2008年05月31日

面白すぎる!

200805311434000.jpg
今日のカプチーノはコレ!!!

大笑い♪♪♪
こういうユーモラスなところも
「ラ・コッレツィオーネ」の特徴。


そして、知世ちゃんは大好きなパンダのカプチーノ☆
知世ちゃんの喜び様はそりゃ大変でしたよ(笑)
知世ちゃんのブログで是非⇒こちら


そして今日のパスタはコレ
200805311350000.jpg
手打ちのタリオリーニ
鯖のラグー アンチョビとセロリ 香草パン粉をふりかけて


それが実はコレ、私が間違えて頼んでしまったという
またオオボケをかましてしまったんです(爆)

私はセロリが大大大の苦手・・・。
なので、“赤パプリカのクリームソースタリアッテレ”
と決めていたにも関わらず・・・

なぜか???
「タリオリーニで!」とオーダーしていたそうです。。。
オマヌケですよね(苦笑)

知世ちゃん曰く
「流暢に(笑)言ってたので気が変わったのだと思いました」


こうなったら仕方ないですから
セロリ食べるしかないですよね〜
自己責任ですからね。。。。。

と、ところが・・・
これが食べれたからビックリ!!!
しかも、美味しかったりして(笑)

皆さん驚きですよ!!!
セロリって温かい方が食べれます。

本当です!!!!!
こんなに嫌いなセロリをしっかり完食ですよ!
かなりありえない事が起きてしまいました!!!


あ、でもこれは“伊藤マジック”かもしれませんねグッド(上向き矢印)

伊藤シェフに大感謝ですぴかぴか(新しい)


こうして毎回新しい味と感動を与えてくださるこのお店
本日もご馳走様でした☆


そして↓知世ちゃんと共に右下に写っているのが
コッレツィオーネ自家製サラミや生ハムたち。
何とも昼から贅沢な私たちでした☆


伊藤シェフのブログは⇒こちら

本日いただいた南瓜のモンブランが!!!
是非一度皆さんもご自身のお口で
この美味しさを味わってみてください♪


posted by プラジーラ at 18:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチは…

200805311316000.jpg

白石知世ちゃんとランチをご一緒しました♪♪♪


知世ちゃんとこうしてゆっくりお逢いするのは
今年に入って初めてなんです!


昨年いっぱいで王様のブランチを卒業して 
今は少し充電している彼女。


味わった事のない普通の生活が今は楽しいみたいで
なんだかちょっぴり大人っぽく、そして女らしくなった感じがします☆ 


今は健康的な生活とジムにはまっているみたいで
そんな話で盛り上がっていました! 


この後はお店で足のジェルネイルです☆


相変わらず裏表がまったくない
愛くるしく透き通った笑顔の彼女が私は大好きです♪

posted by プラジーラ at 15:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一目惚れ

200805311158000.jpg
美しいトルコキキョウに一目惚れ♪


トルコキキョウの花言葉は
“希望・優美”
サロンにはぴったりのお花です☆


優美な女性は私も憧れます!!!
きっと今日はそんな気分だったのでしょうか(笑)


これから雨の週末に癒しを
届けにサロンへ行って参ります♪


それにしても、またもや雨の週末・・・。

個人的には雨はさほど嫌いではないですが・・・
花嫁様を考えると、やはり週末は晴れて欲しいものです。。。


今日は久しぶりにあの方!?とランチです☆
posted by プラジーラ at 12:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ごちそうさまでした♪

200805302220000.jpg

今日もゆず塩らーめんを美味しくいただきました! 


軽くてさっぱりのヘルシーらーめん☆

こんなに女の子が多い“らーめん屋”さんは
なかなかないと思うほど女子率も高いこのお店♪


ゆず塩初体験のM嬢はかなり感動していました!!!


ちなみに6月20日は“阿夫利”の5周年記念☆
この日だけ、1杯500円!!!でらーめんが
食べれちゃうみたいですよ〜♪♪♪


しかも「何杯でもどうぞ」ですって!
大行列間違いないですね〜
posted by プラジーラ at 22:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来ちゃいました!

