのソルベと・・・

文句なしの美味しさ♪♪♪

昔からここのデザートは素晴らしく
美味しく味わえるんですよね。


相変わらずの味、サービスに脱帽です!!!


それにしても食べすぎでしょ!私・・・(笑


_saiyou.jpg




posted by プラジーラ at 14:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カクテル

200805060038000.jpg


おはようございます。
ゴールデンウィーク最終日!
絶好のお天気で気持ち良いですよね☆


そして私は昨晩、会食の後は西麻布へ
「THESE」
にてお酒を楽しみました。


写真は、大好きなキウイで作ってもらったカクテル♪


果肉たっぷりのデザート仕立てで
すっごく美味しかったです!!!


そしてみなさんは連休を満喫できましたか?


これからお出かけの方もいらっしゃると思いますが
日焼け対策!しっかりしてくださいネ!


_saiyou.jpg




posted by プラジーラ at 11:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

お食事中

200805052045000.jpg

かなり久々の代官山タブローズで食事中!


写真のシャンパンが最高に美味しくて感動です!!!


バラのジャムとクランベリーのシャンパン
バラの花びらが入っていてそれがまた甘くて美味しいんですよ〜♪ 


そして、ゆっくりと食事を楽しんでます(●^ー^●)



_saiyou.jpg


posted by プラジーラ at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり

200805051437000.jpg

早いですよね〜♪
もうこんな季節です☆


可愛かったので即買い!
先程サロンへ届けました。


黄色って元気のでる色ですよね!!!

ちょっとどんよりな本日なので
丁度よかったかな〜?


そして恵比寿は雨が降って参りました!
やっぱり傘を持ってきてよかったです(^^;



posted by プラジーラ at 15:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

エルメス

2008050416330000.jpg


今日から家族が海外へバカンスに出発。


成田から「どれが良い?」
と写メが送られてきました!


エルメスのリボンを欲しがっていた私に
お土産をと送ってくれましたが、、、


この中から選んでと言われてもね〜
手に取れないですし、迷ってしまいます。。。


結局お店の方に選んでもらうよう
お願いしちゃいました!!!


なので、帰って来てからのお楽しみです☆



_saiyou.jpg



posted by プラジーラ at 21:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手入れ

200805041316000.jpg
VALMONT リニューパック


先日もこの“リニューパック”のお話をしましたが、
これが本当に最強の化粧品なんです!


私の肌は元々乾燥肌。

しかも睡眠不足などが重なると更にひどく
気になって仕方がなかったんですよ・・・


そんな時、店長の柿内に
“リニュー使ってください”
とこのパックを渡されました。


以前からサロンでは扱っていますし
エステでも使用している化粧品なので
私もこれまで何度か使っています。


ただ、ホームケアが苦手な私は結局やらずじまい、、、
それに、ちょっと高いんですよ・・・

しかも“化粧品に頼らない!”“まだ私の肌は大丈夫”
なんて反発していました(笑)
が・・・やはりもう限界のようです、、、


これがきっかけでしっかりケアをし始めようと
今更ながら決意しました(^^;


そして先日の朝、柿内に
「社長、昨日リニューパックしました?」
と言われビックリ!!!

その通り!!!
前日たっぷり時間かけてリニューパックをしたばかり。


それほど、朝のお肌の状態が違うんですよ!!!


もちろん、化粧水やクリームでのケア
とっても大切なので、それも面倒くさがらず
しっかり毎日行うようにしています♪


化粧水やクリームは今月キャンペーンを行っている
モーホシリーズを愛用中♪

このクリームはベタベタせずしっかり肌へ浸透して
肌が滑らかになるので気に入っているんですよね☆


そんなこんなでお肌がすこぶる快調な最近の私♪
お肌が快調だと気分も良いものです!



_saiyou.jpg

posted by プラジーラ at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

映画とか、

200805031033000.jpg

朝から渋谷で映画を見て参りました。


“伊藤の話”

この映画はステーヴエトウさんが音楽を担当
そして今日はステーヴさんが生演奏されるという事で
見に来ております。


中々面白い作品でしたよ!
生音もやはり迫力あって良かったです♪


そしてこの後、ステーヴさんと打ち合わせです。


posted by プラジーラ at 12:33| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

この方と!

200805021409001.jpg

菊池麗さんはバラアートで有名な先生。


先生のアートはとにかく芸術!
アートは1本4000円〜と高価ですが
それほど価値のあるアートなんですよね。


先生のアートに魅了され4・5万かかっても
先生にやってもらいたいと来る方
とっても多い程の凄腕の先生なんですよ♪


私も麗さんのネイルに対する考え方や
前に向かう姿勢がとっても好きで
今日もビジネスの色々な可能性を話していました。


今後、同じ恵比寿ということもあり、
色々とコラボレートしたいと考えています。
とっても実りある貴重な時間でした♪


そんな今日のパスタはコレ!
200805021409000.jpg
手打ちのタリアテッレ
ブロッコリーとモルタデッラの軽いクリームソース


毎度、上品な味に癒されまするんるん

レストランラ・コッレツィオーネ



_saiyou.jpg





posted by プラジーラ at 23:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルアート!?


200805021444000.jpg
と書かれたカプチーノです!!!(笑)


いつも私の為に試行錯誤して書いて下さるのですが
本日はアートネイルで有名な“菊池麗さん”との打合せ。
に因んで?ネイルアートのアートカプチーノが完成です☆


お料理も相変わらず美味しく頂きました☆
また後ほどご報告します♪



posted by プラジーラ at 16:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