200805302213000.jpg

一段落付いたのでM嬢とここへ♪


今日みたいに寒いとやっぱり
らーめんはグッドですよね☆
posted by プラジーラ at 22:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軟水?硬水?

私は断然軟水派!

200805302122000.jpg
このナチュラルローソンのお水が毎日の定番♪


日本のお水は基本が軟水なので
やはり皆さんも軟水派が多いと思いますが
ダエットには硬水が最適!と言われていますよね!
代表的なのは、エビアン・コントレックスなど。


軟水は日本茶や、紅茶、コーヒーなど
香りを引き出す効果があって
硬水はエスプレッソの苦みや渋みが抑えられ、
まろやかになるらしいですよ!!!


そして、スポーツ後のミネラル補給や、
カルシウム補給、便秘解消やダイエットには硬水!!!
これからの季節は硬水がベストかもしれないですね☆


でも私はやっぱり美味しい軟水好き!
今日もこのお水をたくさんのみました♪

posted by プラジーラ at 22:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった!

200805301401000.jpg
大好きなピアスちゃん♪

お昼を買いにアトレへ行ったら
ちょっとのぞくつもりが・・・
三つも買っちゃいました〜(^^;


アクセサリーフェチな私♪
しかもじゃらじゃら大好き人間!!!

ネックレスとピアスは、日々欠かせないアイテムで
朝も洋服選びと同じくらいアクセサリー選びにも
時間がかかってしまうんです。。。


見るとつい買ってしまうアイテムの一つなので
なるべく近寄らないようにしているんですが(苦笑)
ちょと店内が夏っぽくなっていて気になり
足を踏み入れてしまいました!!!

こればっかりは趣味なんで
仕方ないですよね!(笑


ここはアトレ3Fにある「パピヨネ」
私好みのアクセサリーがあるので
ここはよ〜く利用しています♪

アクセサリー好きの方は是非寄ってみて下さい!



posted by プラジーラ at 15:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何コレ?

200805300954000.jpg
と近寄ってみると“流氷”

こんなに大きな流氷をオホーツク海から持ってきて
展示するためにせっせと研いておられました! 


見るからに寒そう(>_<) 

昨日・今日の東京はちょっと寒いですが 
オホーツク海やっと氷が溶け始めた頃かな?


「一度でいいから流氷ダイビングがしたい!!!」
と良く言っているスタッフがおりますが
私は絶対無理ですね〜(笑)


そんな今日はもう週末・月末金曜日!
事務作業が山盛りですのでこもりきりの一日になりそうです。

posted by プラジーラ at 10:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

出来上がり♪


200805292310000.jpg

ネイルが出来上がりました☆


今回は私にしてはシンプル?
そして大人っぽいデザインに仕上がっています♪


カルジェルにしてから、本当に爪の調子が良くて
折れることがほとんどないんです!!!


なるべくオフをしないでリペアをしていけば
爪が薄くなったり、黄ばみや傷みも気になりません。

カルジェルは蒸散作用があるので
ずっとリペアでもカビの心配も少なく取れにくいんです♪

なので、弱い爪や家事を多くされる方は
絶対的にカルジェルがオススメですヨ☆

posted by プラジーラ at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ中

200805291605000.jpg


と言ってもネイルのオフです!

サロンのブログを見て予約のキャンセルが出たと知り
早速予約した社長さん(笑)

1ヶ月以上お直ししていないのですが
久々にデザインを変更してみようとオフを…

しかしながらお客様の予約が入ってしまい途中で待機中(笑)


当然です!!!
お客様優勢ですからね☆


posted by プラジーラ at 16:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイブーム♪

200805291035000.jpg
私の一番のお気に入り☆
セリーヌの傘♪♪♪


ステキな傘で雨の日の気分も↑↑
で過ごしてもらいたいと思う私は
スタッフの誕生日に傘をプレゼントするのが
かなりのマイブームるんるん


“雨が降って傘を買う”
“無くしたら嫌だから高い傘は買わない”

スタッフはこんなことを言っておりました。


でも、私もそうですが、良い傘を買い
愛情を込めて傘を使うとなくさないものなんです!

エコも考えると、ビニール傘は使い捨てに近いですし
長持ちしないので、長く使える傘を持つのは
地球にも優しいexclamation×2

という事で、傘プレゼントはかなりオススメですよぴかぴか(新しい)


「雨が降るのが楽しみになりました」
「早く傘が使いたいです」

なんて声が聞こえて嬉しい私です♪


では、ちょっと肌寒い本日ですが
1日頑張りましょう☆








posted by プラジーラ at 10:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋にて

IMG_5713.JPG
スリーショット☆

若くてお美しいセリさんとエミさんと♪
本当に・・・本当に・・・
ステキですよね〜!!!


いくつになってもこんなステキな女性でいたい!!!
と心から思う私であります。。。


今日はセリさんの密着取材があたようで
カメラが楽屋にも入っていました。

明日、日テレ系列で夕方放送されるとのこと。
<ハッキリわからなくてすみません・・・

楽しい時間をありがとうございました!
posted by プラジーラ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

最高でした☆

200805282023000.jpg

私達の席は真っ正直のデラックス席!

ステージバックには夜景も見れたりと
とっても素敵な大人のライブハウス♪ 


そしてもちろんライヴは最高!!!

石川セリさんもかわいらしくて
歌も、そしてトークも面白くて
あっという間の90分でした!


今回の石川セリさんのプロデュースやアレンジ
そして曲作りなどを全面的にされたエミさん。


ピアノを弾く姿が本当にかっこ良くて
いつも以上に惚れ惚れしました!!! 

MCも最高に面白くて、またまたお客様を
しっかりとつかんでいたエミさん。
この才能は天才的ですね☆


本当に行ってよかったです♪♪♪

posted by プラジーラ at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビルボードライブ

200805281846000.jpg

今、六本木ミッドタウンのビルボードへ来ています! 


これから“石川セリさん”のライブ♪♪♪


有名人の方もたくさん見にいらしてますよ☆


楽しみです!!!
posted by プラジーラ at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい!!!

200805281127000.jpg
まつげエクステ体験中のワタシ!


施術は池袋にあるibnアカデミーの講師でもあり
サロンでの施術者も行っている喜久川愛美さん。

本日、サロンに来訪いただき、私のまつげの施術を
スタッフにデモンストレーションして頂きました!


彼女は、先日行われた国際美容芸術チャンピオンシップ
にて、アイラッシュエクステンション部門でグランプリを
取られたそうなんです☆

すごいですよね!国際大会ですからね♪


こちらのアカデミー出身者やサロンには
この大会で最優秀賞を取られた方が多数いらして
知識・技術ともに高く、安全性への取り組みにも
大変定評があるという事でご紹介を受けて今日に至りました。


というのも、当サロンのお客様でも
最近はまつげエクステの要望が多いとのことで
導入しようと検討しているところなんです。


ただ、最近のマスコミ報道でも「安全性」
をかなり問われているので、
そこがクリアできないと進められないんですよね。


やはりお客様には本当に安全なものを
安心して喜んでいただきたいですし、
危険な物は導入できませんからね・・・


ただ、このところの事故などは
正しい知識の無いままに、
簡単な講習だけで施術を行っていることが
一番の原因であるようなんです。


弊社スタッフは元々、技術はできるのですが
商材や商品の安全性などが一番気がかりで
導入をしばらく見送っておりました。


そして、本日商材の説明や正しい知識の説明
また、私が体験させていただいて
かなりクリアになりましたので前向きに導入を
進めて行きたいとの結論に至りました!!!


私はまつげの痛みが見られるという事で
左右20本づつと少な目に付けたのですが
それでもかな〜り“パッチリおめめ目
が出来上がっています♪♪♪


時間も1時間かからない位の短時間で、
グルーが若干しみる?という感じはありますが、
乾かしながら施術してくださるので
特別痛みや違和感など感じませんでした。

しかもとっても自然で、長くてキレイぴかぴか(新しい)
想像以上にすごいので、感動しました!!!


今すでに4時間程経過しましたが
気になっったりもせず、違和感もないですよ☆


とにかくこれは気に入ってしまいましたし
これだけキレイに自然に美しいまつげができたら
誰でもはまってしまうなぁ〜と納得。。。


安全でさえあれば、誰もがやってみたい!
と思うであろうこのマツゲエクステを
いかに安全に高い知識で提供できるか・・・
これに限りますねexclamation×2


近い将来必ず導入しますので
どうぞお楽しみに♪


posted by プラジーラ at 16:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名刺さん

200805281021000.jpg先日の展示会たどで最近いただいた名刺を整理しています! 


なるべくお手紙を書くように心がけている私ですが…

最近ちょっと追い付いていない私です、、、 
ダメですね〜。。。



そして、今からまつげエクステの打ち合わせです! 

しかも私も体験してみる事になり楽しみです♪
posted by プラジーラ at 10:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

だし巻き♪

200805272100000.jpg

ヘアメイクのスタッフからもらいました☆ 


DENDENのだし巻き卵“じゃこと三つ葉”

けっこう美味しいらしいです♪♪♪


私はこれから新宿のヘアセットの現場へ寄ってから帰宅予定! 


帰って食べてるのが楽しみです☆

posted by プラジーラ at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛予防ストレッチ〜

職場で手軽にストレッチ!
200805271616001.jpg

@イスに座ってひざを広げ、
ゆっくり深くおじぎをして十分曲げる。

Aひざを片方ずつ抱えるように胸に引きつけ
10〜15秒その姿勢を保つ。

B頭上で両手を組んで背伸びをして
ゆっくり左右交互に上体を倒す。


1時間に1回程度こうしてカラダをほぐすと良い◎
らしいですが、さすがに1時間は無理でも
2・3時間に一度はできそうですよね☆


これは税理士の先生より毎月いただく
事務所通信という経営・総務・税務関連の通信誌。

裏ページのコラムにはいつもこういう
ためになる知識が掲載されているんです♪


今日はその税理士の先生の訪問日。
という事で今さっきまで先生がいらして
経理作業後、打合せをしていました。


先生は弊社3年目からお世話になっているのですが
先生と共に発展してきていると言っても過言ではないほど
経営のアドバイスなどもいつもしていただいています!


先生にはついつい無理なお願いもしてしまう私ですが・・・
Noと言わず引き受けて下さる方。
本当に、本当に助けてもらい、支えてもらっています。

いつもありがとうございます♪♪♪

今季もも早い物で来月決算となるので
その打合せも今日しておりました。


こうして毎年無事に季が終えられるのも
先生のおかげなんですよね!


しかも、先生とは住んでいるマンションも一緒!!!
<もちろん偶然です(笑)

何とも言えないご縁がある方なんですよ☆
このご縁を大切にしていかなくてはと思う私であります(^^)


posted by プラジーラ at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この季節

200805271106000.jpg

大好きなフレッシュネスバーガーの
キウイミックスプロテクター♪


キウイはビタミンCが豊富でおなじみで
女性にはたくさん摂りたい栄養素の一つ。
風邪の予防にも効果的あり☆と欠かせないですよね!


またキウイには“アクチニジン”という成分が含まれていて
これが、肉をやわらかくするタンパク質分解酵素で、
消化を促進する効果がある!!!

という事は・・・?
ダイエット効果も期待できる〜???


「いやいや、楽して痩せるダイエットはありませんから!!!
とにかく運動が必要ですから!!!」

楽して痩せたい私はいつもこんなことを言われながら
トレーニングしています・・・(笑


引き続き本日も筋肉痛でロボット状態のワタクシです(爆)


posted by プラジーラ at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は万全!

200805271052000.jpg

昨日はうっかり日傘を忘れて困った私…。


今日はぬかりなく万全です☆ 


そして、今日は黒い日傘にしてまました! 


日傘コーディネートも夏は楽しみの一つです♪ 





posted by プラジーラ at 10:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

